貫地谷しほりは結婚してる(結婚歴あり)?相手は小西遼生?理由は映画?

Pocket

貫地谷しほりさんは中学生の頃にスカウトされ、2002年女優デビューしました。

2007年にはNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロインに抜擢。

2008年、「第32回エランドール賞」新人賞を受賞後、ドラマや舞台で主演を務めるようになりました。

現在もテレビドラマ、CM、映画、舞台、声優、ナレーションなどで活躍中。

そんな貫地谷しほりさんの結婚について迫っていきます!

貫地谷しほりは結婚してる?結婚相手は小西遼生?

貫地谷しほりさんには結婚しているという疑惑があり、そのお相手は俳優の小西遼生さんと言われていました。

どうして貫地谷しほりさんと小西遼生さんに結婚疑惑が浮上したのでしょうか?

貫地谷しほりさんと小西遼生さんは、2016年7月に「女性自身」で熱愛がスクープされたのです。

女性自身によると、2人はイタリアンレストランで食事を楽しみ、その後都内のタワーマンションへ消えて行ったそうで、一夜明けても2人はマンションから出てこなかったと報じられていたようです!!

この熱愛報道後は表立っては進展はないようなのですが、水面下では結婚の準備が行われているのでは?と言われています。

2人の出会いである舞台の「ガラスの仮面」の公演記念日に結婚するのではないかとの噂もあるようです。

また、現在貫地谷しほりさんは32歳なので、現在でも小西遼生さんとの交際が続いていれば結婚願望もあることなどから、結婚相手ともいわれているようですね!!

確かに32歳という年齢ですと結婚を視野に入れたお付き合いが前提になりますよね。

2016年にはお泊りが報道される

この画像は2016年にお泊りデート報道がされたときの画像です。

どんな内容が書かれていたのかご紹介します。

6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、人待ち顔の貫地谷しほり(30)の姿があった。サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷。そこにやって来たのは、1人のイケメンだった。

彼もサンダルを履いて肩にはトートバッグと、まるで“ペアルック”のよう。2人は仲良くスマホ片手に繁華街を歩き出すと、あっちに行ったりこっちに行ったり。周りを気にするそぶりもなく、方向音痴らしい彼に貫地谷は「こっちじゃない?」とリードするように先導していく。

やがて貫地谷たちは一組の男女と合流。女性は貫地谷の親友で女優の佐藤めぐみ(31)だ。そして4人は、近くのイタリアンレストランに入って行った――。

貫地谷しほりさんはザ・女優の変装、という感じですが、小西遼生さんは何の変装もなく自然体で素敵です。

貫地谷しほりさんと小西遼生さんは、2014年の主演舞台「ガラスの仮面」で共演したことで出会いました。

大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたと聞いています

女優さんと俳優さんは舞台で共演すると熱愛報道が出るパターン多いですよね。

やはり、リハーサルを含む舞台の間一緒にいる時間が多くなるので、仲良くなるスピードも早いのでしょうか。

貫地谷しほりは熱愛否定

この熱愛報道に対して、貫地谷しほりさんサイドはこうコメントしています。

貫地谷はインスタグラムのハッシュタグで「#楽しい #美味しい #ご飯会だったのに笑 #ご飯は美味しく食べるのが一番」と説明を添え、貫地谷の所属事務所もORICON STYLEの取材に「共演者で役者仲間の一人です」と熱愛関係を否定した。

まあ、当たり障りのないコメントです。

貫地谷しほりは結婚歴あるの?理由は映画?

ここで、きちんと説明しておかなければならないことは、どうして貫地谷しほりさんが結婚している、という報道がされたかです。

熱愛報道された小西遼生さんとの結婚報道ならともかく、貫地谷しほりさんの結婚疑惑には壮大な勘違いがありました。

青木崇高さんが優香さんと結婚したときに、貫地谷しほりさんの元夫としての文言が踊ったことがあったんです。

しかし実際には青木崇高さんは初婚であり、もちろん貫地谷しほりさんとの結婚歴もありません。

どうしてこんな間違いが報道されしまったのか?

実は、貫地谷しほりさんと青木崇高さんは、「ちりとてちん」で夫婦役を演じていました。

この事から、「元夫」が結婚したという表現になり「貫地谷しほりさんには離婚歴があるの?」とネット上で噂となったのです。

つまり、貫地谷しほりさんには結婚歴はありません。

また、貫地谷しほりさんと「結婚」の二文字を繋げたものがあります。

それが、貫地谷しほりさんが出演した映画「結婚」という作品でした。

この映画はディーン・フジオカさんが結婚詐欺師として主演した映画で、貫地谷しほりさんとディーン・フジオカさんが夫婦役を演じました。

それが貫地谷しほりさんが結婚していると言われた理由の1つとなっているのかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.