新田真剣佑の弟は岡山の高校出身?デビューの名前にネットが騒然!

Pocket

今回紹介させていただく人は、人気俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんです。

1996年11月16日生まれ2018年、現在21歳です。

サンタモニカで千葉真一さんの長男として生まれました。

小さい頃から空手を習っていてLA空手大会で優勝されています。

そんな新田真剣佑さんの弟についてまとめてみました。

新田真剣佑の弟の眞栄田郷敦について!画像あり。

新田真剣佑さんに弟さんがいます。

弟の眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんの子供の頃の画像です。

目元がお兄さんの新田真剣佑さんにそっくりな感じがしますね。

弟ゴードンが2018年秋ごろに芸能界デビューするという噂は以前から週刊誌で報道されていました。

父親は千葉真一さんでお兄さんは新田真剣佑さんなのでデビューするとなると話題になってしまいますね。

少しプロフィールを紹介します。

生年月日:1999年生まれ

出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州 ロサンゼルス

家族:千葉真一(父)、前田玉美(母)、真瀬樹里(異母姉)、新田真剣佑(兄)、矢吹二朗(叔父)

身長:180㎝(推定)

次に紹介するのは少し眞栄田郷敦さんが成長した頃の写真です。

右側にいるのが新田真剣佑さん左側にいるのが眞栄田郷敦さんです。

美形家族ですね。

素敵な家族写真です。

岡山の明誠学院高校時代では吹奏楽部長として全国大会入賞

岡山の明誠学院高校時代では吹奏楽部長として全国大会入賞しているようですが本当なのでしょうか。

ゴードンも生まれはアメリカですが、高校は岡山県にある明誠学院高等学校に通っていました。

同校は岡山県でも3本の指に入るほどの進学校であり、尚且つ吹奏楽部が有名です。

ゴードンも吹奏楽部で部長(サックスを担当)をしており、2017年に出場した全国大会では銅賞を受賞しています。

進学校に通っているという事は頭もいいんですね。

イケメンで頭も良いって凄いです。

サックス担当で吹奏楽部大会に出場で銅賞受賞もしています。

サックス拭いているとこを聴いてみたいですね。

眞栄田郷敦さんはお兄さんの新田真剣佑にも似ていると思うのですが、父親の千葉真一さんの若い頃にも似ていました。

目元が、やはりそっくりですね。

インスタを開設!デビューの名前にネットが騒然

眞栄田郷敦さんがInstagramやtwitterを開設しました。

ネット上では名前に注目が集まっているようです。

子供の頃と少し雰囲気が変わってきてますね。

イケメンだという事は変わりませんけどねw

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では様々なコメントが寄せられていました。

「名前ふりがながないと読めない」

「ご、ご、ご、ごうどん!?」

「名前はすごいけど目の保養になる!」

「名前はともかくイケメン兄弟!」

「名前は置いておいてイケメン兄弟ですなぁ。ちょっと柳楽くんテイスト入ってるね」

フリガナがなければなんて読むのかわからない人多いですよね。

『ごうどん』って千葉真一さんが付けたのでしょうか。

『まっけんゆう』もですが、『ごうどん』も一度きくとしっかり覚えてしまう名前ですね。

最近はキラキラネームが流行っていますが、『ごうどん』って少し昔を思い出してしまうのは私だけでしょうか…

親子ハリウッドを目指し千葉真一が猛特訓!

親子でハリウッド目指しているんでしょうか。

父親・千葉真一さんに猛特訓ってどんな特訓されたのか気になりますね。

次男の芸能界入りにあたって、千葉は徹底的にマンツーマン指導を行ったという。千葉の知人は言う

千葉真一さんにマンツーマンで指導してもらえるのって息子としての特権ですよね。

うらやましいと思う人が多いのではないでしょぅか。

千葉県の家には、トレーニングルームも完備されています。

週末はそこで、体力づくりやアクションの初歩をかなり厳しく教えていました

家にトレーニングルーム完備ってなかなかないですね。

千葉真一さんはアクションスターなので息子さんにもしっかりアクションが出来る俳優になってほしいのでしょうね。

眞栄田郷敦さんが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね。

鬼父と化す千葉が教えたのは、演技の基礎や体の鍛錬法ばかりではなかった

。“日本人俳優としての哲学”なども伝えようとしたという。千葉のインタビューには、“武士道”や“サムライ”といった言葉が頻出する。

それは戦前に軍のテストパイロットをしていたという父の影響もあるようだ。

演技指導だけはなく、哲学まで教えていた千葉真一さんだったようです。

千葉真一さんは次のようなコメントをされていました。

“いい俳優たちにはいいものを伝えなければいけない。それが僕なりのサムライ道”とも語っていますが、特に郷敦くんにはその思いが強いようです。

『軽薄な芸能人にはなるな。お前は、日本の心を世界に伝えるサムライになれ!』と、繰り返し語っているのです

千葉真一さんのイメージってサムライって感じがしますよね。

息子たちをハリウッドで活躍させることを夢見てきた千葉だが、次男・郷敦のデビューにより、さらに意気軒高になっているという。

親子でハリウッドの夢を見てきたようですが、現実になりそうですね。

これからも、千葉真一さん・新田真剣佑さんには活躍してもらいたいですし。

もうすぐデビューされる眞栄田郷敦さんの活躍も応援したいです。

親子3人で共演される日が来るのを楽しみに見届けていきたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.