板垣瑞生は和光高校の高校生で小山中学校から進学?堀越との噂も!

Pocket

俳優としても活躍をし7人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでもある板垣瑞生さんの学歴についてまとめましたのでご覧ください。

板垣瑞生は高校生になれたことをブログで報告!

板垣瑞生さんが高校生になれたことを自身のブログで報告しました。

その記事がこちらです。

みなさんお察しの通り

板垣合格しました

晴れて高校生になれます。

ここで言っておきます。

父さん母さん姉ちゃん

応援してくれた仕事関係のみなさん

音楽関係、M!LKのスタッフさん

マネージャーさん

学校の先生

秦さん

U★Gさん

応援してくれたすべての皆さん

そして、メンバーのみんな

ファンのみんな。

ありがとうございました。

ライブとか出来なくて迷惑かけたよね。

ごめんね。

乗りきったよ。

無事受かったよ。

待たせたね。

このようにファンに無事に合格したとブログを通して報告しています。

板垣瑞生の高校は和光高校なの?堀越との噂も

板垣瑞生さんの合格した高校はどこの高校なのかについてです。

高校で有力なのが堀越高校と言われています。

また、とある画像に写っていたのが東京都目黒区の日出高校ではないかとも言われています。

堀越高校も日出高校も芸能人御用達の高校で有名です。

どちらの高校だったとしても芸能活動との両立がしやすいので有力な情報ですね。

しかしこの説は「芸能人御用達の高校だから」という理由だけです。

他には、このような考えもあります。

彼はSNSで合格を報告していますが、堀越高校・日出高校なら、彼ほどの俳優なら推薦で入学できるでしょう。

推薦入学…ほとんど合格決まり切っていたでしょうに、わざわざSNSで合格を報告しますか?

たぶん、努力の成果が実って合格したからこそ、嬉しくてSNSで合格を報告したあなんじゃないでしょうか?

たしかによく考えてみれば推薦で合格したなら、わざわざSNSで合格報告しませんよね。

やはり努力して合格しかたらこそなんでしょうか?

彼はブログで必死に勉強している様子をアップしている優等生タイプ…。
たぶんですけど、和光高校以上の学力を保持しているんじゃないでしょうか。

ブログで勉強していることをアップしているほどなのでやはり日出高校と堀越高校という説は違うような気がしてきましたね。

和光高校が有力かもしれません。

板垣瑞生が小山中学校出身の証拠がヤバい!

実際に板垣瑞生さんが町田市立小山中学校卒業したかどうかは定かではありません。

ですが、どうやら町田市立小山中学校を卒業したと言われる根拠が、「小学校時代のマラソン大会の成績」なんだそうです。

残念ながらそのサイトは現在削除されていてみることができませんでした。

話によるとそのサイトには「町田市立小山小学校5年の板垣瑞生さん」と記載があったそうです。

マラソン大会の成績が残っていたのですね!

削除されているようなので確認できませんが、もしかしたら本当かもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.