吉田明世の旦那の顔画像は?名前や職業は何?電通かadk勤務が濃厚!

Pocket

今回紹介させていただく人は、アナウンサーとして活躍されていた吉田明世さんです。

1988年4月14日生まれ現在30歳の吉田明世さん。

小学校から大学まで成城学園に通われていました。

そんな吉田明世さんの気になる結婚についてや、旦那さんについて紹介していきます。

吉田明世が結婚を発表!

吉田明世さんは結婚を発表されていました。

TBSアナウンサーの吉田明世さんが兼ねてより熱愛報道のあったお相手と結婚したことを報告しました。

熱愛報道されていた人と結婚されたようですね。

吉田明世の旦那(結婚相手)について

吉田明世さんの結婚相手は一般企業の男性のようです。

どんな男性なのかまとめてみました。

職業は?以前にフライデーされていた大手広告代理店勤務の男性?

吉田明世さんの結婚相手は以前にフライデーされた大手広告代理店勤務の男性なのか気になりますね。

吉田明世アナは2016年2月、「FRIDAY」にスクープされて熱愛が発覚しています。

スクープ当時はすでに半同棲状態で、週の半分は同棲しているマンションから出勤していたそうです。

スクープされた時の出勤するときの画像です。

腕を組んで歩いているお二人の姿も撮られていたようです。

吉田アナの身長が159cmと言われていることから、彼氏は170cmあるかないかくらいでしょうか?

歩いている姿からと身長さもぴったりな感じがしますね。

吉田アナは写真週刊誌「FRIDAY」で、広告代理店に勤める年上男性との交際が報じられており、見るからにカップルとわかるような腕組みデート写真も掲載されている。

同誌によればすでに半同棲中とのこと。

ラブラブに腕を組んている写真を撮られてしまったらお付き合いを認めるしかないですよね。

吉田明代さん自身が出演していた番組でも交際を認めていました。

吉田アナが出演している『ビビット』でもこの熱愛報道を取り上げ、自ら言及し交際を認めています。

吉田明世さん自身が出演てしている番組で交際していることを、発表できるのって素敵ですよね。

吉田明世さんは以前、気になる人がいると語っていました。

先週放送の同局系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)にて、「好きな人がいたほうがいろいろ頑張れるので」「好きな人は…ぼちぼち」と恋愛に対する前向きな姿勢をうかがわせていた吉田アナ。

5日放送のロケVTR中に、その発言の真意を改めて問われると「彼とかではなくて、気になる人はいるっていうぐらい」と意中の人の存在を認めつつ、現状は恋人関係でないことを明かした。

2015年ごろに好きな人がいたようですね。

その人と恋愛が上手くいき結婚することになったのかもしれないですね。

大手広告代理店は電通かadkのどっち?

吉田明世さんの結婚相手がフライデーで報道された時に大手広告代理店と報道されていました。

電通なのかadkなのかどちらなのでしょうね。

医師でタレントの西川史子が広告代理店勤務とされる相手の男性について「電通ですか?」と質問すると吉田は「一般の方なんでお答えできないんですけど……」と回答。

一般の人なのではっきりとした回答はされなかったようですね。

吉田さんは濁しているため定かにはなっていませんが、西尾由香里さんや久保純子さん、大橋マキさんなど電通社員と結婚しているアナウンサーは多数おり、女子アナは電通マンが好きという説もあるようです。

アナウンサーの人は電通の社員さんと結婚されている人が多いんですね。

電通の人と出会いが多いのでしょうかね。

チャラ男との噂の真相は?

吉田明世さんの結婚相手が何故『チャラ男』と噂されたのでしょう。

お相手について「かねてお付き合いをしてまいりました5歳年上の一般企業に勤める方」と説明し、「情熱を持って仕事に打ち込む姿 また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄に惹かれ お付き合いを始めた頃から自然と結婚を意識するようになりました」とつづった。

吉田明世さんのブログでの結婚相手の事を語っている内容だと真面目な優しい人だなって思いますよね。

フライデーで報じられた時のコメントが問題のようですね。

俳優の伊勢谷友介を思わせるこの幸せ者はいったい何者か?

大手広告代理店に勤務するA氏ですよ。年齢はたしか32歳で独身。クリエイティブ担当で芸能人と付き合いがあって、『今日は女子アナと飲みなんだ』なんて言っては同僚を悔しがらせていた。あのチャラ男にどうして吉田アナが……」(A氏の知人)

この記事の書かれ方だと、女性に対してチャラい感じがしますよね。

知人はやきもちを焼いてそんな風にコメントしてしまった可能性もあるかもしれませんね。

吉田明世さんもチャラ男の部分に次のように語られていました。

その後ゲスト出演した実業家の小田吉男氏から「彼氏がチャラいと書かれていたんですけどどうなんですか?」と聞かれると、吉田は「それだけ不思議だったんですけど、本当にサムライのような人で……」と、報道で彼氏が“チャラ男”であるとされた点については反論。

吉田明世さんがチャラ男ではないとはっきりと否定していました。

また結婚前の5月頃、吉田明世さんの母校である成城学園の小学校の運動会に訪れていたという2人を目撃した方はこのようにコメントしています。

「運動会に駆けつけた保護者らしき人たちが、ふたりに声をかけに行っていました。吉田さんの先輩や同級生くらいの、小さな子どもを連れた若いお母さんたちが、途中から合流していましたよ。人が訪れるたびに、おふたりとも頭を深々と下げて挨拶していて、すごく礼儀正しそうな感じ。周囲も公認なんでしょうね」(運動会に訪れた保護者)

このように、当時周囲にいた人たちからみてもとても印象のよいお相手だったようです。

名前は?

吉田明世さんの結婚相手の名前は判明しているのか気になりました。

残念なのですが、名前は判明していませんでした。

やはり一般人の人なので報道されていないようですね。

顔画像はあるの?

どんな顔をされているのか気になります。

雰囲気だけわかる画像はあるようですが、はっきりとわかる顔画像はありませんでした。

吉田明世が結婚式でのキス写真を公開!さらに結婚指輪まで披露!

吉田明世さんが結婚式でのキスシーンの写真を公開って?

結婚指輪も披露されたと噂がありますがどうなのでしょうか。

吉田アナの結婚式に同番組が密着し、夫は一般人のため顔は隠されたが、ウエディングキスのシーンも公開。

貴重な“現役女子アナのキスシーン”にMCの太田光は「DVDで発売したほうがいいんじゃないの?」と盛り上げた。

結婚指輪も披露されていました。

番組内では「気持ちを新たに仕事したい」と幸せ一杯の胸中を明かし、左手薬指の結婚指輪も披露しました。

番組でキスシーンや結婚指輪を披露するのは幸せいっぱいだというのが伝わってきますね。

吉田明世が妊娠報告で遂にピル卒業!

吉田明世さんの妊娠の報告がされました。

番組で次のように語っていた吉田明世さんです。

熱愛報道が出るちょうど1週間前に放送された情報バラエティ番組『爆報!THEフライデー』で、なんと『ピルを服用している』と発言していました。

このピル発言にネットは騒然としたようです。

避妊以外の効能もあるし、番組で堂々と発言しているだけに一概に決めつけられませんが、彼氏と半同棲中ということが発覚したことで、“何のためにピルを飲んでいたのか”と妄想が止まらないようです

普通ピルを飲んでいることを報告する人は少ないように思ったのですが…

半同棲中の彼氏がいるのでピルを服用していると発言されたのかもしれないですね。

妊娠されたことが分かったという事はピルは卒業されて飲まれていないという事です。

5月15日青空のもと女の子を出産しました!

女の子を出産されたようですね。

おめでとうごさいます。

実はピル服用は排卵障害の為であった?

吉田明世さんがピルを服用されていたのは、排卵障害があったからのようですね。

排卵障害の一種である「多嚢胞性卵巣症候群」を乗り越えての妊娠だったことを明かした。

ピルを服用していると普通は避妊の為だと思われる人が多いですよね。

 「子供が欲しい」との思いからホルモン検査を受け、卵子が大きく育たないためにうまく排卵されない「多嚢胞性卵巣症候群」と診断されたが、判明するまでに半年以上かかったという。

「結局、排卵誘発剤を飲んで、排卵させて。タイミングも見て授かった子供なんです。人工授精にも挑戦しましたし」と吉田アナ。

「結果的に、結婚して1年ぐらいで子供ができたので、順調にできた方だなぁと思うんですけど。妊娠に至るまでどれほどの苦しみがあって、どれほど苦労してるかっていうのは、わからないものだなと身をもって感じました」と、今回の経験を振り返った。

「夫にも迷惑かけたので。私も結構焦っていた部分もあって」と夫の協力にも感謝。

また、フジテレビで放送中のドラマで体外受精や不妊治療について取り上げられていることにも触れ「もっと不妊治療について偏見なく、隠れて不妊治療をしているっていうんじゃなくて、堂々と言えるぐらいの世の中になればいいなと思います」と不妊治療への理解が広まることを望んだ。

ピルを排卵障害で飲まれていた人もピルを辞めた時に妊娠に影響はないようです。

ピルをやめると正常な月経周期にもどり、いつでも妊娠できる状態になります。

低用量ピルが不妊症や流産の原因となることはありません。

むしろ排卵障害による不妊症の治療に、ピルの使用と計画的な中断によって排卵を促進する方法がとられることもあるほどです。

吉田明世さんがピルを飲まれていたのは避妊の可能性より、排卵障害の為だった可能性が大きいですね。

無事お子様を出産されてよかったです。

これからも夫婦仲良く暮らしていってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.