西田ひかるの子供は甲南小学校と芦屋幼稚園で野球が好き?旦那は富士電機産業?

Pocket

今回は、タレント・女優として活躍している西田ひかるさんについて迫っていきたいと思います。

西田ひかるさん生年月日1972年8月16日、父親の転勤により、アメリカのカリフォルニア州に13年間住んでいた帰国子女です。そのせいか、西田さんは英語が堪能ですよね。そんな西田さんのお子さんと旦那さんについて調べてみました。

西田ひかるの子供は何人?巨大児を2人産んでいた!

西田さんは、二人男の子のお子さんを産んでいます。そのうち次男の産まれた時の体重は、何と4235gもあったそうです!!3000g後半でも結構大きめな赤ちゃんですが、4000超える赤ちゃんは珍しいですよね。

赤ちゃんが大きいこと以上に海外で出産したことで当時、大きな話題になりました。

西田ひかるさんは結婚後の2006年に待望の第一子となる男の子をアメリカで出産されましたが、当時国籍取得目的とした海外出産ではないかと、西田ひかるさんはバッシングを受けました。

バッシングとありますが、西田さんの判断でそうしたなら、このバッシングはお節介ですよね・・・。

西田ひかるの子供は芦屋幼稚園と甲南小学校?

西田さんのお子さんは、海外で生まれたという噂もありますが、学校はどこへ通っているのでしょうか?

長男は甲南小学校、次男は芦屋幼稚園ではないかと言われています。

お子さんの小学校ですが、帰国子女になるので、インターナショナルスクールに通わせている可能性が高いですね。

関西で有名なインターナショナルスクールといえば、、、?!ネット上では、甲南小学校との声が多いです。旦那さんのご実家が近いということなので、もしかしたら旦那さんの卒業校かもしれませんね。

西田さん自身もアメリカンスクール出身者ということのなので、お子さんにも同じ教育をしたいということなのでしょうか?小さいころから英語が喋れる環境だと将来の可能性も広がりそうです!

西田ひかるの子供は野球が大好き!

西田さんのお子さんですが、野球好きとの噂がありますが、本当なのでしょうか?

10歳の長男と7歳の次男についても言及し、ともに野球好きであることを告白。西田自身は大の巨人ファンだが、関西で生活している影響から2人の息子は阪神ファンとなり、「幼稚園とかに(阪神のマスコットの)トラッキーが来るんです。関西人はそれを“英才教育”って呼んでるみたいですけど。私は『もうやめて』って思う」と嘆いていた。

関西といえばやはり阪神ファンなんですね。男の子なので、将来の夢はやはり野球選手なのでしょうか?お子さん自身が野球をしているかは分かりませんが、野球もできて英語も堪能であればメジャーリーガーも夢ではなさそうですよね!

西田ひかるは子供のために毎朝5時起きで弁当作り!

西田さんは男の子のお母さんということで、肝っ玉母ちゃんというイメージがありますが、実際はどうなのでしょうか?男の子のお母さんなので、チャキチャキした感じなのでしょうか?

夜はお稽古から帰って疲れているので、麺類とか簡単なものになってしまうので、昼は1から全部作ったもの。

ハンバーグは冷蔵庫にタネだけ作っておいて焼くだけ。品数が少なくても1から作ろうと思って、それだけは頑張っている。

やはり仕事と育児両立となると、本当に大変そうですよね!!お弁当を一から作るということなので、お子さんの健康面も考えているということなのでしょう。お弁当を作るだけでもすごいのに、本当に尊敬します。

ちなみにお弁当作りのための朝5時に起きているそうです。

西田ひかるの旦那は富士電機産業の衣斐茂樹!馴れ初めは?

良妻賢母なイメージの西田さんですが、旦那さんは3歳年上の衣斐茂樹さんという方です。旦那さんの職業は何をしている方なのでしょうか?

衣斐茂樹さんは、大阪に本社のある富士電機産業株式会社の2代目で、創業が昭和24年と伝統のある会社です。大手電気機器メーカー富士電機とは、グループ会社ではありませんが、設立時に、何かしら関わっていて、取引関係にはあるようです

すごいですね!伝統ある会社の社長さんを務めている方のようです。しかも、趣味がクラシックカーレースだそうです。いかにもお金持ちの社長さんらしい趣味ですね。

西田さんはどのようにして、こんなお金持ちの旦那さんを見つけたのでしょうか?二人のなれ初めを調べてみました。

元々アメリカンスクールだったので、芸能界とは別に学校の友達と遊んでいた。

学校が芸能界から息抜きの場所でもあった。卒業してからもよく友達と会った。

友達の食事会のときに、友達の友達として知り合った。すごくおもしろいこの人と思った。

関西人でストレートに物事を言うのでおもしろいと思って、また食事しましょうとなった。

お友達の紹介で知り合ったようです。旦那さんが関西の方なので、お喋り上手だったようですね。関西の方って場を楽しませるのが得意そうですよね!

そして付き合って3年後に二人は結婚します。西田さんは友達みたいな旦那さんと結婚生活を送ることが理想だったみたいです。確かに会話が弾まないと結婚生活楽しくないですよね・・・。

子育てにお仕事に忙しい毎日を送っている西田さんですが、働くお母さん代表として今後の活躍にも期待していきたいと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.