高部あいは子供を出産せず堕胎!妊娠相手は大川遼だけど結婚相手は弁護士の酒井将!

Pocket

高部あいさんは2004年に国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞しました。

グラビアとして活動をはじめ、女優、声優と活動の幅を広げていきました。

今回は高部あいさんの結婚についてお話していきます。

高部あいの結婚相手は弁護士の酒井将!結婚と同時に妊娠も報告!

高部あいさんは2017年の春に結婚していたそうです。

気になる結婚のお相手ですが、弁護士だそうです。

元タレントの高部あいさん(29)が今年春に結婚していたことが20日、分かった。相手は12歳年上の弁護士で、第1子を妊娠中。関係者によると、妊娠7カ月で、来年2月に出産予定。既に親しい友人や知人には報告を済ませている。

妊娠していたみたいで、現在はすでに一児の母となっているようです。

結婚相手の弁護士の酒井将ってどんな人?

高部あいさんの結婚相手は酒井将さんという方です。

二人は高部愛さんが逮捕され、仕事も失ってしまった時に知り合いました。

仕事も失い、将来について悩んでいたころ、友人の紹介で知り合ったのが夫となった男性だった。親身になって相談に乗ってもらいながら、自然な形で交際に発展。英国に半年間、語学留学した時も、日本から定期的に訪ねてくれるなどして静かに愛を育んだ。今年春に婚姻届を提出し、今年夏にイタリアで挙式した。関係者によると、高部さんは、一連の事件で関係各所に迷惑をかけたことを深く反省しており、今後「芸能界には戻らない」と話している。

高部愛さんは逮捕されてから友達にも冷たい態度をとられて精神的に疲れ切っていたようです。

そんなときも支え続けてくれたのが酒井将さんだったようですね。

酒井将さんは個人で法律事務所も持っているみたいです。

現在年齢は40歳で弁護士法人べリーベスト法律事務所の代表弁護士をしています。高部あいさんが29歳なので11歳の年の差がありますね。

かなりすごい経歴を持ったエリート弁護士みたいですよ。

フライデーされた過去も

高部愛さんと酒井将さんはフライデーされたこともあります。

高部あいは現在は長身のイケメン弁護士と同棲しているとFRIDAYが報道しています。2016年の夏頃から交際をしているようですね。

逮捕から1年10ヵ月――。そんな彼女が、新たなカレ氏と“第2の人生”をスタートさせていたのだ。気になるのは、このお相手。彼女に寄り添う長身のイケメン男性は、なんとヤリ手の弁護士というのだから驚く。

「彼は100人以上の弁護士を抱え、全国に支店を展開する大手法律事務所の代表・Sさんです。二人は、昨年の春先に友人の紹介で知り合いました。当時、高部さんはコ◯イン事件のことで、今後の人生について思い悩んでいた。その時、親身になって相談に乗ってくれたのが、Sさんだったようです」(知人)

写真もばっちり取られていますし、二人が交際していたのは周知の事実だったようですね。

早すぎる結婚に「逮捕さえも婚活?」のバッシュングの声も

釈放されてから結婚するまでが早すぎたため、かなりのバッシングを受けたようです。

「なんか、綺麗な人には不可能なんてないんじゃないかって気がしてきた」

「美人の場合、逮捕すらも婚活になるのね(笑)」

「こんな人でも顔が良かったり元アイドルとか肩書きがあれば玉の輿というか良い結婚ができるんですね」

美人は生まれながらに勝ち組ってのを証明したね…」

「美人だとは思うし決して嫉妬とかじゃなくて、よく結婚する男とそれを許す親がいたなぁとは思うよ。これは相手の弁護士もまともなのかと疑われても仕方ない気が…」

かなりの妬みの声が上がっていたようですね。

高部あいは結婚後の芸能界復帰はないと名言!

高部あいさんはもう二度と芸能界に復帰することはないとフライデーの直撃取材で明言しています。

ーーご結婚に加えて妊娠もされているとのことで、Wでおめでたですね。
「おかげさまで、そうなんです。ありがとうございます。でも、なんでそういう情報が出てるんですか(苦笑)」

ーーああいったこと(逮捕)があっての唐突な引退。弁明したいこともあるのでは?
「確かに酷いことを書かれたり、『違うのに……』という記事もいっぱいありましたから、弁明したい気持ちはあります。でも、今は結婚したばかりで旦那さんもいますし、子供もいますので、ただ静かに暮らしたいと思っています」

ーー高部さんの復帰を望むファンに対しては?
「そういった方がいてくださったら本当にありがたいことですけど……。それはたぶん、しないと思います

あのような事件があり、うそのように人が離れていったようですし、芸能界にはあまりいい思い出がないのかもしれませんね。

せっかく結婚もされたことですし、幸せになってもらいたいですね。

高部あいは子供を妊娠しても身勝手な理由で出産せず堕胎した過去も!

高部あいさんはコ◯イン所持、陽性反応で逮捕されたときに妊娠をしていました。

11月4日、鑑定の結果陽性反応が出たとして麻薬取締法違反(使用)の疑いで再逮捕され、翌5日、同容疑で送検された。

逮捕後に警察の検査で妊娠していることが発覚。13日、体調を考慮して処分保留のまま釈放。

その後も任意で捜査を続けたが、2016年3月29日、東京地検は「コ◯インの所持量が微量だったことや社会的制裁を受けたことなどを考慮した」との理由から起訴猶予処分とした。

妊娠をしているため、処分は保留にされていました。

この時の子供ですが、当時交際していた男性との子供だといわれ、身勝手な理由で堕胎しております。

聞けば、Xは今や高部を“クソ女”呼ばわり。

処分保留で釈放された後、高部は「子供に罪はないけど、あんな人の子は産みたくない」と堕胎し、2人の関係はもう完全に決裂しているという。

多くは語られていませんが、おそらく望まない妊娠だったのでしょう。

コ◯インが妊娠中に子供に与える影響は?

コ◯インが胎児に与える影響は大いにあります。

コ◯インが子供に与える影響は、妊娠初期が一番危険で、高部あいさんはコ◯インをしていた時期がこの妊娠初期でした。

影響は子供にもかなりあり精神遅滞や脳性麻痺などの障害リスク増大する他、被刺激性が高い、落ち着きがない、食物を摂取しない、呼吸や心拍数が早い、睡眠が不規則になる脳の以上、体の発育不足などの症状があるなど、かなり危険な状態で生まれてくるリスクが高まります。

摂取した本人だけでなく、胎児の人生までも狂わせてしまうようですね。

妊娠させた相手、大川遼って何者?

妊娠させた実業家は大川遼さんと言われています。

ネット上では、高部さんが逮捕時、交際していた男性は株式会社オリバー(家具屋)の御曹司である大川遼(おおかわりょう)さんでは?との情報も、見受けられました。

またネットではこのようにプロフィールがまとめられていました。

大川遼(おおかわりょう)さんのプロフィール

生年月日 1986年4月24日(高部さん逮捕当時29歳)

学歴   東海高等学校、慶応義塾大学・慶應義塾ニューヨーク学院

父    大川実(オリバー専務取締役)

母    大川三千代(東京都港区「麻布十番うなぎ はなぶさ」経営)

弟    大川悠(ロックバンド「アイドラ」のボーカル)

祖父   大川博美(オリバー代表取締役社長)

※当時の大川遼さん本人は、インドネシア・ジャカルタで日本食レストランを経営していたそうです。

この男性は逮捕はされていませんので麻薬を所持していたことはないでしょう。

おそらく妊娠が発覚したために高部あいさんを捨てたのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.