古谷有美の結婚相手は誰で結婚式はどこ?顎の歪みは整形の影響?

Pocket

Nスタやビビットといった番組で活躍して顔となる存在の古谷有美アナウンサーの結婚や顎の噂などについてまとめましたのでご覧ください。

古谷有美の結婚相手は誰で結婚式はどこ?

これだけ美人で人気のある古谷アナですから気になるのはやっぱり結婚相手ですよね。

色々と情報を調べてみましたが、結婚相手はもちろん彼氏などの噂はありませんでした。

一時期「NEWS23」でスポーツキャスターをしていたことや、チアリーディングをやっていたこともあり、スポーツ選手との関わりは多いかもしれませんしそのうちスポーツ選手との交際情報なんかが出て来ることもあると思います。

こんなに美人なのに熱愛報道がないのが古谷有美さんです。スポーツキャスターをしていたこともありスポーツ選手との関りは多いのに熱愛報道がないのはすごいですね!

ちなみに古谷アナは現時点ではかなり仕事の虫だそうで、彼氏よりは仕事のほうにやりがいを感じているのかもしれませんね。

古谷有美さんは恋愛体質ではなくて仕事に生きがいをかんじるタイプの女性のようです。

ぜひとも仕事の面で活躍してほしいです。

熱愛のうわさがなにもない古谷有美さんがなぜ「結婚」といううわさがでるのか気になって調べたところ、このウエディングドレス姿の写真が原因のようです。

また結婚式で調べると美容院でセットしてもらった髪型もでます。

TBSアナウンサーの古谷有美さんU-REALMにご来店♥︎めちゃ久々で本当に楽しみだったんだけどもやっぱりめちゃめちゃ大好きだわー!!面白かったー!)^o^(結婚式セットしたよん!
みなさまNEWS23見てねー!

後姿の写真だけでもとても雰囲気がでてますね。

古谷有美の顎の歪みが気になる!

古谷有美アナウンサーの顎のゆがみが話題になっています。そんなに気になるくらい顎が歪んでいるのか調べてみました。

こちらの写真を見てみれば顎がゆがんでいるかいないかと言われたら、若干歪んでいるように見えます。

ですが顎のゆがみよりもかわいいという印象のが断然に強いので顎のゆがみも気になりません。

顎の歪みの原因は?

顎のゆがみの原因ってどんなことなのか気になるところだと思います。

こちらをご覧ください。

なぜアゴがゆがんでしまうのか?調べてみました。

同じ方向ばかりほおづえをついたり、咀嚼するときに片方で噛んでいたりするとゆがみやすいようです。

古谷有美アナウンサーがそうだということは分かりませんがそういったことが原因でゆがんでしまうそうです。

片方でばかり噛んでいたりほおづえを片方ばかりでしていると顎のゆがみに影響してくるようです。

たしかに片方ばかり使っていたら歪んでしまいそうですね。

まさかの整形の影響?

整形の影響?とも考える人がいるかと思いますが整形の影響だったら顎はゆがんでいないはずです。

不自然なくらいのシャープな顎になったりするはずなので、古谷有美アナウンサーの顎は生まれつきの顎だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.