アンゴラ村長の学歴や本名が気になる!高校は早稲田本庄?早稲田大学文学部卒業って本当?

Pocket

今回紹介させていただく人は、お笑いにゃんこスターのアンゴラ村長さんです。

1994年5月17日生まれの埼玉出身。

現在はフリーで活動しておられるアンゴラ村長さんです。

そんなアンゴラ村長さんの学歴や本名についてまとめてみました。

アンゴラ村長の学歴について!

アンゴラ村長さんの学歴について紹介していきます。

出身中学校は埼玉の本庄東中?

アンゴラ村長さんの出身中学は埼玉の本庄東中ではないかと言われています。

今深いい話みてたら、にゃんこスターでてる。アンゴラ村長は本庄出身。

東中~本庄早稲田~早稲田大学卒のエリートだって

テレビで出身中学わかったようです。

視聴者の人って少しのヒントでもわかってしまとこがありますね。

高校は早稲田本庄!

高校時代のアンゴラ村長さんです。

アンゴラ村長さんの出身高校が早稲田本庄だと言われていますが、どうなのでしょう。

出身高校:埼玉県 早稲田大学本庄高等学院 偏差値75(超難関)

出身大学:早稲田大学 文学部 偏差値68(難関)

偏差値75の高校に行かれていたのは凄いですね。

同校は埼玉県内でもトップクラスに進学校で、多くの卒業生は系列の早稲田大学に進学します。

アンゴラ村長さんのイメージから言うとトップクラスの進学校にいたようには思いませんね。

トップクラスの進学校にいたという事はアンゴラ村長さんも凄い勉強をされていたんでしょうね。

推薦ではなく内部進学で早稲田大学へ!

アンゴラ村長さんは推薦ではなく内部進学で早稲田大学へ行かれたのでしょぅか。

同校は附属中学がないことから一般受験でしか入学できないので、アンゴラさんも非常に高い学力を有していたことは明らかです。

エスカレーター式になっていないという事なのでアンゴラ村長さんも猛勉強して受験に望んだのでしょうね。

高校卒業後は系列の早稲田大学に内部進学しており、大学では映画と演劇を専攻して学んでいます。

高校を卒業された後、系列校の早稲田大学に内部進学されていたようです。

映画と演劇を先行されていたのに、女優になろうとは思わなかったのでしょうか。

早稲田大学文学部時代にお笑いサークルに所属!

アンゴラ村長さんは大学ではお笑いサークルに所属していたようです。

お笑いサークルである「お笑い工房LUDO」にも在籍しており、大学2年生の時にワタナベコメディスクールに入学するなど、大学入学直後からお笑い芸人を目指しています。

大学2年生の時にワタナベコメディスクールに入学されてお笑い芸人を目指していたんですね。

大学に入った時点で自分の夢を目指しておられたアンゴラ村長ってさすがです。

大学卒業後はインターネットマーケティング会社に就職して、OLとして働きながらお笑い芸人を兼任しています。

大学卒業後は就職されてからも、働きながらもお笑いの道も続けられていたアンゴラ村長。

頑張っていたアンゴラ村長さんなのでにゃんこスタートして有名になられたのかもしれないです。

アンゴラ村長の学歴以上に本名が気になる!

アンゴラ村長さんの学歴が凄いという事はわかりました。

本名がどんな名前か気になります。

気になるアンゴラ村長さんの本名とは佐藤歩美(さとうあゆみ)というそうです。

ソースについてははっきりしませんでしたが、報道機関より本名で紹介されたこともあるみたいですね。

アンゴラ村長さん自身、特に本名を隠しているというわけではないようなので、過去の芸人としての活動より発覚したのかもしれませんね。

よってアンゴラ村長さんの本名は「佐藤歩美」でした。特徴的な芸名とは裏腹に本名はいたって普通なアンゴラ村長さん。

アンゴラ村長さんの本名なので少し変わった本名なのかと思っていましたが、佐藤歩美さんという特別変わっているという事はありませんでした。

アンゴラと村長さんと芸名にしたのか気になりまして少し調べてみました。

過去のtwitterでアンゴラ村長さんがコメントされていました。コメントを聞いてアンゴラ村長さんらしい可愛い由来だと思ってしまいました。ぬいぐるみにアンゴラ村長ってつけるのも普通はなかなかいませんよねw

アンゴラ村長とREINAの高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!

アンゴラ村長さんとREINAさんと高学歴の美女を相方にされていた男性芸人がいました。

そんな相方って誰って皆さんも気になりますよね。

アンゴラ村長は、スーパー3助とコンビを組む前は男性のお笑い芸人であるデンジャーDと「ピ炭酸」、のちに「ピンク×ネイチャー」というコンビを組んでいたことがある。

デンジャーDさんとアンゴラ村長さんは組まれていました。

デンジャーDは昨秋まで、REINAという女芸人と男女コンビを組んでいましたが、彼女はアンゴラ村長をはるかに超える才媛です。

米国ブラウン大学&ハーバード大学院卒で、CIA(中央情報局)とFBI(連邦捜査局)から内定をもらったスーパーウーマン。

REINAさんはアンゴラ村長さんより才女のようです。

二人のスゴイ女子とコンビを組まれていたデンジャーDさんでした。

アンゴラ村長さんには、これからもお笑い芸人として頑張ってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.