椎名桔平の嫁の山本未來が福士蒼汰と不倫?子供は何人?父がドレスをデザイン!

Pocket

今回は椎名桔平さんについて書いていきます。

椎名桔平さんは 1964年生まれの54歳。1993年公開の「ヌードの夜」で注目され、その後は映画やTVドラマなどで活躍。

2003年の女優の山本未來さんと結婚されています。

椎名桔平の嫁の山本未來と福士蒼汰が不倫?フライデーの真相は?

山本未來さんと俳優の福士蒼汰さんが不倫していたと週刊誌のフライデーでスクープされたことがあります。それによると2人は高級寿司屋でデートしていたそうです。

TVドラマ「愛してたって秘密はある」での共演がきっかけだと言われています。

しかし福士蒼汰さんはその1週間後にはMISATOさんという3歳年上の「インスタグラムの女王」と呼ばれている女性と熱愛報道されました。

どういうことでしょうか?

これには諸説ありますが、どうも福士蒼汰さんが山本未來さんとの不倫疑惑の火消しのためにMISATOさんを利用したのではないかと言われています。

「俳優・椎名桔平(53)の妻である山本は、8歳の長男を子育て中のママタレ。当然、さわやかなイメージの福士にとって、“不倫疑惑”は命取りになりかねない。一部ファンは、福士の所属事務所がMISATOを利用して“火消し”に走ったのでは、とウワサしています」

カメラ目線の福士蒼汰さん。カメラに気付いているということは報道されても問題ないという意味にもとらえられますが報道後、双方でノーコメントを貫いたことから分かるように公認で交際しているわけではないように見受けられます。

なら、なぜカメラに気付いていたのにそのままだったのかという点が気になります。

さらに、写真がかなり鮮明ということも噂に拍車をかけました。こうした熱愛写真は多くの場合がかなりぼやけていたり、わかりにくいものなのですが表情まで分かる鮮明さです。

しかも、MISATOさんとは1ヶ月程度しか交際していない記事だったので、そこまで早くキャッチされるのは有名若手俳優としては無防備すぎて不自然です。

ついでにもう一つ、MISATOさんとデートした場所は山本未來さんと行ったあの高級寿司屋さんでした!

一週間前に行った店に行くなんて、よっぽど好きなのか、それとも・・・

色々と疑問が湧きますが、結局山本未来さんとの報道も「ただの会食」とコメントしています。

ちなみにこの頃、福士さんは主演映画「曇天に笑う」のPR活動の真っ最中でした。

同作は東山紀之や中山優馬といったジャニーズのタレントたちを差し置いて福士さんが主演を務めていることもあり、所属事務所としては熱愛報道は、不倫疑惑の払拭に加え、映画の宣伝にもなったようです。

実は椎名桔平は石田ゆり子と不倫してた?

夫である椎名桔平さんにも不倫疑惑を報じられたことがあります。お相手はオジサマたちのアイドル、石田ゆり子さんです。

しかしどうもこの噂はデマのようです。

とある女性ファッション誌の編集長がある女優が大物俳優と不倫関係にあると話していたことから浮上したようです。

その話の中でイニシャルが使われていました。そのような話が出たことで椎名桔平さんと石田ゆり子さんではないかという話になってしまったようです。しかし、実際はそのような関係ではないようです。

石田さんかわいいですね!関係ないけど・・・(笑)

椎名桔平の嫁の山本未來のウエディングドレスは父の山本寛斎がデザイン!

結婚式でのウェディングドレスは山本未來さんの父親である山本寛斎さんがデザインされました。

そして次がそのウェディングドレスです。

なにかアジアンテイストな衣装ですね!

椎名桔平は嫁(山本未來)の義理の父の山本寛斎と不仲だった!?

椎名桔平さんと山本未來さんの交際期間は約8年、長いですよね。

なかなか結婚しなかったのは椎名さんと山本寛斎さんが不仲で、結婚にも反対されていたからという噂がありました。

でも結婚したので、この噂の信憑性は低いです。

アウトレイジやコードブルーで椎名桔平の嫁を演じたのは誰?

「アウトレイジ」で椎名さんの奥さんを演じたのは渡辺奈緒子さんです。

あまり知名度はありませんが、多くの映画やドラマに出演されています。

そして「コードブルー」で奥さん役を演じているのはりょうさんです。

難病を持つ息子さんの母親として出演されました。

椎名桔平の嫁の山本未來との子供について!

2人は2003年に結婚し、その7年後の2010年に男の子が誕生しています。

2人はFAXで「わが家に新しい家族が誕生することになりました。来春、元気な産声が聞けることを今からとても楽しみにしてます」とコメントしています。

何人いるの?

子供の数は男の子1人だけのようです。

小学校や幼稚園はどこ?

幼稚園はスミレ聖母幼稚園、そして小学校は和光学園のようです。

年齢は?

2010年の10月生まれなので8歳ということになりますね。

名前は?

一般人になるので、名前は公表されていません。

子供の画像は?

ブログに画像が載っていました。

お手本のような家族写真です!

もう一枚

絵本を読んでいます。ちなみにこの絵本は室井滋さんが作ったのだそうです。

椎名桔平のイクメンパパぶりがかっこいい!

椎名さんのイクメンぶりはファンの間では有名なようです。

その溺愛ぶりは妻もやきもちを焼くほどだそうで、ドラマの撮影で地方に行かなければいけない時も、時間があれば東京の自宅に帰り息子さんの世話をしていたといいます。

椎名桔平さんはメディアのインタビューで、息子が学校でおでこを切ってしまい縫わなければいけなくなった時も、「できるなら俺が変わってあげたいと思った」とコメント。

続けて「何があっても子供を守らなければいけないという純粋な気持ちにあふれている」と語っており、自身が長年サッカーをしていたこともあって将来はサッカー選手なってほしいという希望を持っていることも明かしています。

お母さんにもお父さんにも溺愛されて、息子さんは幸せ者ですね!

今後も良い家庭を築いていってほしいものです。

また椎名桔平さんと山本未來さんの馴れ初めについては、こちらの記事で書いていますのでよかったらご覧ください。

【関連記事】椎名桔平と山本未來が結婚!馴れ初めはドラマ共演?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.