森尾由美が離婚をナイナイアンサーで告白し記者会見したって本当?旦那の画像は?

Pocket

今回は森尾由美さんについて紹介していきます。森尾由美さんは1966年生まれの現在52歳。

もともと「seventeen」の読者モデルだった森尾さんはは1982年のフジテレビドラマ「ねらわれた学園」でデビュー。翌年には歌手デビューも果たし、その後はバラエティなどでも活躍されました。

森尾由美が離婚して記者会見したって本当?

森尾由美さんが離婚して記者会見したっていう情報がありますが、それは本当でしょうか?調べた調査結果をお伝えしたいと思います。

森尾由美の旦那は誰?画像はあるの?

まず、森尾由美さんの旦那様は誰なのでしょうか?

お名前は河合直行さんといって一般人の方です。

結婚されたのは1992年で森尾さんの1歳年上です。

ちなみにご職業は海外コーディネーターだそうです。

海外コーディネーターとは、海外に向けてビジネスを始めようとしている人に対して、「こうした方がいいですよ!」「今ならここの国との貿易が望ましいです!」などといったアドバイスや提案をする仕事です。

ちなみにマネージメントやコンサルをする「RAS」という会社も経営しており、スポーツマネージメント部門で有名なところは金本知憲さんや清原和博さんなどがいたようです。要するにコンサルタントですね。

会社経営もされていることを考えるとかなりの高収入のようですね。

ご夫婦の間には2人の娘さんがいらっしゃいます。

娘さんの名前は優香さん(1993年生まれ)と真香さん(1999年生まれ)です。

河合さんの仕事の都合でアメリカに住んでいるそうです。

しかも2人とも慶應義塾大学のニューヨーク学院に進学されているそうです。

とても可愛らしい姉妹ですね。

2人の馴れ染めは?

馴れ初めについては有力な情報がありませんでした。

おそらく河合さんが海外コーディネーターをしていた点から、森尾由美さんの海外ロケの際に出会った可能性が高いですね。

河合さんとの交際が発覚したのは1992年の11月。

26歳だった森尾さんが渋谷区内にあるマンションで河合さん(当時はまだ名前は伏せられていたため”男性”として)と同居し、仲良く買い物に出かける姿が写真誌にスクープされました。その際に単なる同棲ではなく、すでに入籍済みであることも紹介されました。

森尾さん自身も入籍していることを周囲に告白しており、「天才・たけしの元気が出るテレビ!」において、収録時にいきなり「アメリカで結婚しました」と宣言しました。

これにはたけしさんを含め周囲からも「オーッ」と驚きの声が上がったそうです。

そして妊娠中であることも発覚します。

会っていたのも主にアメリカだった可能性が高いため、日本での目撃情報が無かったのでしょう。いきなりの発表だったみたいです。

森尾由美が離婚危機を「モシモノふたり」や「ナイナイアンサー」で告白!

2018年の2月、森尾さんはバラエティ番組「モシモノふたり」や「ナイナイアンサー」で”離婚危機女優”として出演し、かつて離婚危機があったことをせきららに告白しました。

きっかけはアメリカ育ちである夫との「子供の教育の考え方の違い」であるとして、

「私は地に足をつけて子育てをと思っちゃうわけですよ。だけどかれにしてみれば、アメリカにいたり日本にいたり、色々やったらいいんじゃないかっていうのが私にはわからなかった。そこで揉めたりするわけですよ」と説明しました。

やがて離婚を意識するようになった森尾さんは夫に内緒で夫婦の口座を別々にしようとしたが、やり方がよくわからずに撃沈。

んー、少し悪知恵が働いちゃったんですかね・・・。共同名義では難しいでしょうね。

さらに実母に相談するも、「3年我慢しなさい」と論され、それを実行している間に夫が森尾さんの心境に気づいたことが分かり、自らの気持ちが浄化されたそうです。

友達にも相談したそうですが、こちらは別の理由で「3年待て」といわれたそうです。

つまり3年で収入を確保して、その後の生計を立てる準備をして離婚しろということですね。

離婚を考えた理由はもう一つあり、それは夫の浮気疑惑だそうです。

森尾さんによると、朝帰りが多くなり、結婚指輪をつけなくなり、携帯電話をロックするようになり、助手席のシートポジションが違っていたり・・・ということで不信感を抱いたようです。

結構怪しいですね・・・

そしてこの放送を見た視聴者がすでに離婚し、離婚会見もしたと勘違いしてウワサが広がったようです。

でももし浮気が事実なら、朝帰りや指輪をはめなかったりは逆にしないような気もします。疑ったください!って言っているようなものですから・・・

でも真意は謎のままです。

森尾由美は離婚危機を乗り越え現在は旦那とラブラブ!

そんな危機を乗り越え、今はロサンゼルスで一緒に暮らしているそうです。

森尾さんのブログにはこんなことが書かれています。

本日、23回目の結婚記念日でございます。

初めて会った日に籍を入れたいとロマンティックな主人の申し出で、初めて会ってから丁度1年後に入籍しました。

~~~省略~~~

でも、今年はちゃんと覚えてた。
\(^o^)/
お花もお願いしたもんね。

まだまだケンカばっかりだけど、「後1年頑張ろう!後1年。」って過ごすうちにここまできました。

これからも意見や気が合わなくてモヤモヤする事の方が多いだろうけどそれが彼でそれが私。そう思えるようになりました。

ここまできたら、もうお互いいいところも悪いところもひっくるめて一緒に暮らしているのでしょうね。ある意味、盤石といったところでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.