小島瑠璃子に逮捕速報!指原莉乃も言及!実はいつ逮捕されてもおかしくなかった!

Pocket

今回は小島瑠璃子さんについて紹介していきます。

小島瑠璃子さんは1993年生まれの24歳。

2009年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞後、グラビアやバラエティなどで活躍。

最近では司会もこなすマルチタレントとして大活躍されています。

小島瑠璃子に逮捕速報!児童虐待でいつ逮捕されてもおかしくない!画像あり。

そんな小島瑠璃子さんに児童虐待の容疑がかかっています。どういうことなのでしょうか?

その事件は2017年2月に放送された「プレミアの巣窟」(フジテレビ系)の番組で起こりました。テレビ誌のライターはこう語っています。

「この日はアイドル界きっての豊かなバストで知られるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が登場。

彼女の写真集を紹介する流れで、小島が『触っていいですか?』と切り出すと、なんとオーケーが出たのです。

そこで小島は背後から浅川の両胸を鷲掴みし、手に伝わる感触に『気持ちいい!』と絶叫。アイドルのバストがモミモミされるというプレミアシーンが15秒ほども続きました」

女性タレントが胸を揉まれるのはバラエティではあることだし、たいして問題ではありません。

しかしこの浅川梨奈さん、この時は17歳です。

彼女は法律的には「児童」であり、その胸を揉むという行為は放送倫理に違反するのではないかということらしいです。

18歳未満は、22時以降にはアイドル活動ができないといった制限も課せられています。

しかも今回のシーンでは明らかに彼女を性的な視点で扱っており、そこも

大きな問題となります。

欧米のテレビ番組だったら関係者が児童虐待などで逮捕されてもおかしくないレベルだそうです。

その時の画像があります。

これが男の人に揉まれていたら完全にアウトですが、女性同士と言うこともあり、モラルがゆるくなりがちです。

視聴者サービスとも取れる映像でしたが、ネット上では「公然わいせつではないか」と批判の声も多く上がっていました。

けしからん!

こじるりの胸も誰かに揉ませろ!

鷲掴みしたあとなぞるのがリアルだなwww
有能

揉んでるこじるりの顔も映ってたら最高なのに

謹慎だな

最悪逮捕、良くて芸能界引退だな

ってことは、俺が17歳の女の子の胸を揉んでも逮捕されるってことかよ
こえーな何も出来ない癖にコイツ以上にウザいタレントはいない 逮捕しろ!

これは検証番組が必要だな

これはやり返す番組も必要だな。

男だったらアウト

小島は調子に乗り過ぎ

んなの言い出したら17歳の子を『巨乳』と表現することからアウトだろ

これを俺がやったら逮捕だろ?
男女平等社会の実現はまだ、先だな

かなり大きいね

これを問題にする前に18歳未満の子のイメビを問題にしろよ

こじるりおもしれーじゃん

欧米のズレた感覚は持ち出さなくて結構

いいじゃんかこのくらい 俺が中学生のときなんが女子の乳揉みまくってたぞ

何のために条例があるんだよ
きちんと取り締まれよ

それドッキリ企画でやれよ

こじるりがどんな顔するか見たい
確実に泣くだろうな

相手が嫌だと思ったら、女性から女性への行為であってもセクハラだからねぇ
不快だったんなら訴えちゃえばいいよ

本人が嫌じゃなくても放送倫理上マズイでしょ
スタッフが頼んだらしいからプロデューサーは責任取らされる

小島が消えてくれたら嬉しい

いやこんなの小島がアドリブでやるわけないじゃん
逮捕するならディレクターだろ

フジテレビだからな…

ホント気持ち悪い

スポンサー降りないとダメでしょ

本人了承してても訴訟しなくても罪になるということなんだろね
まあ送検位だと思うけど

批判や応援?とも取れる意見、様々ですね。

なんにしても18才未満に仕事をさせる際には気をつけなければならない点が多くるので気をつける必要がありますね。

小島瑠璃子の逮捕速報に指原莉乃が言及!

小島さんは逮捕はされていませんが、この件について指原莉乃さんが言及しています。

「小島瑠璃子ってマジでモンスターじゃないですか?この件でもそうですけども、何にも恐れていないですよね!大御所芸能人に対しても引くこと無くグイグイ行きますし、トークもバンバン喋りますよね!ホント怖いもの知らずですよ(笑)でも、そこまでブッ飛んでいるからこそ、この業界のトップで生き残れるんでしょうね!」

言及ですが、どちらかと言えば絶賛されていますね。

これに対して小島瑠璃子さんは、

自分ではブレイクしていると思ってないです。

と語っていました。こういった謙虚さも生き残っている要因かもしれません。

小島瑠璃子は結局、いつ逮捕されるの?

小島瑠璃子さんがいつ逮捕されるのか?と話題になったようですが、結局はネットが騒いだだけのようです。

欧米では逮捕もありえるわけであるが、日本では逮捕されないようですし、あれから2年経っています。捕まるどころか、小島さんの勢力?は増し続けています。

嫌われているとの噂もありますが、頑張って欲しいものです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.