吉沢亮の弟の光のインスタや画像はあるの?

Pocket

様々な映画にひっぱりだこで今もっとも勢いがある俳優「吉沢亮」の兄弟関係についてまとめましたのでご覧ください。

吉沢亮の兄弟について

僕は4人兄弟の次男なんですが、兄弟みんな仲良しなんです。兄貴は兄弟を引っ張ってくれる存在だし、弟たちはやっぱりかわいい。

下の弟(三男)が一番しっかり者だと思います。兄から見ても、こいつちゃんとしてる男だなと。自分の性格は……マイペースで自己中なほうですかね(笑)。

吉沢亮さんは4人兄弟の次男坊だそうです。

みんなを引っ張ってくれる兄とかわいいししっかり者な弟に挟まれているようです。

兄に逆らってはいけない家訓

吉沢家には「兄に逆らってはいけない」家訓があるそうです。

どのような内容だったのでしょうか。

わが家には、昔から「兄に逆らってはいけない」という暗黙のルールのようなのがあって。子どものころ、ケンカして兄に手を出すと母に叱られていました。兄弟間での呼び名も、年上には名前に“クン”を付けるようにって教えられましたね。なので、弟たちには今でも「亮クン」って呼ばれています。

男兄弟なら兄弟喧嘩をして手が出ることは、よくあることですが吉沢亮さんの家は家訓で禁止されていたようですね。

兄弟間の呼び方も名前にクン付けということも徹底されているようで弟たちには今でも「亮クン」と呼ばれているのは驚きですね。年頃になると呼び捨てになることが多いですが家訓を忠実に守っているようです。

また北乃きいさんと一緒にインタビューした際には電話をとるのは一番下の弟であることも明らかにしています。

吉沢:うちは小さい頃から、「兄貴には逆らうな」と親に言われてきました。喧嘩になっても、兄貴には手を出せない。あと、暗黙のルールがあって。例えば、電話が鳴るとするじゃないですか。一番上の兄貴が、どんなに電話機の側にいても、受話器をとるのはその場にいる一番年下の弟なんです。

北乃:縦社会だったんですね。吉沢さんは、次男だからあまり電話を取りに行かなくて良かったんじゃない?

吉沢:そうなんですよ。そういうルールだったから、何をするにも一番下は大変だったと思う。でも、今振り返ってみるとおもしろいルールですよね。「そうしなさい」と決められたわけじゃなく、気づいたらそうなっていました。

厳しい縦社会で育ってきたんですね。

弟は光?インスタや画像はあるの?

このように吉沢亮さんのスタッフのツイートをリツーイトする吉沢光さんという方がいるから。弟は光さんという情報があるのですが、吉沢亮さんの弟が光さんという情報は全く根拠がありませんでした。

なんで弟ということが断定できないかというと、ちゃんとした情報がないというのも理由の1つなのですがTwitterアカウントのプロフ画像が女性にしか見えないのです。

ボーイッシュなヘアスタイルですが、メイクもしていますしとても女性らしさが溢れているように見えます。

弟は吉沢悠という説も?

「俳優の吉沢悠さんと兄弟なのでは?」という説もありますが、吉沢亮さんと吉沢悠さんの年齢差は16歳差!

単に「同じ姓だから」という理由で出たガセネタのようですね。確かに、どちらもイケメンではありますが・・・

吉沢亮さんと吉沢悠さんは名前が似ていますね。だから噂になっていると思いますがガセネタのようです。

たしかに吉沢亮さんと吉沢悠さん2人ともイケメンなので兄弟説が出てもおかしくないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.