高岡早紀の次男は何をした?事件内容や退学理由は?2ちゃんで暴力二男と話題に!

Pocket

不倫騒動を多くおこす波乱万丈な美魔女こと高岡早紀さんの次男についてまとめたのでご覧ください。

高岡早紀の次男は何をした?警察沙汰になった事件の内容や退学理由は?

「高岡さんの次男が、ハワイで警察沙汰のトラブルを起こして全寮制の学校を退学したんです。その後、日本に戻って別の高校に入学したそうですが、そこでも同じような事件があったということで、また辞めることになりました」

高岡早紀さんの次男がハワイで警察沙汰になるトラブルを起こして学校を退学したようですが、どのようなトラブルなのかは明らかになっていません。

日本に帰国した後も同じような事件を起こしているとのことなので、高岡早紀さんの心境も注目されました。

ハワイだけではなく日本に帰国した後にも同じような事件を起こしているようなので高岡早紀さんの心境が気になるところですね。

高岡早紀さんの所属事務所からの回答は得られなかったようですが、高岡家の関係者や知人が以下のようにコメントしているようです。

「海外で生活して広い視点を身につけてほしいと思い送り出したのに、やっぱり近くにいた方がよかったのかな、と自分を責めることもあるようです。あまりのショックにお父さんで親権を持つ保阪さんにもこの件は伝えられなかったようでした」(前出・高岡家の関係者)

たしかにショックですよね。海外で生活して広い視点を身につけてほしかったのに警察沙汰になるトラブルを起こしてしまうなんて親としては頭をかかえる出来事ですね。

高岡早紀の次男のアナザースカイの発言が意味深!

高岡早紀さんを知るママ友は高岡早紀さんについてこのように語っています。

2年後の2014年に次男もハワイに留学した。別の高岡の知人は母・高岡早紀をこう見る。

「実は高岡さん、日本のママ友の間ではちょっと不評な部分もあったんです。小学生のときに子供がお泊まりに来てもお礼の電話もないとか、お土産をもたせたとしても、会ったときにも全然知らんぷりだとか。放任主義というか、ちょっと放置しすぎというか…。そう言われていたんです。でも、中学生の息子2人を海外に送り出すなんて勇気があるし、子供に依存していないというか、放置ではなくて自立したいい関係なんだな、と」

子育てに関して放任主義のような件が多々あったようですね。

放任主義というか礼儀がなっていないという方が正しいかもしれませんね。

ママともは放任主義だと思っていたのに中学生の子供を海外に送りだすのは自立した良い関係と思ったようです。

たしかに中学生の子供を海外に送り出すなんて並大抵のことじゃありませんからね。

そして「アナザースカイ」で高岡早紀さんの次男にお母さんはどのような存在かインタビューをした回答がこのような回答だったようです。

「ママはどのような存在ですか」と聞かれると、服を洗ってくれる人」「ご飯のお金を払ってくれる人」などとぶっきらぼうに答えた。

完全に愛がなく、世話人というような関係になってしまっていますね。

やはり放任主義すぎた結果がこのような関係になってしまったのかもしれませんね。

息子に「ごはんのお金を払ってくれる人」と思われているなんてなんだか悲しいですね。

しかも「ごはんを作ってくれる人」ではなくて「ごはんのお金を払ってくれる人」なので放任主義伺える発言ですね。

高岡早紀の事件を起こした次男を2ちゃんは暴力二男と話題に!

某有名掲示板ではこの次男は暴力二男と言われていました。

どのような理由で退学になったのかは分からないのですが、退学=暴力と結び付けられてしまったと思ったのですが、どうやらその根拠があるようです。

それは「アナザースカイ」のあるシーンです。

アナザースカイでも3人でショッピングに行くシーンがありましたが、枕の袋を買う前に袋を破いてしまうというシーンがありましたが、14歳の頃の次男くんは暴力的?というより思春期だからしょうがないという感じでしたね。

枕の袋を買う前に袋を破いてしまうって暴力的というよりも、高岡早紀さんの放任主義が原因でしつけがなっていないような気がしますね。

高岡早紀の長男は何をしてるの?

長男くんは、ハワイで生活をしていらっしゃいますね。

高岡さんのインスタにちょこちょこ登場している長男くんですが、妹さんのパパ的な役割をしてくれているみたいですね。

長男くんは、20歳とかなり大人な感じでお母さんのいい理解者なのかもしれませんね。

次男くんとは真逆でとてもしっかりしているようですね。

妹さんのパパ的役割もするなんて優しさもあり面倒見もいいようです。

またその外見が大きいことから高岡早紀さんと一緒に撮ったインスタの写真では彼氏と間違われてしまったこともあります。

女優の高岡早紀さん(44)が、長男と買い物に出かけた際の写真をインスタグラムで公開し、ファンを驚かせている。

「でかいですねw」「彼氏かと思いました」。密着して並んでいるさまがまるでカップルのようだとして、こうしたコメントが寄せられているのだ。

これは見間違えても仕方ないですねw

高岡早紀の長女(娘)は何をしてるの?

高岡早紀さんの長女ちゃんは、現在7歳で小学生です。

高岡早紀さんのインスタにちょこちょこ出ていますが、とってもスタイルが良くて可愛らしい女の子です。

着ている服もお洒落で、さすがお母さんって感じです。

娘さんもきっとインターナショナルスクールに通われているんでしょうね。

少し探してみましたが情報は出てきませんでした。

また情報入手次第、追記します。

高岡早紀さんも習われていたバレエをされているようで、発表会にも参加されているようです。

高岡早紀さんの長女さんは長男くんと次男くんとは違い愛情を受けている雰囲気がしますね。

愛情を受けてまっすぐに育ってほしいなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.