比嘉愛未の母親は元モデルでエホバ?画像あり。実家は琉球王朝の末裔だった!

Pocket

今回紹介させていただく人は、ファッションモデル・女優の比嘉 愛未(ひが まなみ)さんです。

1986年6月14日生まれ2018年の現在32歳。

2003年にスカウトされてモデルとしてデビューされました。

2005年に女優としてデビューされるのですが、2行のセリフがなかなか言えなくて悔しかったそうです。

このことがきっかけになり、本格的に女優になる決心をされた比嘉愛未さん。

そんな比嘉愛未さんの母親や家族についてまとめてみました。

比嘉愛未が両親の2ショット画像を公開!母親が「似すぎやん」との声が!

比嘉愛未さんと母親が似すぎだという反響の声が上がっています。

Instagramで両親との画像が公開されていました。

父親の顔だけ隠されていますね。

父親に寄り添うように座った母親は、比嘉さんとよく似た上品な顔立ちで笑顔を浮かべており、キリッとしながらも優しい目元など比嘉家の美人家系っぷりを強く感じる1枚となっています。

父親と比嘉愛未さんの仲の良い写真と言われても、そうなんだってなって思ってしまうような画像ですよね。

比嘉愛未の母親は元モデル?

綺麗なお母さんなので元モデルをしていたのではないかと思われた人もいるのではありませんか。

母親と比嘉愛未さんとのツーショットも公開されていました。

目元がお二人そっくりと言っていいほど似ていますね。

親子には見えませんよね、どう見てもしまいですね。

2nd写真集『flap』のオフショットとして母親との2ショットを公開していた比嘉さん。

その際には母親の美貌に注目が集まり、「お母様綺麗すぎる」「やっぱお母さんも美人さんなんですね~」「お母さん北川景子に似てる」など“美しすぎる母親”として大きな話題になっていました

ファンの人から沢山のコメントが寄せられていました。

「お母様すごく似てらっしゃいますね!」「めちゃめちゃ顔そっくりでびっくりです」「やっぱり親子って感じがする」「目元が特にそっくりですね」「ご本人かと思いました」「まなみちゃんかと思ったら…お母さんでした」

ファンの皆さんも親子ではなく姉妹と思われた人もいたようです。

こんな綺麗なお母さんなので、元モデルだと思われても仕方ないですね。

ただモデルをしていたことを公表したことはありません。

とはいっても比嘉愛未さんの写真集にのっているので、元モデルと言ってもいいと思いますが、いかがでしょうか?w

比嘉愛未の母親はエホバ?

比嘉愛未さんの母親がエホバなのではという噂がありました。

エホバって何なのと思われる人もいると思います。

エホバとは宗教のようでした。

65:名無しさん@恐縮です@
2016/09/05(月)
23:23:02.68

この子のお母さんエホバの証人だよ

2チャンネルの掲示板での書き込みでエホバだと噂されました。

名無しさんですし信頼は出来ませんね。

比嘉愛未の父親はイケメン!職業は?

比嘉愛未さんの父親がイケメンだと言われています。

職業も気になりますね。

美男美女の両親から生まれた比嘉愛未さんなので、綺麗なのも当然ですね。

父親の職業は残念ですが、不明でした。

比嘉愛未の実家は琉球王朝の末裔!

比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だと言われています。

2016年10月に行われた映画『カノン』のイベントで、比嘉愛未さんから衝撃の告白!

なんと琉球王朝の末裔だった事が明かされました!

101歳になるひいお婆さんに話を聞かれました。

いつも家の額縁に不思議な紋章が掲げられていて気になっていたので『あれ、何?』って聞いたんです。

そしたらおばあちゃんが『あれ、あんた知らなかったの?』って。

うちは沖縄の琉球王朝の末裔なんだよ』って」と家族から琉球王朝の末裔であることを告白されたことを紹介。

沖縄の琉球王朝の末裔なんだよってひいおばあちゃんに告白されて初めて知らされた比嘉愛未さん。

本人もびっくりだったと思いますが、ファンの人驚いたでしょうね。

比嘉愛未はりゅうちぇるや神木隆之介が兄弟?

今人気のりゅうちぇるさんや神木隆之介さんが兄弟ではないかという噂がありますがどうなのでしょう。

何故、りゅぅちぇるさんと兄弟なのではと思われたのでしょうね。

りゅうちぇるさんは本名を比嘉龍二というらしく、比嘉愛未さんと苗字が同じ

更に2人とも沖縄出身ということから親戚・兄弟なのでは?と噂されるようになったようです。

沖縄では比嘉という名字の人って多いですよね。

ただ兄弟ではないようです。

本当に兄弟ならもっと話題になってぃる気がします。

神木隆之介さんとの兄弟説はどうしてなのでしょう。

NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」(2007年)で姉弟役を演じた俳優・神木隆之介さんとの仲良し2ショットをInstagramで公開しました。

久々に弟にも会えた」とコメントを添えて、メガネをかけたオフモードの神木さんとピースサインを決めた2ショットを公開した比嘉さん。

朝ドラからの姉弟」と2007年の共演以来約10年間も続く間柄だけに、2人からは本物の姉弟のような親密な雰囲気が伝わってきます。

当時は13歳だった神木さんですが、23歳にしてなぜか“弟感”に磨きがかかっている気がしますね。

こちらも仲の良い画像が出たことで噂になったようですね。

10年間の仲の良い間柄が続いているのもスゴイ事です。

比嘉愛未さんには本当の兄弟がいるのかなって気になっている人もいるのではないですか。

3人妹弟の長女として生まれる

弟さんは比嘉愛未さんよりも学年で5つ下で、妹さんはそのさらに5つ下だと言われているので、かなり年の離れたご姉弟を持たれているようですね。

妹さんとは10歳も離れています。

きっと、優しいお姉さんなのでしょうね。

父親・母親の画像はInstagramで公開されていましたが、兄弟の画像はありませんでした。

もしかすると公開される日が来るかもしれないですよね。

これからも、比嘉愛未さんの女優としての活躍にも目が離せないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.