新井恵理那は韓国人?父親やパスポートから判明?

Pocket

新井恵理那さんはフリーのアナウンサーです。

大学時代にはミスグランプリにも輝いており、テレビのリポーターなども行っていました。

学生時代は弓道をやっており、高校生時代にはインターハイにも出場しました。大学時代にはテレビの活動も増えてきたため、弓道をやっていたのは高校までのようです。

今回は新井恵理那さんの韓国人説についてお話していきます。

新井恵理那は韓国人なの?

そんな新井恵理那さんですが、韓国人なのではないかと言われています。

確かに新井恵理那さんの国籍はよく間違われます。しかし、それはアメリカ国籍です。

新井恵理那さんはアメリカ合衆国のカリフォルニア州で出生しました。

新井恵理那さんの出生はアメリカ合衆国カリフォルニア州だそうで、幼稚園の途中から父親の転勤でいったんは、神奈川県に移り小学校低学年までを過ごしています。

その後再度転勤で家族とともにアメリカに戻り、アメリカで2年ほど生活した後に帰国して現在に至ります。

ですのでよくアメリカ人だと勘違いされるそうです。

しかし公式のプロフィール情報の国籍はしっかりと日本人となっています。

ではなぜ韓国人だとのうわさが流れるようになったのでしょうか?

噂の理由1父親が韓国人だから

噂の理由には新井恵理那さんの父親が韓国人だからというものがあります。

確かに新井恵理那さん歯父親の仕事の関係で、日本とアメリカを行き来されているため、かなりグローバルな仕事をされていることはわかっています。

しかし、韓国人という情報は一切ありませんでした。また、仕事の関係で韓国に行っているという情報もありませんでした。

こちらは完全にデマ情報だったようです。

新井恵理那さんの父親に関する情報はほとんどありませんが、おそらく日本人だと思います。

噂の理由2パスポート画像

新井恵理那さんのパスポートが韓国のものだったといわれているようです。

まず、新井恵理那さんのパスポート画像からですが、一切情報がありませんでした。なぜこのような噂が飛び交っているのか不思議です。

ついでに父親のパスポート画像も探してみましたが、情報がありませんでした。

こちらもデマ情報のようです。

噂の理由3韓国民族衣装チマチョゴリを着ていた為

チマチョゴリとは韓国の民族衣装です。

新井恵理那さんは韓国が大好きなようで旅行に行っている場面をよくブログにアップしています。

そのブログの中に新井恵理那さんがチマチョゴリを着ている写真もあったようです。

どうやら新井恵理那さんは大の韓国好きなようで、韓国旅行に行った様子をブログで書いたりしています。

また、チマチョゴリという韓国の民族衣装を着た画像をアップしています。

このことから韓国人疑惑が浮上したのだと思います。

ですがただの韓国好きなだけだと思います。

噂の理由4在日には新井という姓が多い説

在日韓国人には新井という名字が多いらしいのです。

朴一族は創氏改名の時代に日本名を名乗ることになった当時、赫居世が新羅国を建国したことと蘿井(ナヂョン)という井戸に近い場所で生まれたという故事から、新井姓を通名として使用することを好んだという。

「新井」姓の人は全国で18万人以上います。日本人に多い苗字の上位120位には入ります。

在日韓国・朝鮮人に日本に帰化した「朝鮮系日本人」を含めてもせいぜい80万人ですが、彼らの4分の1近くが「新井」姓というのは無理があります。また、新井白石に代表されるように、江戸時代以前の日本人にも新井姓は存在します。

この意見には皇帝意見も反対意見も多数あるようですが、この説が新井恵理那さんが韓国人だとの噂の発症になった可能性はとても高いと思います。

しかし名字だけで国籍を決めるのは難しいと思います。

噂の理由5元彼氏の行動から

新井恵理那さんには大学時代から交際していた彼氏がいました。

現在はすでに破局しているそうなのですが、その彼氏が破局した後に交際していた当時の写真を流出させたのです。

しかしこの彼氏とはもう破局しているそうなので、もしかしたら新しい恋愛に向けて歩んでいる可能性もあります、ただ、この熱愛写真の流出はその元彼氏本人が流出させたものと言われています。

交際当時の写真を流出させる行為がとても陰湿だったため、その彼氏は韓国人ではないか?と思われました。

これが当時の彼氏が取った”リベンジ”のような行動だったことから、「彼氏は韓国人じゃないの?」とうわさが流れたようです・・・

そもそも、別れた彼氏がそのような目的で画像を出すなんてもっての外。当然褒められたことじゃありません。

ですがこういう陰湿な行為って、国は関係なくどこにでも有り得るケースです。韓国に限らず、人によりけりな訳です。

陰湿な行為だったから元彼は韓国人だと断定することはできませんし、陰湿な人に国籍は関係ありません。

また彼氏が韓国人だったとしても新井恵理那さんも韓国人だとは限りません。

かなり横暴な説だったようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.