橋本奈々未が弟にビンタした理由は?小顔な弟は旭川医科大学の医学部って本当?

Pocket

美人でかわいいと人気の乃木坂46のメンバー橋本奈々未さんの弟についてまとめましたのでご覧ください。

橋本奈々未が弟にビンタなどSっぷりがヤバい!

自身の弟に対するドS愛がすごいと話題になっています。

橋本奈々未さんの弟に対してのドSな家族愛は、どのようなものなのでしょうか?

メンバーの素顔を家族の証言により暴いていく企画の中で、橋本の弟は「姉はドSなんです」と証言。その証言によると、「お湯の温度が80℃ぐらいになったら教えて」と橋本に頼まれたので、「どうやったらわかるの?」と弟が聞くと、「手を突っ込んで『熱い!』と思ったら80℃だから」と言われ、それを母が猛然と止めたというエピソードが披露された。

80度のお湯に手を突っ込ませるってドSなのか思いやりがないのかなんともいえないですが橋本奈々未さんは弟に対してすごいことを言いますね。

その他にも、コンサートを観に来た弟が乃木坂の美女軍を目の前にしてニヤニヤしていたため、いきなりビンタをかますなど、弟にハードに当たっていることが報告されており、他のメンバーも若干引き気味だった。

いきなりビンタをかますこともあるようです。

お湯に手を入れるように言ったりビンタをしたりと弟に対してすごい対応をしていますね。

他のメンバーが引いてしまうのも分かります。

橋本奈々未は実は弟想い

弟にたいしてドSな対応をしている橋本奈々未さんですが実は弟想いな一面もあるようです。

受験勉強用の問題集を吟味して送ってあげたり、高校の合格祝いに時計をプレゼントするなど、ドSと優しさの振れ幅がハンパないのだ。

トークアプリ「755」で、「データフォルダ整理してたら、お肉食べてる弟の写メがでてきた!」と投稿し、弟の写真をアップ。写真は顔の大部分こそ隠したものだったが、人気アイドルが弟の写真を公開ということで多くのユーザーが食いついた。橋本もこの画像を1分間掲載し、反響に驚いたのか投稿を削除したわけだが、すでに多くのユーザーが写真を保存している。これについてもファンは驚いたと言う。

「なんで弟の食事シーン、写メ撮ってるんだ?」「溺愛しすぎだよ~」「こんな美人のツンデレ姉さん、最高!」など、微笑ましくもギリギリの兄弟愛に多くのコメントが寄せられている。

たしかに家族の食事風景なんて家族旅行とかでないかぎりそうそう写真撮りませんよね。

弟のことが大好きなのかもしれませんね。

気になる投稿写真はこの次に紹介します。

橋本奈々未のブログで投稿した弟の小顔が話題に!

橋本奈々未さんのブログにアップされた橋本奈々未さんと弟さんの写真です。弟さんの顔が隠されているけども小顔だということは一目瞭然です。

顔は見えませんが雰囲気がイケメンオーラが出ているように思えます。

やはり兄弟して美人と美男子なんでしょうね。

橋本奈々未の弟の誕生日にtwitterで#橋本奈々未の弟生誕祭が話題に!

橋本奈々未さんの弟の誕生日にハッシュタグをつけて橋本奈々未さんの弟の生誕祭を祝うツイートが飛び交いました。

芸能人でもないのにTwitterでハッシュタグをつけてお祝いされれる弟もすごいですね。

橋本奈々未さんのファンに愛されてますね。

橋本奈々未は弟の大学の学費まで払っている!

橋本奈々未が芸能界入りした裏には、「家族のために家を買い、弟の学費を全額払う」という思いがあったそうです。また後に卒業&引退を発表しましたが、これが理由のようです。

弟の学費を払うためにお金を稼ぐ手段として芸能界入りを決めたようです。

理由が家族思いですね。

橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。

弟が男ということもあり大学まで行けるか不安だったようですね。

そんな貧乏時代があったことを番組内で語っています。

設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」と告白した。

弟のためのお金稼ぎ=アイドル活動はもうやめて好きなことしてくださいというようなことがあり卒業したようです。

アイドルになった理由がキラキラしたアイドルになりたいなどという理由ではなく、とても現実的な理由でアイドルの世界に入った橋本奈々未さんは素晴らしいですね。

そんな橋本奈々未さんの引退理由を知った人のコメントについてこちらです。

ダウンタウンの松本人志は11月6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で「美談すぎてウソちゃうかなって、思うところもある」と語っていました。

芸能事情をよく知るダウンタウンの松本人志さんならではのコメントですね。

美談すぎるという指摘ですね。

古舘アナは「日本は子どもの貧困が進んでいるのも事実。貧富の格差があるから。そこで、こういうことが事実であったとすれば、この後ろにいっぱい辛い思いをしている家庭がある」と、橋本のように経済的理由から仕事せざるを得ない子どもや若者が増えていることを前置きした上で、それでも「労働って、お金だけじゃない」と主張。

経済的な理由で仕事をせざるを得ない子供がいるということを主張されています。

たしかに経済的理由から働かなくては生きていけない子供が多いのは事実ですね。

橋本奈々未の弟は旭川医科大学の医学部なの?

橋本奈々未さんは過去にテレビ番組で、当時大学2年生だった弟に対して「あと4年頑張ってほしい」と発言していました。

そのことから、橋本奈々未さんの弟は6年制の大学ということで、医学部なのではと言われるようになりました。

たしかにこのコメントを見ると6年生の大学ということは分かりますね。

医学部ということも想像できますね。

ネット上では、北海道にある旭川医科大学なのでは、という噂もあるようですが、実際のところはわかっていません。

学校名の特定までは実際のところわかりませんが橋本奈々未さんの弟は6年制の大学になります。ネットでは医学部と学部まで確定していますが、6年制大学なら薬学部もそうなので他の根拠がないと医学部とは言い切れない気がしますよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.