観月あこは宗教家!関東連合とズブズブ?錦織圭を紹介してもらった森亮一との関係は?

Pocket

今回は、テニスプレーヤーとして世界で活躍されている錦織圭選手の彼女、観月あこさんについてまとめてみました。観月あこさんは、富山県出身のモデルさんです。以前は舞台やCMなどにも出演されていましたが、最近はあまり見かけないですね。そんな観月さんの色々な噂について迫ってみたいと思います!

観月あこは宗教家!新興宗教団体の名前は?

観月あこさんについて調べてみると、新興宗教と深いつながりがあるのではないか?という噂が出てきます。その新興宗教の名前は不明ですが、教祖は観月明希さんという占い師、霊媒師などの肩書を持つ女性のようです。

観月あこを宗教家にした教組の観月明希はどんな人?

上の画像の女性が観月明希さんという女性教祖です。いかにも占いしてますという感じの女性ですね。新興宗教というとちょっと身構えてしまうのは、筆者だけでしょうか?(^_^;)

観月明希さんという方は、1944年生まれで実業家を経験し、現在は新興宗教を自ら立ち上げ悩める人々の相談に応じているそうです。観月明希さんのホームページには「神霊能 数霊占術 浄霊 スピリチュアルマスターへの先導」と書かれています。江原啓之さんの様な感じでしょうか…。

江原さんのようにその人のオーラを見て、占いをするということなのでしょうか?

週刊文春にも取材されていた!

あの週刊文春もこの女性教祖をスクープしていました。その際に、文春の記者が教祖の元を訪ねると来るのを分かっていたというような、未来が予知できるかのような発言をしたみたいです。本当かよとつっこみたくなりますが・・・(笑)

以前、観月あこが別の芸能人(ジャニーズ)と付き合っていたときは、彼はケチだから別れるようにアドバイスしたが、圭さんは(ケチとは)違うと交際を後押ししたと霊能者は語っている。

まるで両者の稼ぎを天秤にかけたような露骨な発言をした後、臆面もなく”錦織との結婚のタイミング“にまで言及している。

これを見ると、錦織選手のお金目当てで付き合っているとみられても仕方ないですよね。

観月あこ一家も新興宗教に傾倒!

観月さんの芸名“観月あこ”というのも、この女性教祖から授かった名前のようです。だから苗字が一緒だったんですね!そして、上の画像は観月さんと観月さんのお母様です。なんとこの二人は、お正月には教祖観月明希さんの家で過ごすほど仲が良いみたいです。親子で完全に信じきっているんですね・・・。

そして、観月あこさんの実父(富山在住)が経営する葬儀社の「関係先リスト」にはなぜかこの霊能者の名前があります。

教祖の観月明希さんのサイトには超常現象を捉えた「写真展」というページがあり、写真に映る光球を “たまゆら“と称しています。

そして観月あこさん自身も”不思議な光の玉”、いわゆる “たまゆら”が映っているとおぼしき写真を「良いことが起こる前兆」としてブログ に掲載するなど、新興宗教への狂信ぶりを垣間見せています。

以上のことからも、観月あこさん一家の新興宗教に対する盲従ぶり、教祖との蜜月関係がうかがえますよね。

観月あこを宗教家にした教組の観月明希の奇妙な発言がヤバい!

観月明希さんの過去の発言についてまとめてみました。

★ 東日本大震災について
大災害は人々が争い殺しあう時に起こります。科学がもたらす恩恵に感謝なさい。古代から存在する神仏を敬いなさい。天に問うてみなさい。大災害で助けられた人々と亡くなった人々との違いは何かと。』

★『見えない世界』と称する講座にて
『集団浄霊のあと、私はとり憑かれた男性からタヌキを除霊しました。』

★仏教の勉強会にて
『女性二人を一時的に霊媒にし、弁天様を降霊しました。神事を勉強しなさい。水を大切に。とお告げがありました。そのあと、私は参加者達を地底の神様にお会い出来るように地の底に誘導しました。 次にいつものように天へ誘導しました。今回は何人もそのフライングウェイが出来る人がいました。』

★浄霊会にて
『参加者の一人の太った大きな男性に、太った大きなタヌキと50匹の子ダヌキが憑いていましたが、私が除霊しました。 その時、彼の前世の奥さんが現れて、彼の容姿が醜くて嫌いだと言っていました。』

★雨の日
『浄化の儀式の参加者達は、儀式が雨により中止されることを心配しました。しかし、私が祈るならば、天気は変わります。 天の神は、我々の祈りを聞いて下さいます。私は祈りました、そして、雨は止みました。浄化の儀式が終わると、再び雨が降りました。』

★神社にて

『私は前世、犬神神社の巫女でした。この日の参加者の中に、前世の夫と娘がおりました。』

別の神社で、龍神様が現れて「また来られよ」とのお言葉を頂きました。』

この言葉を観月さん親子は完全に信じきっているということなのでしょうか・・・?

観月あこは教組の観月明希と一緒に恋人錦織圭の試合を観戦

そして、錦織選手の試合にも一緒に観戦しているところを撮られていました。自分の交際相手の試合に連れてくるなんて、余程信頼しているんですね。当の錦織くんは何とも思わないのでしょうか?

しかし、全仏オープンの試合の際、観月さんが関係者席に座ろうとしたとき錦織選手のマネージャーに一般席に移るように注意されたようです。

「外国人マネージャーが『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』とまくしたて、観月さんを関係者席から追い出そうとしたそうです。観月さんは呆気にとられながらも必死に『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えた。しかし結局聞き入れてはもらえず、一般席への移動を余儀なくされてしまったといいます」(別のテニス関係者)

その様子を、錦織選手の両親は助けることもなくただ見ていたそうです。やはり両親にも良い印象は持たれていないのかもしれませんね。

観月あこが関東連合とズブズブ?錦織圭を紹介してもらった森亮一との関係は?

また、観月さんにはこんな黒い噂もあります。あの関東連合と関わりがあるのではないか?と言われているのです。

そもそも関東連合とはこのように定義されています。

「関東連合」とは?フリーライターの久田将義氏によれば、1970年代に結成されています。暴走族「ブラックエンペラー」および「マッドスペシャル」が中核になっています。ブラックエンペラーといえば、俳優宇梶剛士さんが7代目名誉総長になったグループです。

当時の宇梶さんです。その後、1990年代から勢力を拡大します。

しかし、作家などの肩書きを持ち、関東連合との交流をを持っていた瓜生純士氏は、「関東連合を名乗って活動しているものは、2014年中盤時点でほぼ皆無」と言っております。

現在はほぼ皆無と言われている関東連合ですが、観月あこさんが所属していたエイベックスは関東連合との深い関係をウワサされる会社です。

その関係はズブズブどころか、敵にまわしている状態なのです。観月あこさんは、エイベックス・マネジメントに所属した過去がありました。

エイベックスといえば、関東連合との深い関係をウワサされる会社です。

ズブズブというよりも、むしろ関係があまり良くないみたいですね。また、観月さんの所属事務所に関東連合のOBがいたという噂もあります。

ちなみに芸能事務所「プラチナムプロダクション」の経営者も2013年に関東連合の暴露本を出版で判明し、観月あこが所属している「バグジーヒーローズクラブ」も関東連合OBがいたことが発覚している。

暴露本の情報ですから間違いなさそうですね。

次の画像が観月あこさんが関東連合とズブズブと言われる原因になってしまった画像です。

こちらに写っているのは飲食店経営者だったり、自称ライフスタイルアドバイザーやモデルの方なのですが、タトゥーを入れている人やガタイの良いお兄さんが多くいるので、「観月あこは関東連合とズブズブ」というウワサに発展したのではないかと考えられています。

そもそも観月さんと錦織選手はどのようにして出会ったのか?それは、森亮一さんという人物が観月さんを錦織選手に紹介したことから交際に発展したようです。

ところで、「森」とはいったい何者なんでしょうか?代官山で「MW」というセレクトショップを共同経営されている森亮一さんかと思われます。

森亮一さんは、2009年に「M」というブランドも立ち上げています。2010年にMWをM直営店としてリニューアルしています。Mとしては渋谷と荒川区町屋に直営店、全国にも商品があります。元はアメリカのアパレルブランドTMTのマネージャーだった過去を持つ人です。

この森亮一さんですが、タトゥーを入れていることから関東連合のメンバーなのでは?と噂されていましたが、ただタトゥーはオシャレで入れているみたいで、この噂はガセネタのようです。

観月さんと森さんが一緒に写っている写真は何枚かあるので、この二人が仲が良いのは確かなようです。森さんが錦織選手と観月さんのキューピッドだったんですね。

観月さんのことについては、色々と黒い噂もあるみたいなので、錦織選手のご両親やコーチまでもがその交際を反対しているという話がありますが、実際のところはどうなのでしょうか?錦織選手には、そんな噂には振り回されないで、テニスでのさらなる活躍を目指してほしいです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.