上野樹里の旦那は平野レミの息子のバンドマン和田唱!ドラマ「高嶺の花」出演は嘘!

Pocket

上野樹里さんは日本の女優です。

幼いころは歌手を目指していたようですが、亡き母の願いで女優も目指すことに決めました。

今回は上野樹里さんの旦那についてお話していきます。

上野樹里の旦那はバンド「TRICERATOPS」の和田唱!画像あり。

上田樹里さんはバンドマンの和田唱さんと結婚しました。

 女優の上野樹里(30)とロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱(40)が結婚した。26日、双方の所属事務所がFAXで発表した。

2人は連名で「この度、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。二人にとって、とても自然なことでした。そして、そのことにとても喜びを感じています。お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」とコメントした。

上野樹里さんと和田唱さんは2015年から交際していたようです。

 FAXによると、2人は2015年秋からの交際を経て、26日に入籍。まだ同居はしておらず、挙式・披露宴の実施も未定。結婚会見の予定もないという。

会見の予定などは未定でしたが、お互いのインスタグラムでコメントをしていました。

上野はこの日に和田が更新した「彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです」というツイッターの画面をインスタグラムでアップし、「唱さん、ありがとう!これから、末長くよろしくお願い致します」と感謝。「一生付いて行きます!一生支えて行きます!」とコメントした。

また、和田の「ある部分、僕よりロック」というつぶやきに対して、「僕よりロック!?」と笑顔の絵文字とともに反応を示した。

これに対しては多くのファンから祝福のコメントが集まりました。

幸せにあふれたこのインスタグラムに、ファンから「本当にすてきな夫婦!末永くお幸せに!」「自分の友だちのことのようにうれしい!」「ロックなお2人で羨ましい!」といった祝福コメントが殺到している。

夫婦の日常生活では、和田唱さんがリードしているようです。

上野は「最近はもう、ガッツリ撮影してから帰ったらご飯とか作るのしんどいなっていう感じなんで、いつも(夫が)作って待っててくれてます」と回答。「結構協力してくれてて、ストレッチしながらバーンって寝ちゃってたらベットまで、ちゃんと連れてってくれるんで」と優しく支えてくれていることを明かした。

年齢も十歳差有りますし、年上の男性の包容力に惹かれたのかもしれませんね。

上野樹里と旦那の和田唱との馴れ初めは?

二人が出会ったきっかけとなったのはライブでした。

初対面は上野が足を運んだTRICERATOPSのライブだったといい、「初めて会ったときに私が好きな『if』をサプライズで演奏してくれた」とサプライズの演出をプレゼントされことを嬉しそうに語った。

そんな和田の第一印象については「初対面で人と話すのが苦手なのかな。だから音楽で演奏してくれたのかな」と明かし、「ビビッとくるいうより、スッと馴染む感じ」と初対面を振り返っていた。

上野樹里さんは元々和田唱さんのファンだったのかもしれませんね。

でないとライブに行ったりしないですもんね。

上野樹里と旦那の和田唱との年齢差は?

上野樹里さんと和田唱さんの年齢差は10歳です。

上田樹里と旦那の和田唱都の年齢差はちょうど10歳あります。

和田唱さんが一回り年上なのですね。

上野樹里の旦那は平野レミの息子!

和田唱さんの母親は料理番組によく出演している平野レミさんです。

平野レミさんの料理は、スコップコロッケや、食べれば餃子など、包んだり揚げたりという手間を省き、口に入れれば味は一緒!というお手軽料理が代名詞ですよね。時間がない主婦の大きな味方になっています。

忙しい主婦の方に向けた簡単で美味しい料理を紹介していることで有名ですよね。

会社と協力してオリジナルの食器も販売しているみたいです。

平野レミさんは、株式会社オダジマと共同開発した多機能鍋「平野レミの鍋 ドゥ! レミ・パン」を販売し大人気商品に!フッ素樹脂加工された平底のアルミニウム鍋で、フライパンとしてももちろん使えます。

蓋には可変式の蒸気穴があり、、蓋の取手は蓋立てとしても使うことができます。また、新型レミパン「レミパンプラス」も2016年に発売されました。置き場所に困ってしまう菜箸やヘラを、フライパンのハンドルに一時置きできるようにマグネット内蔵ハンドルになっています。

料理に関しては食器から自分で作るほどのこだわりがあるみたいです。

こんなかたが姑だと料理に対する目が厳しくて辛くなってしまうかもしれませんね。

義理の母で料理研究家、タレントの平野レミとのエピソードも紹介。

「スーパーでも駆け回ってるような元気な人」という平野とは、よく買い物に出かけたり料理をしているそう。「レミさん家で一緒に料理を作ってますよ。レミさんがばーっと作るので、教えてもらうというより、自然に見て学んでる感じです」と仲睦まじい日常を明かした。

上野樹里さんは平野レミさんによく料理を教わっているみたいです。

また平野レミさんもこう話しています。

いっぽうで平野も、そんな上野を実の娘のように見守っていた。17年4月本誌のインタビューで平野は上野について「すっごい真面目」と絶賛。料理上手な嫁についてこう語っていた。

健康管理をしてて、健康や食べ物のことをとっても大事にしてる。立派よ、すごく

さらにこのインタビューではもう1人の義理の娘・和田明日香(31)との関係についても触れ、上野についてもこう明かしている。

「本当はね、女のコが欲しかったけどさ、でも、だから、こんな奇麗な女のコが2人もね、それぞれ向こうの親御さんが立派に育ててくれて、学費も食費もかからないで、そのままうちに来てくれたわけでしょ。それは本当にありがたい。2人のご実家に感謝よね」

平野レミさんは上野樹里さんのことをかなり気に入っているみたいですね。

上野樹里の旦那がドラマ「高嶺の花」出演と思われた理由は?→峯田和伸と容姿がにてるから

峯田和伸さんというバンドマンがいますが、この方は現在役者としてドラマに出演しています。

峯田和伸さんは和田唱さんにとても似ていて、ドラマに出演した時に間違われたことがあります。

今回、峯田和伸さんが演じるのは、平凡な自転車店主、風間の役です。役処としてはピッタリではないでしょか!平凡そうないでたちとは何となく分ります。

二人の顔写真と見比べてみるとかなり似ていますよね。

これにより和田唱さんは「高嶺の花」に出演していたと勘違いされたようです。

ダイワハウスのcmで上野樹里の旦那役を勤めたのは誰?→中村倫也

ダイワハウスのCMでは夫婦役の二人が登場します。

D-room「夫の心配」篇

妻を守れる強い男になると決意した夫は、防犯グッズを買い揃え、ついにはヒーロースーツまで購入し、身を包んでいました。思わず唖然とする妻。
でも、そんなことをしなくても、D-roomがふたりを守っているのでした。

D-room「朝」篇

二人の新生活が始まったものの、夫はまったく頼りないようです。
力も弱く、ビビりで、とても気の弱い夫だけど、そのぶん、優しい。そんな夫がかわいくて、愛おしくて、ついついからかってしまう妻なのでした…。

D-room「はじまり」篇

上野樹里さんと中村倫也さんによる若い夫婦の物語。そのはじまりのエピソードです。-「ふたりで、D-roomに住みませんか?」
その一言から、ふたりの暮らしがD-roomではじまったのでした。

このシリーズは3作品あり、どのCMも夫役に中村倫也さん、妻役に上野樹里さんが選ばれています。

このシリーズはとても人気で、第四弾が期待されています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.