新川優愛の歯並びが変わった!歯が白すぎて不自然なのは差し歯が理由?

Pocket

新川優愛さんはスカウトではなく、自分で応募して芸能界に入りました、

新川優愛さんが芸能界に入ったのは小学6年生のころでその後3年間は縁起のレッスン、2008年には初主演を果たしています。

今回は新川優愛さんの歯についてお話していきます。

新川優愛の歯並びが変わった!昔と現在で比較すると歯が不自然に白すぎるのが明確に!

新川優愛さんのデビュー当時の歯と現在の歯が変わったと話題になっています。

まずは新川優愛さんのデビュー当時の歯の写真を紹介します。

昔の新川優愛さんの歯は、特別歯並びが悪いという訳ではありませんが、前歯が傾いています。

前歯だけが異様に大きいためか、少し出っ歯ぎみですね。

少し前歯がガタガタですが、それでも新川優愛さんは可愛いですね!

次に現在の新川優愛さんの歯の写真を見ていきましょう。

現在の新川優愛さんの歯並びは、見違えるように綺麗になっています。

遠目からでも一目瞭然です。

真っ白で形も綺麗に整っています。

昔と比べて歯がきれいになったのは一目瞭然ですね。

かなりきれいになっているため、不自然だとの声があります。

中村アンも木下優樹菜も新川優愛も歯を白い被せ物に変えてるけど、ただ白いってことだけにこだわった色味でまるで入れ歯…

新川優愛ちゃんは歯白すぎ。差し歯だと思うけど、違和感有りすぎて気持ち悪い

予告の新川優愛の歯が新庄並に不自然だった…

ネット上では差し歯や入れ歯ではないかと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

新川優愛は歯列矯正ではなく差し歯のセラミック?

新川優愛さんのきれいすぎる歯は歯列矯正によるものではなく、差し歯によるものだと言われています。

新川優愛さんの白い歯は、セラミックの差し歯によるものではないかといわれています。なぜセラミックの差し歯と予想されているのでしょうか。その理由は、やはり一般的な歯科矯正では時間が掛かりすぎるからです。

また、セラミックの場合は治療の過程で、仮歯をつける期間があります。新川優愛さんの歯に注目してみると、新川優愛さんの歯が少し大きくなっている期間があるのです。

歯科矯正には治療にかなりの時間がかかります。一般的に半年ほどの時間がかかるようです。

その間仕事を休めるわけもありませんから、歯列矯正はタレントさんには不向きな治療なようですね。

短期間で歯がきれいになったことから差し歯であると推測されたようです。

新川優愛さんはいつ頃からセラミックの治療を始めたのでしょうか。そもそもセラミックの治療を行ったという証言がないため、すべては推測になりますが、「歯が大きくなった時期」を見る限り、恐らく2013年頃から矯正を開始したと思われます。

ちょうどその頃の新川優愛さんの歯を画像で確認すると、一時的に歯が大きくなり、また徐々に歯並びが変化していることが分かります。治療期間から考えても、2013年頃と判断するのが妥当ではないでしょうか。

セラミック治療では治療の過程で借歯をつける必要があります。

仮歯をつけると一時的に歯が大きく見えます。

新川優愛さんの過去の写真から見ても2013年頃に歯が大きくなり、そのご歯がきれいになったことから、その期間に歯の治療の行ったと考えられるようです。

どうして新川優愛さんは歯並びの矯正を行ったのでしょうか。新川優愛さんの歯について、自身が何かを語ったことはありません。

しかし新川優愛さんは、芸能界について「仕事をもらうのは大変」「限られたチャンスの中で常に最高の状態であり続けたい」と語っていたことがあります。

自身の歯にコンプレックスなどがあったわけではないようですが、きれいにしておいて損はないと思ったからでしょう。

芸能人は歯が命と言われますし、歯並びがきれいだと笑顔も素敵に見えますよね。

新川優愛の歯茎黒いのは差し歯のセラミックが原因?

新川優愛さんの歯茎が黒くなっているといわれています。

確かに少しだけ黒くなっていますね。

歯茎が黒くなるには2つ理由があります。

歯茎が黒くなる原因の一つにたばこの成分のニコチンやタールが歯茎に悪影響を及ぼすというものがあるのですが、女性タレントである新川さんおイメージ的にその線は低そうです。

喫煙が歯茎の色を変色させる原因の一つです。

しかし新川優愛さんは喫煙されていないと思われるので、もう一つの理由が考えられます。

確かに差し歯を使うと、手術をすれば一瞬で歯並びが治るので芸能人の方はよくやっているのですが、この差し歯が歯茎が黒くなる最大の要因なのです。

先ほど歯茎が黒い原因の一つはたばこの成分と書きましたが、もう一つの理由が差し歯や詰め物などの人工物の成分が歯茎に染み込んでしまうことにあります。

どうやら差し歯にすると歯茎が黒くなってしまうようです。

新川優愛さんは歯をきれいにするために差し歯にしていますから、その影響で歯茎が黒くなってしまったのでしょう。

新川優愛は入れ歯なの?

すでに紹介したように、新川優愛さんは入れ歯ではなく差し歯です。

歯根が残っている所にやる治療法と歯根まで抜いた所にやる治療法

以上は差し歯と入れ歯の違いです。

新川優愛さんは歯を根元事抜いて奇麗にな歯にしたわけではないので、入れ歯ではありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.