堀田茜の鼻がおかしい!でかいアバター鼻が不自然!卒アルで整形疑惑を検証!

Pocket

堀田茜さんは2009年に行われた「第12回全日本国民的美少女コンテスト」に出場したことがきっかけでオスカープロモーションに所属し2012年夏頃から本格的に芸能活動を開始されました。2014年、「ZIP」のレギュラーに抜擢。2014年3月、「CanCam」5月号から「CanCam」専属モデルに。バラエティ番組にも進出し、2015年5月24日放送回より『世界の果てまでイッテQ!』の出川ガールとしてもご活躍されています。

今回はその堀田茜さんの鼻について迫っていこうと思います。

堀田茜は鼻がおかしい?

堀田茜さんは、身長160cmでスリーサイズはB78:W57:H81といった抜群スタイルでモデルはもちろん女優やバラエティ番組でも活躍されるなど多くの女性から支持されています。

しかし、堀田茜さんがテレビ出演などで注目を浴びることが多くなっている現在、堀田茜さんのスタイルや演技以外のことが気になる視聴者が増えているそうです。

どうも堀田茜さんの鼻がおかしいということがネット上で話題になっているようなのです。

・堀田茜ちゃん可愛いけど鼻が気になる。

・堀田茜の鼻どっから生えてんだろ?アバターっぽい

堀田茜は鼻にしか目がいかない

鼻にしか目がいかないって女優としては致命的なような・・・。

それでは堀田茜さんの鼻に注目して画像を見ていきましょう。

やはり鼻に違和感がありますよね!指摘されると余計に鼻ばかりに目がいってしまいそうですw

他の彼女の画像を見てみても鼻に違和感があります!日本人のDNAレベルではここまで鼻が高いのはありえないんじゃないでしょうか?

彼女の鼻は外国人のように顔の面積のほとんどが鼻で覆われているのが見て分かりますよね!

とにかく鼻が大きくて、まるで外国人に扮してコントをする時の大きな付け鼻のようにも感じますね。

堀田茜はとにかく鼻がでかい?!あの鼻でかいモデルと比較で一目瞭然!

堀田茜さんはスタイルの良いモデルさんですし、モデルというと小顔というイメージがあります。もしかすると顔が小さく鼻が目立ち過ぎているのかもしれません。

鼻が大きいと世間で言われている山本美月さんと比べると堀田茜さんの鼻の大きさはどうなんでしょうか?

山本美月さんと堀田茜さんが並んで撮影した画像がありますので2人の鼻の大きさを比較してみましょう!

う~ん、鼻が大きいと言われている山本美月さんよりも堀田茜さんの鼻の大きさの方が気になりますね。

堀田茜さん以外に鼻がデカいと言われている芸能人としてファッションモデルの山本美月さんが挙げられています

ですが山本美月さんと比べてみても堀田茜さんの鼻はデカく見えますよね!

2人の顔の大きさもあまり変わらないのでやっぱり堀田茜さんの鼻はデカいと言えるのではないでしょうか?

2人ともお綺麗なんですが鼻が目立つ分、少し残念に思う人が多いのかもしれませんね。

他の芸能人と比較してみると・・・。

彼女がよく一緒に写っている山本美月さん以外でも見比べてみるとやっぱり彼女の鼻の大きさは一際目立っているのが分かりますよね!

なので彼女は小顔だから鼻が大きく見えるのではなくて、やっぱり鼻自体が他の人と比べて大きいと言えます。

尼神インターの誠子さんは堀田茜さんよりも顔が倍くらいありそうですが鼻の大きさは堀田茜さんの方が勝っているようです。芸能人に限らず一般人よりもかなり鼻が大きいのではないでしょうか?

堀田茜の鼻筋が不自然!!

実は堀田茜さんの鼻は大きいというだけで注目されているわけではないようです。

堀田茜さんの鼻の整形疑惑に関しては不自然とかデカいだけでは終わりません!鼻筋も不自然じゃない?と言われています。

鼻筋が不自然だと言われており鼻の整形疑惑もあるようなんです。

それでは堀田茜さんの鼻筋に注目して画像を見てみましょう。

日本人離れした非常に美しい鼻筋をしていらっしゃいますね。美しすぎる鼻筋が故に整形疑惑が浮上しているようです。

また、日本人離れした鼻筋以外にもエキゾチックな印象を受ける堀田茜さんにはハーフ説があるようです。

ネット上では彼女はハーフだとかクォーターだとか言われていますが、確信までは得ることは出来ませんでした。

ですが彼女には外国の血は混じっていないと言えるでしょう!なぜなら最近のアイドルやタレントでは海外の血が入っていたらそれをアピールして自分の宣伝材料に使いますよね!たとえば日本と○○とのハーフとか。

ですが彼女の場合はその傾向が見られませんので純日本人と言えるわけです。

公式プロフィールにもハーフやクォーターという情報はありませんでした。母親が元モデルということなので整形をしていないというのなら日本人離れした容姿は母親譲りなんでしょうね。

横顔からだと堀田茜のアバター鼻がすごい

堀田茜さんの横顔はかなり違和感があると言われています。

違和感があるのはやはり鼻なんですが・・・。

堀田茜さんの横顔が凄い!整形をしたと言われている彼女なんですが横から彼女の顔を見てみるとその様子が顕著に現れます。

この画像からでも分かるのですが眉間あたりから鼻がグイっと出ていますよね!これは遺伝子的にみると日本人ではありえないようなんです!

横から彼女の顔を見てみるとホントに鼻が異常に高いのが見て分かりますよね!日本人離れしていると言ってもいいレベルです。

ここまで高くするにはプロテーゼを入れたことでしょうね!ヒアルロン酸注入ではここまで高くすることは出来ません。

堀田茜さんの鼻は大きさや鼻筋が美しすぎるだけではなく、整形した鼻の特徴である“おでこから鼻が生えている”状態だということにも注目されているようです。

まるで映画『アバター』の主人公のような鼻になっていることから俗に「アバター鼻」と呼ばれています。

整形している人の鼻の特徴で有名なのが「アバター鼻」です。

鼻を高くするために眉間あたりにプロテーゼを入れているため、「鼻が眉間から生えている」ように見えて、映画「アバター」のキャラクターに似てくるのです。

板野友美さんや兒玉遥さん、夏菜さん、釈由美子さん、チャン・グンソクさんなどがよくこのタイプの鼻だと言われています。

「アバター鼻」だと言われている芸能人と確かに似ていますね。名前が挙がっている芸能人は全員整形していると噂になっているのは偶然なんでしょうか?

堀田茜の鼻が不自然ではなくなった!整形なのかすっぴんや卒アル画像で検証!

最近の堀田茜さんに異変があったと一部で話題になっています。どんな異変かというと・・・。

鼻がシュッとして大きさが目立たなくなっているように見えます。

あれだけ自己主張していた鼻はどこへいっちゃったんでしょう。もはや非の打ち所のない美人さんですね。

自然と鼻が小さくなるってことがあるんでしょうか?ネット上では「アバター鼻」とは囁かれていましたが本格的に鼻を整形してしまったのでしょうか?

堀田茜さんの昔と現在の画像を比較してみましょう。

明らかに鼻が小さくなっているように鼻筋も更に美しく見えますね。

確かに、「鼻がおかしい」「鼻が不自然」と取りざたされている画像と、鼻が全く気にならない最近の画像を比べてみると、鼻筋や鼻の大きさ自体も、結構違うことがわかります。

“堀田茜さん整形してる説”肯定派の間で、一般に左側が整形前、右側が整形後の画像だと言われています。

堀田茜さんは鼻の整形していると考える人は多くいるようですね。

それではどんな整形をしたのでしょうか?

堀田茜さんは「鼻翼縮小術」という手術を受けたのではないかと噂されています。

さらに、整形肯定派によると、堀田茜さんが受けたと思われる整形は、「鼻翼縮小術」と呼ばれる、鼻の穴と鼻翼の一部を切除して縫い縮めることで、小鼻を小さくする手術なのだとか。

腫れも少なく、整形によるダウンタイムも3~7日程度とされており、たとえブレイクした後であっても、ちょっとした休日を利用すれば十分に可能かも知れません。

整形・美容外科のサイトにある「鼻翼縮小術」の解説を読んでから、先ほど紹介した堀田茜さんの画像を見てみると、もし整形の場合は、この整形術の可能性が高いように感じます。

一週間ほど海外旅行という名目で海外でこの手術を受ければ、日本に帰ってくる頃には腫れもひいて目立たなくなっていることから芸能人にはピッタリの術方なのかもしれませんね。

整形肯定派が大半を占めると言えばそうではなく、整形否定説も根強くあるようです。

とは言え、特に顔から突き出ている鼻というパーツは、カメラの角度や照明の具合などでも、写り具合はかなり変わってくるのではないでしょうか。

もちろんメイクの仕方によっても当然変わってくるでしょうしね。

さらに、今回ピックアップした鼻が目立つ画像と目立たない画像について、あくまでネット上にアップされているものをかき集めたものです。

撮影した時期が明確でないものが多かったことも事実です。

つまり、必ずしも鼻が不自然な画像が以前で、自然に見える画像が最近とは限らないわけです。

そうなってくると、堀田茜さんの画像に基づく整形疑惑は根底から覆ることになるのは言うまでもありません。

メイクで小鼻を小さく見せたり撮影方法によって鼻を目立たなくさせることも出来ますしフォトショップを使えば修正も簡単ですし一概に堀田茜さんが整形をしているとは結論付けられないようです。

堀田茜さんの卒アル画像がネット上に出回っており現在の画像と比較しようと思ったのですが、「第12回全日本国民的美少女コンテスト」以前の画像や卒アル画像はネット上に流出していないようです。

成長で顔が変わるということもありますし、やはり整形しているとは断言できないかもしれません。

堀田茜は眉毛や歯もいじっているの?

堀田茜さんは鼻以外にも違和感があると言われています。

鼻が変だと言われている堀田茜さん。ほかにも眉毛が変とか、歯並びがよすぎて不自然などいろいろな声があがっているようです。

まず、眉毛に関しては、ここ数年ナチュラル眉が流行っているため、堀田さんもナチュラル眉にしているだけだと思います。

ただちょっと、ナチュラルすぎて顔の大きさにアンバランスな太さなので、変だと思ってしまう人も多いのかもしれませんね!

ただ、写真やテレビ番組によって、眉毛の濃さや太さが微妙に違っているので、たまに変になってしまうこともあるのかもしれません。

また、歯についてですが、堀田さんは以前、歯の矯正を行っていたようです。

これは堀田さんが実際に通っていたクリニックのブログにて、写真といっしょに掲載されていたので間違いないでしょう。

歯の矯正は芸能人では珍しくありませんし、最近の流行りであるナチュラル眉なら違和感を覚える人は少ないかもしれません。

堀田茜さんはスッピンの画像をSNSに投稿することがあるらしく、顔を色々といじっていればスッピンを公開できないのではないかと思います。整形が絶対にバレないと自信があるなら別ですが・・・。

堀田茜さんの鼻の変化や歯並びの良さなどが注目されれているということはそれだけメディアに出演し人気者になっているということですし、これから人気者になればなるほどそういった噂は増えていくのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.