甲本ヒロトの嫁(奥さん)はゆみでフライデーされたって本当?

Pocket

今回紹介させていただく人は、ミュージシャンの甲本ヒロトさんです。

1963年3月17日生まれ、現在は55歳です。

伝説的なロックバンド「THE BLUE HEARTS」のメンバーとして知られています。

1980年代後半から1990年代前半にかけて活動し、「リンダリンダ」や「情熱の薔薇」等の多くのヒット曲を出された有名なひとです。

俳優をされている甲本雅裕さんは実の弟です。

そんな甲本ヒロトさんのお嫁さんについてまとめてみました。

元ブルーハーツの甲本ヒロトさんのお嫁さんの名前が『ゆみ』だと言われていますがどうなのでしょう。

質問者

ヒロトの嫁さんってどんな人なの!?

回答者

甲本ヒロトさんは高校の同級生と結婚してます。

甲本ヒロトさんのお嫁さんの事が気になっている人が多い感じですね。

高校の同級生と結婚している事は公表していませんが、ファンの間では有名な事であり、周知の事実とされてます。

ファンの間では高校の時の同級生と結婚していることは有名なようです。

プロフィールにかかわる情報は非公式のものを含めてもこの程度であるのですが、ファンがそれ以上のプロフィール情報を知っていながら甲本ヒロトさんのことを考えてそれを胸にとどめているのであるとすれば甲本ヒロトさんは本当にファンから愛されているということになるでしょう。

甲本ヒロトさんのファンは素敵なファンに応援されていますね。

甲本ヒロトさんの奥さんの名前がゆみだと噂されている原因は、残念なのですが、わかりませんでした。

元ブルーハーツの甲本ヒロトは嫁とフライデーされていた?→フライデーされた相手は坂井真紀

甲本ヒロトさんはフライデーされたことがあるようです。

フライデーされた時の相手が女優の坂井真紀さんだと言われています。

甲本ヒロトさんは坂井真紀さんに楽曲を提供したりする関係!

しかも交際していたこともありけっこうな関係であったようです。

で、昔流行ったでしょう!

お揃いのタトゥーを入れちゃったんですね!

お揃いのタトゥー入れたことでフライデーされてしまったようです。

お揃いのタトゥー入れたという事はお付き合いしていたという事になるんでしょうね。

次の画像がお揃いで入れたタトゥーです。

可愛いタトゥーですね。

坂井真紀さんのイメージからはタトゥー入れられたのは驚いてしまいました。

二人の入れられたタトゥーはかっこいいタトゥーとは言えないように思うのですが、二人には何か意味のあるタトゥーだったのかもしれませんね。

タトゥーを消していなければ現在も可愛いタトゥーは残っているという事です。

野沢直子とも交際していた

甲本ヒロトさんが野沢直子さんとも付き合ってぃたと噂がありますが、どうなのでしょう。

お笑いタレントしては有名な野沢直子さんです。

破局の理由に関しては甲本ヒロトさんからDVを受けていたとか

実はお互い未練があってブルーハーツの「ラブレター」という曲は甲本ヒロトさんが野沢直子さんに向けて書いた曲だなんて色々な噂が流れているみたいですが、

破局の真相に関して野沢直子さんは昔も今もノーコメントを貫き通しているようなので真相はお二人だけが知る秘密ってことなんでしょう…

しかし当時野沢直子さんが芸能活動休止に関しての会見を開いた時に甲本ヒロトさんに関しての質問がありもう友達以下の関係ですね。と回答していたという話もありますし、あまり円満に別れた訳ではなさそうです。

他にもこんな情報もありました。

写真週刊誌にもゲットされていました。

もう15年前ぐらいの話ですよ

甲本ヒロトさんと野沢直子さん二人は週刊誌でも報道されていたようですね。

元ブルーハーツの甲本ヒロトと嫁との間に子供はいるの?→不明

甲本ヒロトさんが高校の時の同級生と結婚されていることはわかりましたが、二人の間にはお子さんがいるのでしょうか。

気になっているも多いのではないでしょうか。

甲本ヒロトさんに子供がいるかどうかについては、奥さん以上に情報がありません。

奥さんのように、インタビューや対談などの中で断片的に子供の存在にふれられているといったこともないのです。

甲本ヒロトさんは公の場でも自然体のスタイルを貫いているように見受けられますから、あえて子供がいてその存在を隠すといったこともしないでしょう。

甲本ヒロトさんの奥さんも一般の人なので情報が何も公開されていないようでしたので、お子さんがいても何も情報がないのかもしれません。

もし、お子さんがいて甲本ヒロトさんと同じ道のミュージシャンとして進まれた時は公表される場合もあるかもしれませんが、奥さんとの間にお子さんがいない場合もあります。

甲本ヒロトさんの家族の情報はほとんどありませんでした。

これからも、甲本ヒロトさんのミュージシャンとしての活躍も目が離せませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.