上村愛子は不妊なのに子供かわいい&妊娠中の真相は?皆川賢太郎との離婚危機がヤバい!

Pocket

上村愛子さんと皆川賢太郎さんの離婚危機や子供の妊娠の真相についてまとめましたのでご覧ください。

上村愛子と皆川賢太郎の離婚危機の理由は子供不妊?

2人が交際をスタートさせたのは結婚会見からちょうど2年前の2007年からだそうです。きっかけは野沢温泉でのイベントで共演したことです。

プロポーズは2008年の12月25日だそうです。クリスマスの日に東京タワーが見るところで皆川さんが「結婚してください」と言ったそうです。

上村愛子さんと皆川賢太郎さんの出会いはイベントでの共演だそうです。

そしてクリスマスの日にプロポーズをしてゴールインしたようですね。

クリスマスにプロポーズなんてなんだかロマンチックですね。

そんな上村愛子さんと皆川賢太郎さんの離婚説が出るのは、子供ができないから?ともいわれています。

上村さんと皆川さんは2009年に結婚してもう8年が経ちますが子供はまだいないようです。

子供がいないからといって不仲であると決まったわけではありませんがいろいろな憶測が出てしまうのも仕方がないのかもしれません。

たしかに結婚して8年たって子供ができていないとなると子供ができないから離婚?と思われることも少なくないですよね。

ちなみに上村愛子さんは引退会見時には子供に関してこのようにコメントしています。

本当に2人とも競技者としてやってきたので、理解をし合えてると言う点では本当にこの人しかいないと言う気持ちでやってこれたんですけど、ようやくこれから本当に一つの夫婦としてやっていけると思っているので、これからもお互い思いやりながら…
そうですね。子供は授かりものだと思うので、子供も出来たらすごく嬉しいですし、子供も旦那さんも家族も皆で幸せでいたいなと思います。

子供ができることを望んでいるようですね。

子供不妊は上村愛子の病気が原因?

上村愛子さんは、もともと持病があったようです。

スポーツ選手としての上村さんを知っていると想像できないことかもしれませんが上村さんは生まれつき心臓に穴が開いている「心室中隔欠損症」という病気でした。

穴が開いていると言っても小さなもので特に生活に支障はなかったようで上村さんは3歳のころからスキーを始めています。

持病をかかえながらスポーツ選手としても活躍してとてもかっこいいですね。

この病気について調べてみるとどうやら子供に遺伝してしまう可能性がわずかながらあるようで上村さんが子供を作らないのはこれが理由かもしれません。

上村愛子さんの持病が子供に遺伝することも少なからず可能性があるようなので、子供を作らないようにしているのかもしれないですね。

上村愛子と皆川賢太郎の離婚説が耐えない理由は?

仲良し夫婦に見える上村愛子さんと皆川賢太郎さんですが離婚説が耐えずあります。

なんでここまで離婚説が多いのかを考えてみました。

理由1苗字が「上村」姓であること

離婚の噂が絶えない理由の一つに結婚した後も「上村」で選手登録をしていたことが挙げられるようです。

ですがこれには理由がありました。上村さんのように実績のある選手が苗字を変えると実績のない新人選手と間違えられてしまう恐れがあったようでそれを防ぐために選手登録は「上村」だったようです。

ですので苗字のことは不仲とは関係が無いと思われます。

「上村」姓を使い続けていることに関しては、スポーツ選手としては芸名のような形で多くの人に認知されている姓を使いたいなだろうなと思いますね。

理由2ソチ五輪に皆川賢太郎が来なかった

上村選手は結婚後も選手として活動し、ソチ五輪にも選出されましたがその五輪会場に皆川さんが来なかったことが波紋を呼んだようです。

ソチ五輪に応援に来なかったのは気になるところですね。

なぜこんな大きな大会の応援にこなかったのか気になるところですね。

確かに不仲なのかな?と疑われますね。

ちなみに皆川賢太郎さんは応援に行かなかったことに関してこのようにコメントしています。

愛子は上村愛子としてお母さんと頑張って来たのです。

それが前回、今回と夫婦に情報がシフトしはじめ、もし自分が現地に行けば上村家でのOlympicを壊してしまうのではないかと考えていました。

なので自分は日本で仕事をしながら自分の身内と観戦しただけの事です。

このコメントから察するに上村親子が培ってきたものを壊したくない、というのが理由のようですね。

理由3里谷多英との三角関係が続いているから?

結婚する前までは里谷多英さんとの三角関係が噂されていました。

「そもそもスキー競技は海外転戦も多く、練習合宿も男女一緒。美人選手でも練習漬けの日々で男と知り合う機会がない。おのずと選手同士が仲よくなる。元モーグル界の2強は里谷多英(38)と上村愛子(35)です。酔うと欲しくなる里谷に対し、上村はいつも添い寝してほしいタイプ。2人が後輩の代表選手を取り合って三角関係になったこともありました」

さすがに結婚後もそのような関係にあるとは考えにくいですが、結婚前の三角関係が続いていたとしたら離婚が疑われる原因にもなりますね。

果たしてどうなのでしょうか?!

上村愛子の子供がかわいい&妊娠中の噂の真相は?

上村愛子さんに子供いないのになんでか上村愛子さんの検索関連ワードに「こども」「かわいい」というワードがあります。

この件に関しては、「上村愛子さん かわいい」「「上村愛子さんの子供は?」という言葉が「上村愛子さんのこどもかわいい」と合体してしまったのだろうと思います。

そして妊娠中?!と噂があるのは番組での衣装が、ふわっとしたラインで身体のラインがごまかせるような服だったのでそのように噂されているようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.