永野芽郁は高校何年生?実は高校卒業をブログで報告していた!クラークの偏差値はいくつ?

Pocket

今回紹介させていただくのは、女優として活躍されている永野芽郁(ながの めい)さんです。

1999年9月24日生まれ、2018年現在は19歳の永野芽郁さん。

小学3年の時に吉祥寺で買い物をしている時にスカウトされました。

子役としてデビューされます。

2010年にはファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデル。

そんな永野芽郁さんの高校についてまとめてみました。

永野芽郁は高校何年生?実は高校卒業をブログで報告していた!

永野芽郁さんが高校生だと思われている人が多いですよね。

ドラマ『僕たちがやりました』でも女子高生の役をされていたからかもしれません。

ブログで高校を卒業していることを報告されていました。

3月で高校生を卒業し、社会人になりま、、した。笑 なれたのかは別として。笑」と無事高校を卒業したことを報告し、「高校三年間はあっという間だと聞くけれどこんなにすぐ終わるのかというほど本当に一瞬で時が過ぎて、でも、とっても色んなことがあったから充実感と達成感はとてもあります笑」と充実の3年間を振り返った。

忙しくお仕事もされて、学生生活も送っていたので、あっという間の高校生活だったのかもしれませんね。

永野芽郁の高校はどこ?ブログ情報からクラーク記念国際高等学校と判明?

永野芽郁さんの高校はどこに通われていたのだろうって気になりますね。

ブログの情報からクラーク記念国際高等学校ではないかと言われていました。

ブログでファンの人の質問に答えられていました。

高校はどこですか?
A.私立です。
永野芽郁出身高校
↓制服はブレザー?orセーラー?
A.ブレザーです。
永野芽郁出身高校制服
↓何通学ですか?
A.電車通学してます。

私立高校で・ブレザーで電車通学の高校だとわかりました。

姫香さんと同じ高校なようです。

そして、姫香さんというのは、

同じ事務所・スターダストプロモーションで同じ年の浅見姫香さんではないかと。

浅見姫香さんの通われている確実な高校の情報もありませんでした。

ただ学校を特定する情報としてこんな情報もあります。

そして永野芽郁さんの通う高校では、学校行事で北海道に行かれたそうですよ。

たくさん滑って、旭山動物園にも行って楽しかったそうです。

これだけでは特定は難しいですよね。

そもそも永野芽郁さんが芸能人が沢山通学されている堀越学園や日出高校ではなく何故、クラーク記念国際高等学校だと言われているのか気になりますよね。。

日出高校・堀越高校はありえないの?

ブログに書かれていた入学式の日で判明したようです。

永野芽郁さんが過去に公式ブログで❝高校の入学式は2015年4月9日❞だったことをコメントしています。

(※現在、公式ブログは2015年9月以前の記事は削除されています。)

入学式って学校によって少し日にちが変わる事があるんですね。

ファンの皆さんってよく観察していますね。

日出高校と堀越高校の入学式は4月8日なので日付からこれらの高校とは違うことが分かりますね。

卒業した後に撮られた画像ではないかと言われています。

高校の卒業式の後に撮影された制服姿の画像を紹介しましたが、その時の制服が日出高校・堀越高校と異なっていることからも、クラーク記念国際高校で間違いないでしょう。

堀越高校と日出高校の制服と違うという事と入学式の日が違う事と合わせてクラーク記念国際高校だという事でした。

永野芽郁の高校の偏差値は?

永野芽郁さんの通われていた高校の偏差値って気になる人もいますね。

永野芽郁さんはクラーク記念国際高等学校(偏差値:─ 入試難度:─)へ2015年4月に入学し、2018年3月に卒業しています。

※通信制のため偏差値はなし

仕事をしながらの勉学って難しいですよね。

永野芽郁さんは、しっかり卒業されていますので立派です。

永野芽郁の高校時代のエピソードは?

永野芽郁さんには高校時代のエピソードがありました。

2015年10月31日公開の映画『俺物語!!』ではオーディションでヒロイン・大和凛子役に選ばれたんですよ。

同映画はコミックの実写化ですが、原作が好きだった永野芽郁さんは、「自分がヒロインで嬉しいけれどもプレッシャーに押しつぶされそう」と周囲にもらしていたんだとか。

漫画の本などで原作がある作品って、キャストイメージがあるので合わないとミスキャストなど言われてしまうので、プレッシャーがあったのでしょうね。

お誕生日に凄いサプライズのエピソードもありました。

TOHOシネマズ六本木ヒルズにて「キング・オブ・エジプト」の大ヒット公開記念舞台あいさつイベントが行われた。

イベントのされた日が永野芽郁さんのお誕生日だったようです。

9月24日(土)は永野の17回目の誕生日とあって、サプライズでピラミッドをかたどった黄金のバースデーケーキを登場させると会場からは「おめでとう!」の声が。

ピラミッドの形しているだけで正直美味しそうには見えないですね・・・。

サプライズ演出に永野はうれしそうに玉森に感謝を述べ、ケーキを試食する際に「これはかまぼこですか?」とまさかの質問にすかさず玉森からツッコミが入り、会場からは再び笑いが。

かまぼこですか?の質問には笑ったしまいますね。

どんな味のケーキか気になってしまいました。

永野芽郁は高校サッカー応援マネージャーに抜擢されたことも!

永野芽郁さんは高校サッカーの応援マネージャーに抜擢されたことがあるようです。

第94回全国高校サッカー選手権大会の11代目となる応援マネージャーが決定し、映画・ドラマ・CM・モデルと幅広く活躍中の永野芽郁さんが就任することが決まった。

永野芽郁さんは次のようにコメントをされていました。

「同世代の高校生の選手たちが全力で頑張っている姿を、誰にも負けないように一生懸命応援できればと思います」

「一日中元気でいることです。笑顔を絶やさず、サッカーをしているところだけではなくて、舞台裏でもサポートできるようなマネージャーになりたいです」

明るく元気なイメージから高校サッカーの応援マネージャーに選らばれたのだと思いますね。

これからの、永野芽郁さん活躍にも目が離せないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.