山下弘子の旦那の前田ともき議員との馴れ初めは?あざといと言われる理由がヤバい!

Pocket

今回紹介させていただく人は、山下弘子さんです。

1992年10月29日生まれ、19歳の時に肝臓がんが見つかって余命半年と言われた山下弘子さん。

手術で摘出されましたが、再発と転移を繰り返されました。

2018年3月25日に山下弘子さんは25歳という若さで天国に旅立たれました。

そんな山下弘子さんについてまとめてみました。

山下弘子と旦那(結婚相手)の前田ともき議員との馴れ初めは?

山下弘子さんの旦那さんの事も気になります。

馴れ初めや何で、いつ結婚されたのでしょう。

2017年に結婚されていました。

亡くなられる1年前です。

結婚はブログでも報告しております。

結婚しました&ブログ復活。
やっと、やっと、復活しました。

手伝ってくれた夫に「自分のアホさを綴りなさい。」と言われ今更新している次第です。

ブログの題名でびっくりしている人も多いかと思いますが、この度結婚いたしました。

まあ、何から書けばいいのか、どこから書けばいいのかわからないのですが、これから徐々にゆっくりと更新再開しつつ今まで更新していなかった分を回想して書いていきたいと思います。

どのように出会ったのかなど気になる人も多いとは思います。

色々調べてみましたが馴れ初めや結婚されたきっかけなど何もわかりませんでした。

山下弘子さんも、前田ともき議員も大学が立命館大学だったという共通点がありました。

旦那(結婚相手)の前田ともき議員ってどんな人?

山下弘子さんの旦那さん前田ともき議員がどんな人なのか気になります。

1990年4月30日生まれ山下弘子さんより12歳年上にります。

前田議員は、兵庫県出身の民進党所属の議員です。

・神戸市立御影小学校
・神戸市立御影中学校
・神戸市立葺合(ふきあい)高等学校
・立命館大学 政策科学部

と卒業してきています。

職歴は、SBIなどの大手の投資ファンドに務め企業投資や経営指導、M&Aなどを行ってきたそう。

2010年に公募により立候補して、兵庫県議会議員に当選しました。

2013年には、マニフェスト大賞にて優秀政策提言賞を受賞したそう。

ちなみに趣味は、海外旅行や格闘技だそう。

立命館大学から兵庫県の議会議員に当選されたのですね。

山下弘子と旦那(結婚相手)の前田ともき議員が結婚した理由は?

山下弘子さんと前田ともき議員の結婚された理由は何なのでしょう。

山下弘子さんのTwitterや公式ブログなどもあるのですが、なぜか結婚や交際相手である前田朋己さんとの馴れ初めや結婚に関しては何のコメントもないんですよね。

付き合っている時の馴れ初めまで何もブログやtwitterなどに書かれていなかったようです。

相手が議員さんなのでコメントなどひかえていたのかもしれませんね。

馴れ初めもですが、結婚を決めたきっかけなども残念ですが、何もわかりませんでした。

山下弘子は旦那(結婚相手)の前田ともき議員とごく普通の夫婦を望んでいた!

山下弘子さんは旦那・前田ともき議員と普通の夫婦になる事を望んでいたそうです。

普通にケンカして、普通に笑う、ごく普通の夫婦になりたい。

結婚生活はそのときの状況によってお互いを尊重しながら、無理せず自然体でいきたいな、と思っています。

夫は私のことを特別視しない人です。

すべてにおいて偏見を持たず、当たり前のように捉えることができる人。

夫は一回り年上なので、私は妻でもあり、娘でもあり、妹でもある存在のようです。

全部受け入れてくれる反面、ときどき説教もされています。

山下弘子さんにとってあたり前の普通が大切だったのかもしれませんね。

病気で何があるかわからない山下弘子さんには毎日が大事だったと思います。

山下弘子さんは結婚式はしないつもりで初めはいたようです。

もともと結婚自体もするかどうか、すごく迷っていて、「結婚しても結婚式だけは絶対しないからね」と『結婚式しないしない宣言』をしていたほどです。

でもみんなから絶対した方がいいと言われて、まずは結婚式という儀式の意味を調べてみることにしました。

すると、結婚式は単なる見せびらかしの場ではなく、感謝の気持ちを伝える場であることがわかりました。

結婚式の意味が感謝の気持ちを伝える場だったんですね。

私はまだ大切な人たちに感謝の気持ちを伝えていないという後悔の気持ちがわきあがってきました。

命の恩人をできるだけ全員集めて、元気な姿を見せて、感謝の気持ちを伝えたい。

それが結婚式をしようと決意した理由です。

山下弘子さんは色々な人に感謝の気持ちを伝えて元気な自分の姿をみんなに見て欲しいという意味で結婚式を挙げられたようです。

結婚式に参加された皆さんも元気な姿を見せてもらって感謝だったでしょうね。

山下弘子と旦那(結婚相手)の前田ともき議員との間に子供はいるの?

山下弘子さんと前田ともき議員の間にはお子さんがいたのでしょぅか。

ご結婚はされましたが、もちろんお子さんを産める身体でもなかった山下弘子さん。

お子さんはいらっしゃらないでしょう。

しかし、子供が大好きだったようです。

元気ならきっと可愛いお子さんを産んでいたのでしょうね。

山下弘子 の旦那(結婚相手)の前田ともき議員が彼女の死をブログで報告!

山下弘子さんが亡くなられた時、前田ともき議員はブログで報告されせていました。

夫です。

今朝6時過ぎに、ひろは旅立ちました。

2月末に救急車で運ばれそのまま入院し、それから3日連続の緊急手術。

それからの約3週間はひろは眠ったままのため、意思疎通はできませんでした。

ただ、苦しい思いをさせることもなく、また、ゆっくりとお別れの時間を取ることができました。

通夜・葬儀は27日(火)、28日(水)に神戸市内を予定しておりますが、詳細が確定次第

ブログでご連絡いたします。

山下弘子さんのブログの更新がとまった時、ブログで前田ともき議員が現状報告もされていました。

山下さんは2月9日、「謝る勇気」と題したブログが最後の更新。母親に怒鳴ったことを謝る内容だった。

その後、3月14日に夫が「本日、ICUから一般病棟に移りました。とはいえ、薬で意識レベルを落としているので、ひろは眠ったままです」と入院を報告。

21日のブログでは「入院して3週間が経過。先週末の段階では呼吸機能が復活しつつあり、炎症数値も収まりつつありました。しかし、ここ数日は悪化しています。3週間の間、人工呼吸器は気管挿管モードで、ひろは麻酔で意識がない状態です。人工呼吸器の長期使用は様々な器官に悪影響であり、なんとか脱出したいところです」とつづっていた。

山下弘子さんの代わりにブログで報告していた前田ともき議員ですが、ブログで報告しながら辛かったでしょうね。

旦那(結婚相手)の前田ともき議員にあざといとの声も!

山下弘子さんの旦那・前田ともき議員さんがあざといという声があるようです。

どのように言われているのか気になります。

御冥福をお祈りします。

ただ申し訳ないけど旦那があざといと思ったのは俺だけじゃないはず…がん発覚前なら致し方ないが末期のがん患者と知ってて交際→結婚→死亡後保険金受け取る→周りの女に同情される→再婚。勝手な妄想申し訳ないです…

2018年03月26日 01:17

山下弘子さんがガンだとわかっていて交際をされて結婚されたのはあざといと言っている人がいるようです。

山下弘子さんは前田ともき議員に、どれほど励まされていたと考えるとそんな声があがるのか不思議でした。

前田ともき議員があざといなんて事は無いという意見もありました。

旦那さんの前田朋己さん(兵庫県議)は山下弘子さんに同情したのではなく、愛情で支えたいと思ったのです。

人の愛はお金を遥かに超越します!!

どんなにお金を積まれても、好きでもない人を好きになるのは無理でしょ?

旦那の前田朋己さんは、おそらく山下弘子さんの死去を常に覚悟していたはずです。

ですが、それでも愛で支える!最後まで支える!一人にはしない!!と誓ったのではないでしょうか??

あざとい男性ではありません!!普通の男性には真似できないほどの愛し方を選択した人なのだと思っています。

旦那さんの前田朋己さん・・・本当に凄い男性だと思いました・・・。

そんな男性に世界で一番愛された山下弘子さんは幸せだったのかもしれません・・・

私も山下弘子さんは幸せに天国に行かれたと思います。

病気の山下弘子さんの看病で前田ともき議員も大変な時もあったと思います。

山下弘子さんは25歳という短い人生で幕を閉じてしまいましたが、前田ともき議員と出会って幸せだったと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.