加藤あいの結婚式がヤバい!結婚相手(旦那)は誰?伊藤英明や中田浩二との噂もあった!

Pocket

今回紹介させていただく人は、女優の加藤あいさんです。

1982年12月12日生まれ、2018年現在は35歳。

雑誌『プチレモン』のジュニアモデルをされていました。

中が3年の時に上京されて、1997年の木村拓哉さん主演のドラマ『ギフト』で、女優とデビューされました。

そんな加藤あいさんの結婚についてまとめてみました。

加藤あいの結婚相手(旦那)は会社役員!写真はあるの?

加藤あいさんが結婚されていて相手の人はどんな人なのかって気になりますね。

噂では会社役員なのでは言われています。

加藤あいさんは2013年に7歳年上の会社役員の方との結婚を発表しており、子どももいるようです。

7歳年上の会社役員の人と結婚されていました。

ただ写真はないようです。

結婚報道前には結婚相手(旦那)との熱愛報道もされていた

加藤あいさんは結婚前に今の旦那さんと熱愛報道がされたようですね。

デート現場は滑稽だった。

夜の渋谷をラフなファッションでデートを楽しむカップル、渋谷の街ならよく目にする光景である。

手をつないだり腕を組んだりがオーソドックスなのだが、彼の手は加藤のお尻をジーンズの上から撫でながら歩いている。

旦那さんと加藤あいさんの画像です。

画像見てもわかりますが仲の良いのがわかりますね。

画像だけではお尻をなでているのか、腰に手をまわしているだけなのかは、わかりませんがラブラブなのは伝わってきますね。

結婚の決め手は食事!

加藤あいさんが結婚をしようと思った決め手が食事だそうです。

食事が決めてって皆さんも気になりますよね。

加藤さんが韓国料理のスンドゥブチゲとサムゲタンでどちらにするかを迷っていたところ、男性は「じゃあ両方いきましょう」と提案したと言います。

食べることが大好きだという加藤さんは、男性の提案を聞いて、価値観がピッタリだと実感しうれしくなったとのことでした。

お家でご飯を食べて晩酌しながらいろいろ話す時間が幸せ」と語る加藤さんには、食事は大切なコミュニケーションの時間だったのでしょう。

お仕事が忙しい加藤あいさんには、両方の食事をしに行きましょうという人って少なかったのでしょうね。

両方食べに行こうと提案する旦那さんも凄いですけどねw

食事って毎日するもので当たり前のようですが、大切な時間だという事ですね。

加藤あいの結婚式が豪華すぎ!虎ノ門ヒルズで挙式!

加藤あいさんの結婚式が豪華すぎだったと言われています。

どんな結婚式をされたのかと気になりますね。

女性にとっては、素敵な結婚式って憧れですよね。

挙式披露宴が、話題の虎ノ門ヒルズ内にあるホテル『アンダーズ東京』で行われた。日付はホテルオープン翌日の14日。

つまり彼女は、ここで結婚式を行った“最初の花嫁”に!

昨年9月の受付開始直後から予約が殺到した超人気スポットだが、その挙式費用はかなりの“セレブ価格”のようだ。

セレブ価格というのが私たちには想像できないほどの金額なのでしょうね。

ホテルの関係者によると、挙式会場にかかる費用は参加者一人当たり5万円から7万円で計算するそうです。

今回の披露宴は立食形式だったので人の出入りが激しかったのですが、総勢200人以上は参加していたみたいです。

つまり、1千万円から1千400万円がかかっていることになります。

それにウエディングドレスや指輪などの費用もかかってくるため、全部合わせると2千万円はゆうに超える豪華挙式だったと聞きました

結婚式だけで2千万円超えるってスゴイですね。

どんな挙式だったのか見てみたいと思われる人が多いでしょうね。

予約が殺到とありましたが、どれほどセレブの人が多いのかなって思ってしまいました。

元彼伊藤英明は加藤あいの結婚式が縁で結婚へ!

加藤あいさんと伊藤英明さんは『海猿』で恋人役から結婚するまでの役を演じられていました。

ドラマでもお似合いだった二人なので熱愛報道もあったようです。

伊藤と加藤は、『海猿』シリーズで恋に落ち、結婚し、子供を持つまでの男女を演じた。あまりに息がピッタリだったこともあり、幾度となくふたりの交際が報じられた。

加藤あいさんの結婚式で素敵な人と伊藤英明さんは出逢ったようです。

そして伊藤がA子さんと出会ったのは、今年6月、虎ノ門ヒルズで行われた加藤の結婚披露宴だった。

共通の知人を介して挨拶を交わしたんですが、その場で伊藤さんがA子さんに一目惚れ。猛アプローチを掛けて、なんとか連絡先をゲットしたみたいですよ」(ふたりの友人)

伊藤英明さんが一目惚れされた女性って素敵な人なんでしょうね。

ちなみにその共通の知人も加藤あいさんと一緒で海猿に出演していた女性でした。

 その知人もまた“海猿女”。映画『BRAVE HEARTS 海猿』に、CA役として出演した宮下ともみ(32才)だったという。

「宮下さんは、A子さんと消臭芳香剤のCMで共演していました。このCMは単発ではなく、後輩役のふたりが先輩の自宅に通うというシリーズもの。撮影現場で顔を合わせるうちに意気投合し、以降もランチをしたりと交流が続いていたそうです」(芸能関係者)

海猿さまさまですねw

加藤あいは中田浩二との結婚報道もあった!

加藤あいさんがサッカー選手の中田浩二さんとも熱愛報道がありました。

共通の知人を通じて知り合い、04年から交際を始めた。

欧州スイスリーグで戦っていた中田が、シーズンオフで帰国していた。

写真誌などにツーショットを撮られて、遠距離恋愛が発覚。加藤は同年7月2日のCM会見で、報道陣から「幸せ絶頂ですね」と尋ねられたときに、照れくさそうに「はい」とうなずいて、交際を認めていた。

交際期間が3年以上ということもあり、一部で年内結婚の報道まで出ていた。

結婚されるのではないかとまで報道された二人に何があったのか気になりますね。

3年以上の長い付き合いをされていた二人のなので、どれだけ話し合いをされてのお別れだったのでしょうね。

加藤あいさん側に近い関係者さんが次のように語っていたようです。

お互いがそれぞれの仕事を頑張ることを選びました。発展的な別れなのでしょう

加藤あいさんは女優というお仕事をあきらめきれなかったのかもしれませんね。

中田浩二さんも遠征などあるときは加藤あいさんにも一緒についていってほしいとかあったのかもしれませんね。

加藤あいと阿藤快の結婚説?発端は親子説が原因?

加藤あいさんと阿藤快さんに結婚説があると噂があります。

発端は親子説からだと言われています。

加藤あいさんと結婚されていたという事実はありませんでした。

何故親子説があるのか気になる人も多いですよね。

ドラマで親子役として共演されたことがあるのかなと思われた人もいるかもしれませんね。

阿藤快さんと加藤あいさんはアナグラムにより名前が似ていて、それが原因で親子説が浮上しているようです。

アナグラムとは、言葉遊びの1つで、単語または文の中の文字をいくつか入れ替えると全く別の意味になるというあれです。

・あとうかい

・かとうあい

「あ」と「か」を入れ替えるだけでまったく違う人物となりますし、順番をちょっといじるだけで同じ名前になるということは、それだけ名前が似ているということです。

アナグラムという言葉遊びが原因だったようですね。

親子説もですが、結婚説も少し意味がわからない理由で噂になっていたようですね。

現在は少し女優業を控えられているようですが、またドラマなどで活躍される日が楽しみですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.