はいだしょうこの結婚相手(夫)は誰で子供はいるの?略奪婚や今井ゆうぞう似の噂の真相は?

Pocket

今回紹介させていただく人は、歌手でもあり女優でもあり色々な分野で活躍されている、はいだしょうこさんです。

1979年3月25日生まれ、現在39歳です。

宝塚歌劇団に所属されたいた時は千琴ひめかという芸名でした。

第19代目の歌のお姉さんとしてNHK『おかあさんといっしょ』に出演されていました。

そんなはいだしょうこさんについてまとめてみました。

はいだしょうこが結婚した夫(結婚相手)は誰?→一般人だが今井ゆうぞうと勘違いされる

はいだしょぅこさんは、自身のブログで次のように報告されていました。

私、はいだしょうこは、

先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました

お相手の男性は、35歳の一般の方です

これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います

いつも応援して頂いてる皆様にも、見守って頂けたらうれしいです

これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します

はいだしょうこ

一般男性と結婚された、はいだしょうこさんです。

理想の男性は「優しくて、包容力があって、仕事やプライベートで尊敬できる人」と話したはいだ。

結婚された旦那は理想の旦那さんなのでしょうね。

この時に過去に交際が噂されていたため結婚相手が今井ゆうぞうさんと勘違いされたのですが、彼との仲をはいだしょうこさんは兄弟と話しております。

今井ゆうぞうとの“恋仲”について話が変わると一瞬、表情を変えながらも素直な想いを語る。

「これまで、年齢が2歳しか変わらないうたのおにいさん、おねえさんコンビというのは殆ど無かった。でも、5年間常に一緒にいる状況で、同じ部屋で着替えちゃうこともあった。彼とは、男女の仲というより“兄弟”みたい」と証言。だが、その一方で「(彼との)恋愛は……芽生える時間が無かった。お互い、番組を卒業して歌手、俳優と進む道は違ったけど、今でも連絡は取り合うし応援してますよ!」と複雑な表情を浮かべつつ想いを語った。

歌のお姉さんお兄さんとしてお似合いだったなあーッてみてた記憶があります。

あの当時お二人忙しかったのでしょうね。

恋に発展する時間がなかったのかもしれませんね。

はいだしょうこと夫はハワイで結婚式を挙げた

はいだしょうこさんはハワイで挙式をあげたのでしょぅか。

入籍から約1カ月後の2012年4月にハワイで結婚式を挙げられたそうです。

結婚式の時の写真は、はいだしょうこさんのアメブロにもたくさん載っていました

ハワイでの結婚式って女性の憧れですよね。

素敵ですね。

結婚式本番の時に指輪が入るかどうかの心配をされていたようです。

結婚式って女性にとってあこがれだしドキドキが沢山ですよね。

はいだしょうこは結婚した夫との間に子供はいるの?→いない

はいだしょぅこさんと結婚された旦那さんの間にはお子さんがいるのか気になる人も多いように感じます。

はいだしょうこにはまだ妊娠したという情報もなければ当然出産して子供が生まれたという情報もありません。

画像のお子さんは残念ですが、はいだしょうこさんの幼なじみのお子さんのようです。

一部で”不妊治療をしている”という情報が出回っているようですが、現状しているかどうかは本人から語られたわけではないので不明ですが、している可能性は十分にあるでしょう。

年齢的に適齢期を過ぎてますね。

はいだしょうこさんは次のようにインタビューで答えていました。

「周りを見ていて自分のなかで(結婚が)いいなぁと思っていることは事実。もし、そうなって子供が産めたら責任を取れる限り、何人でも作りたい。ちゃんと、人の心がわかる子に育てたいけど……案外、甘やかしちゃうかも!?」

はいだしょうこさんが子供が欲しいと思っているのはインタビューでわかるように思います。

はいだしょうこは略奪結婚なの?→デマ!

情報ソースも出ておらず、根拠もなにもないので、デマ情報の可能性が非常に高いと思われます。

おそらく、はいだしょうこさんのアンチファンが、根も葉もない書き込みをしたのではないでしょうか。

根拠もないデマの情報が高いようです。

芸能界では色々何もないのに書かれてしまったり多いですから…

はいだしょうこと結婚した夫が離婚危機って本当?→嘘

はいだしょうこさんと結婚された旦那さんと離婚危機という噂がありますがどうなのでしょう。

皆さんも気になると思います。

はいだしょうこが37歳と年齢を重ねるたびに検索ニーズが増えるのが、”不妊治療”とセットで”離婚”のようです。

もし旦那がどうしても子供が欲しいと思っているなら選択肢のひとつとして離婚があってもおかしくはないでしょう。

はいだしょうこさんと旦那さんの離婚の噂は嘘だという事が、はいだしょうこさんのブログからわかります。

そして、そして。。。

今日は、「結婚記念日」でもあります

主人との時間は、私のパワーの源であり、安らげる場所です

いつも優しく、時に厳しく、そして励まし、沢山支えてもらった結婚生活1年でした

こんな私のそばにいつもいてくれる主人に、本当に感謝しています

ありがとう

離婚するのに、私のパワーの源であり・安らげる場所とは書きませんよね。

幸せいっぱいなのが伝わってきます。

これからもお子さんがいなくてもお二人なら幸せに暮らしていけると感じさせられました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.