福山が結婚を考えていた事は確かでしょう。だが、まだ具体的に決まってないのに小西側が焦り過ぎた。

福山は恋愛に関しては秘密主義で、それを守る事を相手と周囲に求めています。今までも熱愛報道が出る度に別れてきましたからね。

小西とは噂になっても別れない程真剣だったものの、さすがに結婚報道をリークされた事には激怒。小西側も報道を否定せざるを得なくなり、結果別れてしまったので後追い記事もありませんでした

どうやらこの一件で小西さんと福山さんは別れの道を歩んでしまったようです。相当福山さんは怒っていたようですね。

この件を境に、小西さんは小さな事務所に移籍し、テレビでの出演もあまりなくなっていきます。福山さんは、それだけ芸能界で影響のある人物ということなんですね。

この頃から、小西さんがテレビ出演がなくなっていったため、干されたのではないかと言われています。そして、小西さんと破局後、福山さんと吹石一恵さんが結婚した際に話題になった因縁めいた偶然があるみたいです。

「映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌『Sunny Day』で歌手デビュー。オリコン週間シングルチャートで初登場10位にランクインしました。しかも、そのときの名義が劇中の役名である藤木一恵。『フジキガズエ』とは何やら因縁めいたものを感じますね」

小西さんが歌手デビューされていたことは、実はあまり知られていないのではないでしょうか?しかもその時の役名が吹石さんに似ていますね。

偶然でしょうか?話題作りにも思えるのですが・・・。別れてしまった女側の立場を考えると、このようなことで話題にはなりたくない気もしますよね。

あの時、順序を間違えなければ小西さんと福山さんが今頃結婚していたのかもしれないと思わなくもないです。

小西真奈美は結婚して子供もいる?

小西さんは現在も結婚はされていないようです。結婚の噂もいまのところないようです。なので、お子さんはいないようですね。

でも、これだけの美貌を持っている方なのでいつそのような報道が出てもおかしくないと思います。

現在は女優だけでなく、シンガーソングライターとしても活躍している小西さんです!これを聞いたときは少し意外でしたが、これからの彼女の活躍に期待したいですね!!