生田絵梨花は大学を休学(中退)は東京音楽大学でぼっちだから?姉妹で東大?画像あり。

Pocket

今回紹介させていただく人は、アイドルグループ乃木坂46のメンバーの生田絵梨花さんです。

生田絵梨花さんの事って色々知りたいと思われている人も多いのではないでしょぅか。

そんな生田絵梨花さんの大学とお姉さんについてまとめてみました。

乃木坂46の生田絵梨花さんが東京音楽大学のピアノ科を専攻されているという噂がありますが、どうなのでしょう。

2015年4月から東京音楽大学音楽学部ピアノ科に通っている訳ですが、このピアノ科は入学試験に実技が入っていますから、合格しているということは、やはりかなりの技術があるのは間違いないようです。

テレビでもピアノを披露されていることがありました。

小室哲哉さんも生田絵梨花さんのピアノが凄いとTwitterでも、語られていました。

小室哲哉さんが秋元康さんに「乃木坂の生田さんのピアノは凄いよね。高いレベルの音楽の話ができる」と語ったことをTwitterにた有名人と会話できるアプリ・755で明らかにしたことが発端です。

世界の小室哲哉さんに“凄い”と言われて、その上名前も覚えてもらえるなんてピアノの実力が相当ある証拠ですよね。

小室哲哉さんに凄いと言われた人って生田絵梨花さんぐらいかもしれないですね。

2014年4月22日放送の音楽番組『水曜歌謡祭』で小室哲哉さんと一緒になった際には「リハーサルのときに小室さんに『何回弾いてもミスしないよね』と言われて、本番緊張しました!」と興奮気味に話していました。

緊張すると実力があってもミスしちゃうことってありますよね。

何回弾いてもミスしないねって言われた生田絵梨花さん。

ピアノの道に進んでもやって行けそうですよね。

生田絵梨花は東京音楽大学を中退?

生田絵梨花さんが東京音楽大学を中退しているのではという噂があります。

実際には2018年2月時点でも在学中とのことです。

乃木坂46のメンバーでお仕事が忙しくてそんな噂が流れているのかもしれないです。

あれほど忙しかったら大学に通う時間ってあるのかなって皆さんも思ってしまいますね。

中退の噂の原因は桜井玲香?

生田絵梨花さんが中退したのは桜井玲香さんが原因ではないかと言われていました。

2015年7月10日に公開されたドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」が放映されました。

作中の中で乃木坂46のキャプテンである桜井玲香さんが言った言葉が原因で、奇妙な噂が出てきたと判断しています。

桜井玲香さんがどんな言葉を言ったのか気になりますね。

学校を辞めざるをえなかった。かなり重い選択でしたね

桜井玲香さんが自分が中退した時の気持ちを語っていたんですね。

それが原因で人から人にうわさが広がり、何故が生田絵梨花さんが大学中退って感じに間違った情報が噂されたようですね。

生田絵梨花は東京音楽大学でぼっち?

生田絵梨花さんが大学でぼっちなのではないかと言われていました。

言われている原因は次のことが原因のようでした。

生田絵梨花本人が語ったところでは、大人数で群がるの苦手なのだそうですから、あえて一人でいるところを見かけた誰かが「ぼっち」だと言い出した可能性はありますよね^^;

一人が好きな人もいますよね。

ぼっちのイメージって友達がいない感じがしてしまいますよね。

生田絵梨花さんは大勢でいるのが苦手なだけでぼっちではないようですね。

生田絵梨花は東京音楽大学を休学?

生田絵梨花さんが東京音楽大学を休学しているのではないかという噂もありました。

芸能活動と大学の両立はかなり厳しいと思いますので、もし、休学していたとしてもしょうがないことだと思います。

乃木坂46のメンバーなので忙しすぎで休学していても仕方ないですよね。

休学しているという確信できる情報はありませんでした。

プロ並みの腕前のピアノなので頑張って卒業してほしいですね。

生田絵梨花の高校は東京音楽大学付属高校

生田絵梨花さんの通っていた高校は東京音楽大学付属高校なのでしょうか。

2013年の『実話ナックルズ』に、生田絵梨花の制服姿を捉えた写真

制服姿ですぐにどこの高校なのかわかってしまったそうです。

テレビでも、東京音楽大学に進学したことを自ら公表していました。

生田絵梨花さん自身隠すつもりはなかったってことですね。

桜蔭高校との噂も?

生田絵梨花さんが桜蔭高校で出身でははないのかといわれていました。

残念ながら我が校に生田さんはいらっしゃいません笑
うちの学校は芸能活動は禁止ですし。

名門高校とはいっても学校自体のカリキュラムはそこまできつくありませんし、宿題もほとんどないので

可能か、といわれれば可能です。

もちろんばれなければの話ですが

あれだけ有名な生田絵梨花さんなのでばれないで芸能活動するっていうのは無理ですね。

生田絵梨花は姉妹!姉は東大?画像あり。

生田絵梨花さんには2歳年上のお姉さんがおられます。

お姉さんが東大に通われていると言われていますが、どうなのでしょう。

東大に通っている生田絵梨花ファンが、自分と同じ授業に「生田」という名前の女性がいる、ということからこの噂が流れたそうですので、どうも信憑性にかけますね。

『生田』という名字だけでは真実なのかはわかりませんが、噂だけの可能性が大きいですね。

生田絵梨花さんの父親も凄い人物のようです。

生田絵梨花さんの父親は一橋大学出身。

卒業後、KDDI(当時KDD)に入社し、1995年にドイツ現地法人として事業を立ち上げました。

2001年に帰国後、シスコ、ソフトバンクモバイル社など通信業界を渡り歩きます。

生田絵梨花さんの父親も一橋出身だという事は、お姉さんが東大に行かれているとしても不思議ではないようにも思われますね。

家族みんな一流って可能性もありますね。

幼い頃の姉妹の画像がありました。

ドイツにいた頃の画像です。

背景の画像が日本の雰囲気ではないですよね。

姉の東大説から生田絵梨花にも東大説が浮上

生田絵梨花さんのお姉さんが東大生では噂が流れた時、姉妹揃って東大説が流れたようです。

何故、噂が流れたのかは次の事が原因です。

東大でイベントされたことで生田絵梨花さんの東大説が出たようですね。

この時は生田絵梨花さんの個人のイベントではなく、乃木坂46の他のメンバーもいたそうです。

松村沙友理さん、若月佑美さん、秋元真夏さんたちと出演しました。

噂の広がり方ってどこかで変な方向に行ってしまう時ありますね。

どれが真実なのか悩んでしまう事もあります。

生田絵梨花の姉はブログに登場するゆみ姉?

生田絵梨花さんのブログで登場するゆみ姉というのが本当のお姉さんではないかと言われています。

ゆみ姉がお姉さん説が出たみたいですが完全な他人で正式な名前は『岩瀬 佑美子』になります!

元乃木坂46のメンバーで2012年11月に卒業されてる人ですね。

乃木坂46の卒業生だったんですね。

卒業してからも慕われている岩瀬 佑美子さんってことですね。

これからも、生田絵梨花さんには学業・芸能活動を両立して頑張ってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.