黒木華は結婚してる?結婚相手(旦那)の本名は大森南朋?結婚式はどこ?子供はいるの?

Pocket

女優の黒木華さんの結婚についてまとめましたのでご覧ください。

黒木華は結婚してる?結婚相手(旦那)の本名は大森南朋って本当?

黒木華さんが極秘で結婚したと言う情報が流れる事態となりました。そのお相手は、なんと俳優の大森南朋さんだと言われています。

黒木華さんが結婚しているという情報が流れたそうです。

そしてその結婚相手が大森南朋さん?!と噂されているようです。

果たして黒木華さんの結婚相手は大森南朋さんなのでしょうか?

大森南朋さんは既婚者です。結婚相手は女優の小野ゆり子さん。2012年に結婚していますので、大森南朋さんと結婚しているという噂はデマです。

そうです。大森南朋さんは既婚者なのです。

結婚相手はその通り小野ゆり子さんなので大森南朋さんとの結婚という噂はデマだということがわかります。

なんで黒木華さんの結婚相手が大森南朋さんだという噂が流れたのかというと、おそらく黒木華さんと小野ゆり子さんが似ているからということです。

2人に写真を並べると雰囲気からとても似ていることがわかります。

黒木華の結婚式の写真がヤバい!

人気少女漫画を実写映画化した『繕い裁つ人』に出演をして咲く日の中でウエディングドレス姿を披露した黒木華さん。

ウエディングドレスを着るのは今回が初めてだそうです。

このウエディングドレス姿が黒木華さんの結婚説を助長させたのでしょう。

黒木華は旦那さんだけでなく子供もいるの?

黒木華さんは結婚もしていませんし、子供もいません。

黒木華のタバコは旦那の影響?

黒木華さんはタバコがお好きなようでフライデーされたときにタバコを吸っていたようです。

共演者の舞台俳優・玉置玲央(28)と連れだって最寄りの地下鉄駅方面へ向かった。地下通路を歩きながら、仲良さげな二人。笑い合いながら、改札をくぐり、地下鉄に乗り込んでいった。

その後二人はそれぞれの駅で別れ、黒木は冒頭のようにスーパーで買い物。店を出たところでタバコに火をつけ、ややけだるそうにフーッと煙を吐くと、スマホを眺めながら、住宅街の暗がりへと消えていった。

黒木華さんは成人なのでタバコを吸っても問題ないのですが歩きたばこをするのは問題だなと思います。

黒木華さんは、そぼくな雰囲気ですがヘビースモーカーとのことです。

歩きたばこをする人って我慢できないから吸ってしまうのでヘビースモーカーだろうなとは想像がつきますが関係者が黒木華さんのヘビースモーカーっぷりについて語っています。

「あどけない顔して、彼女はチェーンスモーカーですよ。ドラマや映画の現場でも、休憩のたびにタバコをくゆらせていますね。メンソール系のタバコですが、1日1箱ペースなんだとか。ニコチン中毒で長時間の着席を余儀なくされる映画賞の授賞式では『早くタバコ吸いたい』が口癖だそうです」

ドラマや映画の撮影現場でも休憩のたびにタバコを吸っているそうです。

ストレスなどもあるのでしょうがタバコを吸う頻度が多いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.