桑子真帆が谷岡慎一と結婚をブログで報告!結婚指輪の演出が粋でも結婚式は行っていない!

Pocket

今回紹介させていただく人は、NHKのアナウンサーの桑子真帆(くわこ まほ)さんです。

1987年5月30日生まれ、2018年現在31歳。

そんな桑子真帆さんと谷岡慎一さんの結婚についてまとめてみました。

桑子真帆が結婚!相手は谷岡慎一!

桑子真帆さんの結婚相手はフジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんです。もともと谷岡慎一さんは彼氏と噂されていました。

人気アナウンサーの桑子真帆さんですが、谷岡慎一アナが彼氏と判明したのは2015年12月末でした。

二人の熱愛を報じられたのは週刊ポストさんです。

その時の二人のツーショットの画像です。

なれそめですが、関係が発展したのは2015年4月に桑子アナがNHK広島放送局から東京アナウンス室に移動になったときでした。

また、桑子アナは楽器を演奏し、谷岡アナはピアノを演奏するという共通の趣味も持っていて、2人が意気投合するのは自然だったのかもしれません。

楽器という共通の趣味から自然に仲良くなったんですね。趣味が一緒だと話をしても盛り上がって楽しいですよね。

いつ結婚するのかと以前から騒がれていましたが、2017年5月に正式に結婚を発表しました。

いつ結婚するんだろうなって周りから思われていた二人ですが、2017年5月に結婚することを発表されました。

桑子アナは、30歳の誕生日を迎える5月30日にフジテレビ・谷岡慎一アナウンサー(30)と結婚することがこの日、スポーツ報知の報道で明らかになったばかり。

谷岡真一さんは次のようにコメントされていました。

谷岡アナはこの日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金・前9時50分)に生出演し、「すみません、個人的なことで」「間違いありません。今月30日に結婚させていただきます」と発表。

さらにフジテレビを通じて、「妻となる女性と協力して楽しい家庭を作っていきます。また、守るべき人ができましたので、これからより一層仕事に精進します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」

結婚の決め手って何だったのか皆さんも気になりますよね。

設楽から「どんなところにひかれたの?」と質問されると「自分の感情に素直なところ。正直なんです。そこに引かれました」。出会いについては「2年前、(桑子アナが)東京に異動になったタイミングで」と説明した。結婚の決め手は「笑うタイミングと怒るタイミングが一緒だった」と照れまくりながら話し、スタジオから冷やかしの声も上がっていた。

笑うタイミング怒るタイミングが同じってことは仲が良くケンカすることもないって感じでしょうね。

ニュースウォッチ9のブログでも結婚を報告!

桑子真帆さんが、『ニュースウォッチ9』のホームページにあるブログで結婚の報告をされていました。

フジテレビの谷岡慎一アナウンサーと30日に婚姻届を提出したNHKの桑子真帆アナウンサーが同日、NHK総合「ニュースウォッチ9」のホームページにあるブログで結婚を報告した。

ブログ後半に「私事ですがきょうから新たなパートナーを持つことになりましたが、これからも、番組でのパートナー有馬さんとともにナイスコンビでいきますよ」と公私ともにパートナーに恵まれているとの心境を表した。

NHKのホームページのブログで結婚の報告される桑子真帆さんの結婚をみんなが認めているのがわかるような気がしますね。

結婚式やハネムーンなし!

桑子真帆さんと谷岡真一さんは結婚式もなしでハネムーンにもいかれていないと噂がありますが、どうなんでしょう。

2人は結婚式を挙げておらず、ハネムーンにも行っていない。昨年の秋は、同じ時期に休暇を取っているが、それぞれの友人らと会っていた」(NHK関係者)

結婚は前はラブラブ感が満載だったのに、結婚式・ハネムーンも行かれていないのって驚いてしまいました。

桑子真帆アナが谷岡慎一と結婚で気になるNHK独身トリオの恋事情

桑子真帆さんと谷岡慎一さんが結婚することで気になるNHKの独身の人が気になる人がいるようです。

女性アナの結婚が相次いでいるが、NHKにはまだ結婚していない人気アナがいる。

それが有働由美子アナ(48)、井上あさひアナ(35)、和久田麻由子アナ(28)の3人だ。

アナウンサーの人が相次いで結婚されていますが、結婚されていない人気アナもおられるようです。

人の出逢いってどこであるかわからないですからね。

結婚されていない人気独身3アナにも色々な恋事情がありました。

「あさイチ」MCで活躍中の有働アナは、年下の実業家との遠距離恋愛が取りざたされたが、今年に入って破局したことが判明。自身もコメントの端々にそれをにおわせている。

井上アナはこの4月、京都から戻り、現在は「ニュース7」の土日祝日のメーンキャスターを務めている。15年3月で「ウオッチ9」を降板した際はあさひロス現象も起きた人気アナ。「京都に異動になった際、遠距離恋愛の彼氏がいるなどの噂があったが、現時点ではフリーだそうです」と関係者。

遠距離恋愛って続かない事が多いように思います。

遠距離になってしまうと気持ちも離れてしまうのでしょうか。

「おはよう日本」のキャスターでNHKの朝の顔として人気の和久田アナ。東京大学卒の才女だ、「学生時代はラクロス部で彼氏が途絶えたことがないほどモテたそうですが、今は早朝出勤なので、夜の活動は控えめで、本人も今は仕事に打ち込むと話しているそうです」と前出関係者。

モテモテの大学時代を送られていたようですね。

うらやましいです。

現在はお仕事に熱中しているようなのでファンの人には少し安心ですね。

谷岡慎一が桑子真帆との結婚生活についてインタビューで語っていた!

谷岡真一さんが桑子真帆さんとの結婚生活を赤裸々に語っていました。

先月30日にNHKの桑子真帆アナウンサー(30)と結婚したフジテレビの谷岡慎一アナ(30)がサンケイスポーツの取材に応じ、結婚した心境を初告白した。互いに多忙の中、2人でする晩酌が楽しみといい、子作りにも前向きだ。

自身は朝の同局系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)、桑子アナは夜のNHK「ニュースウオッチ9」(月~金曜後9・0)などを担当するため、今はすれ違いの生活というが、彼女が深夜に帰ってきて、1時間ぐらい晩酌するのが楽しみ」と告白。「なんて呼び合っている?」には「それは…内緒です。あだ名みたいのがあるんですよ」と言って耳まで真っ赤になった。

なんで呼び合っているのかが気になってしまいますねw

離婚報道の前に桑子真帆がブログで谷岡慎一との結婚指輪を外していた

桑子真帆さんが離婚報道前にブログで結婚指輪を外されていたようです。

二人に、何があったのって思われる人も多いと思います。

都内のレストランで、一輪の真っ赤なバラを手渡し、プロポーズ。

実はバラの形をした指輪ケースで、婚約指輪が入っていたというサプライズで、「結婚してください」との言葉に、桑子アナは「よろしくお願いします」と即答したという。

こんな素敵なサプライズのプロポーズされて幸せに結婚されたはずですよね。

しかし、幸せな時間は長く続かなかったようでした。

4月13日付のブログでは、笑顔で両手を開いている桑子アナの左手薬指から指輪が消えており、2カ月弱で夫婦間の溝が決定的になった可能性もある。

ファンの人はよく見ていて左手に指輪があっても無くなっていてもすぐにら気づいちゃうんですよね。

結婚して2か月ほどで何かあったという事なのでしょうか。

NHK桑子真帆アナウンサー(31)とフジテレビ谷岡慎一アナウンサー(31)が、今月3日に離婚届を提出していたことが5日、明らかになった。関係者によると、2人の番組出演がない日曜日を選んだという。

2人は、アナウンサーの就職活動中に知り合い、桑子アナウンサーの30歳の誕生日の昨年5月30日に結婚届を提出した。

NHKのエースと、フジの期待の若手の結婚として注目されたが、すれ違いなどから、わずか1年での離婚となった。

わずか1年で結婚の幕を閉じてしまいました。

すれ違いという理由で離婚されてしまったようです。

忙しいアナウンサー同士なので多少のすれ違いはあったかもしれないです。

これからもお二人にはアナウンサーとしてもっともっと活躍していってもらいたいですね。

また桑子真帆さんと谷岡慎一さんの離婚についてはこちらの記事で詳しく書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】桑子真帆と谷岡慎一の離婚理由がやばい!すれ違いはカモフラージュで本当の離婚理由は◯◯!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.