飯田香織の子供が亡くなった死因は呪い?子供何人いて名前は?

Pocket

今回紹介させていただく人は、モーニング娘の元メンバーの飯田圭織さんです。

1981年8月8日生まれ、現在は37歳です。

1977年にテレビ東京系の番組『ASAYAN』ないの『シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション』で最終候補まで選ばれるのですが、残念ながらその時は落選してしまいました。

そんな飯田圭織さんの子供さんについてまとめてみました。

飯田香織の子供(長男)が亡くなった死因は?→慢性腎不全で急死!

飯田圭織さんのお子さん長男が亡くなったと言われています。

元モーニング娘。のリーダーでタレント飯田圭織(27)の長男が、慢性腎不全のために生後6カ月で亡くなっていたことが28日、分かった。

泣き暮れる日々を送った飯田だったが、納骨を終えた9月下旬から徐々に落ち着きを取り戻し「前向きに生きることが息子への供養」と公表を決意。

来年、再びステージに立つ。

最愛のわが子を病気で失う、身を切るよりもつらい体験を背負いながら、飯田は「子供のためにも」と前向きに生きる決意を固めた。

蓋だ日ステージに立つ決心をされた飯田圭織さんってスゴイですね。

飯田圭織さんの息子さんは生後6か月で慢性腎不全で亡くなっていました。

飯田圭織さんがお子さんを亡くした悲しみから乗り越えるのには凄い時間がかかったと思います。

飯田圭織の子供(長男)が亡くなったのはバスツアーの呪い?

飯田圭織さんの長男が亡くなったのはバスツアーの呪いなのではないかと言われていますが、どういうことなのでしょうか。

気になる人が多いのではないでしょうか。

飯田さんは結婚当日の2007年7月7日の七夕に、ファンクラブ会員限定イベント『飯田圭織・前田有紀の“大人の七夕祭り”日帰りバス旅行』を開催。

費用は19000円と決して安い金額ではありませんでしたが、ファンにとっては飯田さんと間近で交流できるイベントだったため期待が高かったようです。

イベントで19000円って高いように感じますが、ファンの人にとっては飯田圭織さんに会えると思うと高い金額ではないのかもしれません。

バーベキューの画像のようですが、1人前としか思えませんよね。

おにぎりも3人前ぐらいにしか見えません。

当日のバーベキュー大会で用意されたのが、参加者1人につき肉1枚・ソーセージ1本だけだったとか、炎天下の中出された飲み物が、8人掛けのテーブルに1.5リットルの烏龍茶1本のみだったとか、企画として行われた巨大迷路脱出ゲームでまだ参加者が取り残されているのに、ライブイベントが始まったとか……。

にわかには信じがたい、なんとも悲惨なエピソードばかりです。

飯田圭織さんのファンの人にとっても、イベントの内容は少し最悪だったようですね。

ファンの人にとって飯田圭織さんに会えるとウキウキでイベントに行かれたと思います。

バスツアーの前日にデキ婚を聞かされた熱狂的なファンたち……。

それでも高額な参加費を払っているため、キャンセルは少なく予定通り開催された。

バスに乗り込むやいなや添乗員が「飯田結婚」を報告。

夜には七夕ということもありファンが短冊を飾るという催しが行われた

そこでは「彦星様見つかってよかったねカオリン」とファンが口々に語り始め、みんなで泣いたという。

飯田さんはバスツアー中にファンの前で、「実は私妊娠してます」と直接発表。

さらにその日に婚姻届けも出してきたことも報告し、ファンたちを茫然自失状態にさせています。

そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言って 、みんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた。

俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ。

どんなバ○ヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ 、おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた。俺も泣いた

飯田さんのファンイベントであるにも関わらず、あまりの仕打ちにバスツアーに参加したファンはまるでお通夜状態だったと言われ、
“アイドル界伝説のバスツアー”と話題に。

ファンの人にとっては楽しいはずのバスツアーなのに、いきなり結婚報告と子供まで出来たと聞くとショックですよね。

お通夜状態のバスツアーってどんなのって感じがしますね。

最悪のバーベキューの後にまた最悪が続きます。

悲惨なバーベキューが終わった直後、謎のイベントが開催されました

「巨大迷路」です。え、なにそれ?って感じですが、巨大な迷路を男たちが進みます。

ぞろぞろと迷路を歩くオタたちの後ろ姿には悲壮感が漂っていたらしい

何の懲役なのでしょう(笑)「人生の迷路」という名言はここで誕生しました

巨大迷路も飯田圭織さんも一緒に回れるのなら楽しいでしょうね。

自分たちだけで回って何が楽しいかわかりませんよね。

巨大迷路から抜け出した後はミニライブの会場に向かったが、迷路に閉じ込められたまま置き去りにされたヲタもいたという情報があるが真相は不明。

なお迷路に閉じ込められたヲタは結局帰りのバスに乗ることもできず自力で東京まで戻ったといわれている。

迷路に閉じ込められてミニライブも観れなかった人がいたり、帰りのバスに乗れなくて自力で帰られた人がいるのは最低でよね。

飯田圭織さんがというよりその時のスタッフに少し怒りがきてしまいました。

ミニライブのステージは紅白幕をバックにしたあまりにも質素で粗末なものだった。

笹には飯田が「みんながいつでも笑顔でいますように。」と書いた短冊が吊るされていた。

最後の握手会も終わってすべてのイベントを終了

飯田圭織さんに会えたからと言っても、内容をご覧になった人もわかると思いますが、騙された気分になってしまいますよね。

ライブだけでも良かったと思えるものにしてほしかったとファンの人にとっては思ったでしょうね。

短冊が嘘にしか見えませんね、、人をだまして稼ぐ金には怨念がつまっているような気がしてなりません。もちろん、お金には色はついていませんが…。

でも、実際それだけ多くの人間を悲しませてお金を受け取ってしまうと、なんか怖いです。呪いにかけられそうで、、

バスツアーの時には飯田圭織さんはお腹に子供さんがいました。

あれだけのバスツアーで多くの人間を失望させ、もてあそんだことに対する「因果応報」「呪い」だという意見も飛び出たのです。

伝説のバスツアーの呪いとして語り継がれることになったのでした

飯田圭織さんもイベントの内容は把握していたと思います。

事務所が内容は決めるにしても少し飯田圭織さんもファンの事を思われるなら、何かできたのではないかとも感じますね。

飯田香織の子供(次男)も病気に!

25日付けのエントリー「皆様へ♪♪」では、まず、「私事になりますが、この度赤ちゃんを授かりました」とファンに妊娠を報告。現在は安定期に入っており、来年春に出産予定だという。

お腹の中の赤ちゃんは「今はとても元気で最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです」とのこと。

長男が亡くなってから約4年後に妊娠していることがわかりました。

そんな次男が悲劇に見舞われます。

1歳になった子供は、無菌性髄膜炎で入院していたことをブログで公表。

朝から2度嘔吐するなど体調が悪化が続いたため、小児科に連れていくと胃腸炎と診断されたという。

子供の嘔吐が酷かったことから脱水症状を医師が心配し、数日入院することになったという。

入院して4日たっても40度以上の高熱が続いたため、さらに多くの検査を受けたところ、「無菌性髄膜炎という病気である事がわかりました」と伝えられた。

子供が入院している間は、飯田圭織さんは不安しかなかったでしょうね。

飯田香織は長男の死を乗り越え長女出産したことをブログで報告!

飯田圭織さんが長女を出産されていたことをブログで報告されていました。

元モーニング娘。の飯田圭織(36)が19日、自身のブログを更新し「この度、元気な女の子を出産致しました」と第3子女児出産を報告した

「久しぶりの新生児、ふわふわ柔らかい女の子に癒されています」と喜びをつづった飯田は「今回の妊娠は大変なことばかりで、、、

妊娠初期は重い悪阻(つわり) 妊娠後期は切迫早産で自宅安静や入院もしていたので息子には我慢ばかりさせてしまっていました…」と回顧。

長女さんも無事生れて良かったですね。

飯田圭織さん自身は 妊娠中は少し大変だったようですね。

飯田香織の子供何人?→出産は3人しているが、長男が急死しているため次男と長女の2人

飯田圭織さんはお子さんを3人出産されていますが、長男が病気で亡くなられているので次男と長女の二人です。

先日第3子妊娠を発表した1児の息子くんのママの飯田圭織さん。

5月に安定期を過ぎたので発表だったのですが、赤ちゃんは元気であるものの今回は,,,
これを読んでる限り3人目のお子さんを妊娠したというのはわかります。

ということは2人目もいるということだと思いますが、 ネットニュースの前半部分に1児の息子くんのママと書いてますが2人子供いるなら2児と書くと思いますがどうして1児と書いてるんでしょう

飯田圭織さんの長男が亡くなられているのを知らない人はどうしていって思われたようですね。

これからも、子育て頑張ってくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.