若槻千夏の旦那は群馬が出身地?職業はwego社員で名前は安田?画像あり。

Pocket

今回紹介させていただく人は、元グラビアアイドルの若槻千夏さんです。

1984年5月28日生まれ、現在は34歳です。

17歳の時、友達と渋谷の109に遊びに行っている時スカウトされました。

そんな若槻千夏さんの旦那さんについてまとめてみました。

若槻千夏の旦那の出身地は群馬?

若槻千夏さんの旦那さんは群馬出身なのではと言われていますがどうなのでしょう。

ちぃちゃんの実家が群馬県出身なのであって、旦那さんは違います。

旦那さんの出身は群馬ではないようです。

若槻千夏さんが群馬出身です。

若槻千夏の旦那の職業はwego社員?→不明だがアパレル関係で働く旦那と共同経営はしている

私生活に関しても、当時は「一般人」とだけ報じられていた結婚相手が、現在では事業においても若槻のパートナーになっているという。

若槻の『WCJAPAN』は、夫婦二人三脚で経営を行っています。もはや若槻自身も芸能界に未練はないようで、夫と共にデザインから商品プロデュースと、さまざまなビジネス展開を計画しているようです」

夫婦でお仕事のパートナーって素敵ですね。

結婚当時の「3年前」はちょうど「W♥C」を立ち上げたぐらいでしたので、旦那さんはブランドを共同経営していたWEGOの社員だったのでは?と言われることがあります。

若槻千夏さんは旦那さんの事を次のように語っていました。

「すごく良く言ってしまうと(元サッカー選手の)中田英寿さんに似ている30歳の人です」と旦那さまについてのことを照れながら語った。

結婚、妊娠発表後、初めて報道陣の前に姿を見せた若槻。

左手の薬指には「プロポーズの時に彼からもらった」というカルティエのリングが光る。

彼とは3年前に仕事がきっかけで知り合いました。全くしゃべらない無口な人で、わたしの友だちにいないタイプだったので、興味が沸いて、そこから交際に発展しました」

若槻口夏さんがサッカーの中田英寿さんに似ていると言った事で「WEGO(ウィゴー)」社長、中澤征史さんがだんなさんではないかと疑われたこともあったそうです。

左が「WEGO(ウィゴー)」社長・中澤征史さん右が中田英寿さんです。

私にはメガネをかけている所しか似ている感じはしないのですが。

中田英寿さんが好きなタイプの人から見ると、似ているのかもしれないですね。

若槻千夏さんは自分の収入を知らないとインターネットテレビ番組でコメントしていました。

若槻は「私、自分の収入を知らないんですよね。独身の時は父が、今は旦那が全部管理していて。(自分が代表を務める)会社の収入も私はわからない。クレジットカードだけ持っていて、ほしいものは自由に買う感じ」

自分はすごく数字に弱いから任せちゃってる」と明かした。

お金のことを管理してもらうのはわかりますが、自分の収入知らないのには少し驚きました。

自分の会社なので、ある程度は知っていないといけないのではないかなって感じますね。

旦那さんの事を信用しているからできるってことなのでしょうね。

若槻千夏と旦那の馴れ初めは?→仕事関係で出会った後に占いが後押し

若槻千夏さんとの馴れ初めはお仕事で出会ったそうです。

馴れ初めについては「私から好きになったと思います」とコメント。

続けて「占いができる友達がいて、仕事の相談をしていたのですが、旦那も仕事で同じチームにいて、チームのメンバーの生年月日などを見せたら『仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ』と言われたんです」と告白。

スタジオから驚きの声が上がる中、「今まで恋愛の相談をしてきましたが『この中に結婚したほうがいい人がいます』と言われて、今の旦那さんだと言われました」と驚きのエピソードを明かした。

若槻千夏さんが旦那さんのことが大好き過ぎだというのが伝わってきますね。

若槻千夏の旦那の画像がないのは「家族が何か言われるのは嫌」だから

若槻千夏さんの旦那さんの画像がないのが気になりました。

旦那さんの画像はありませんでした。

また名前も公表していません。

後述する「家族が何か言われるのは嫌」なので情報を出していないのだと

若槻千夏さんの気持ちわかりますね。

自分のこと色々言われるより、家族のこと言われるのって嫌ですよね。

残念なことにお子さんの情報もありませんでした。

2012年6月に第一子女児を出産しています。

ただ子供の顔画像や名前については明かしていません。

私は知らない誰かによくも悪くも評価されるのが仕事ですけど彼女は仕事じゃないので」ときっぱり。

自分の事はいいですけど家族が何か言われるのは嫌ですね

芸能人だからと言って知らない人に家族の事を何か言われるのは誰でも嫌ですね。

若槻千夏さんのお子さんなので可愛い子だとは思います。

若槻千夏の旦那が安田との噂は有吉弘行の発言がきっかけ!

若槻千夏さんの旦那が安田さんではないかと言われた噂の原因は有吉弘行さんの発言がきっかけだったようです。

旦那さんではと噂になった安田さんの画像です。

具体的な名字が出た原因については、どうやら若槻千夏さんと掃除機に結婚したお笑いコンビ『デンジャラス』の安田和博さんが関係しているんですよね。

オバマ大統領の形態模写でちょっとだけ人気になったのっちさんの相方です。

二人の結婚時期が一緒だったことを有吉弘行さんがツイッターで若槻と結婚した一般人で安田・・・とするつぶやきをしたことが原因のよう。

テレビでのお仕事が少ないからと言って芸人なのに、一般人扱いは悲しすぎますね。

若槻千夏と旦那の夫婦生活が不思議!

若槻千夏さん夫婦がの生活が不思議だと言われていますが、どんな風に不思議なのか気になります。

若槻は「円満で仲はいいけど、夫とは基本的に別行動。あれこれ言われるけど、離婚はしていないし、シングルマザーでもない」と、誤解されがちなプライベートについて、問題がないことを強調した。

円満で仲が良いのに、別行動ってどういう事って思いますね。

歩幅が合わないので、基本的に夫とは30メートルくらい離れて歩くし、結婚してから一度も手をつないだことがない。それでも円満。人それぞれだと思う。以前、週刊誌に家族で散歩しているところを撮られたが、事務所に『10、20メートル離れて歩いているのはダンナさんですか』と問い合わせがあったほど。だから、私の場合は絶対にツーショットは撮られない

歩幅が合わないからと離れて歩いているんですね。

私なら自分に歩幅合わせちゃいますw

お仕事も一緒にされているし若槻千夏さん自身も旦那さんと仲が良いと言ってます。

これからも家族仲良く頑張ってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.