亀井義行の嫁は中村愛!子供(息子and娘)の年齢は?平野ノラとの噂がヤバい!

Pocket

今回紹介させていただく人は、プロ野球選手・読売ジャイアンツに所属している亀井 義行(かめい よしゆき)さんです。

2004年ドラフト4巡目・初出場は2005年7月9日・右投左打の選手です。

7歳年上のお兄さんがいて保育園の頃からキャッチボールを教えもらい小学1年生になった時に野球を始めます。

中学時代はボーイズリーグ『オール大和』のエースとして全国大会に出場します。

ボーイズリーグ日本代表として世界大会を制覇。

そんな亀井 義行さんの気になる奥様・お子様についてまとめてみました。

亀井義行の嫁は中村愛

亀井義行さんのお嫁さんが中村愛さんと言われていますが、どうなのでしょう。

プロ野球読売ジャイアンツの亀井義行選手が結婚したのは2005年のこと、お相手は東京都荒川区在住でペットトリマーの中村愛さんで、12月22日に東京都内の区役所に婚姻届を提出して入籍した。
野球選手ってアナウンサーの人と結婚されることって多いですよね。

その事について次のように質問されて答えておられました。

女性記者からこれから女子アナやタレントと出会いがあるのに結婚早くないですか?との質問

「今後チヤホヤされてもそれは巨人の選手だから。大学時代のなんでもない自分を愛してくれた人を大事にします」と答え

大変な時に支えてくれた人を裏切られる人も多いように感じますが、何でもない自分を愛してくれた人を大事にしますって答えられ人って少ないように思います。

素敵な亀井義行さんだという事がわかりました。

亀井義行の子供(息子and娘)の年齢は?

亀井義行さんが結婚されていることはわかりましたが、お子様はいるのでしょぅか。

亀井選手には10歳の男の子と8歳の女の子がいます。子供の教育も大変で “男の子は叱れるけれど、女の子はやっぱりしかりにくい。

最後はもので釣るしかない” と言っていました。

亀井義行さんには、娘さんと息子さんがおられるようです。

娘さんと息子さんに対する扱いが少し違うようですね。

パパって皆さん娘には甘いですよねw

亀井義行さんも娘さんの前では甘いパパなんですね。

残念ですが、お子様たちの画像は公開されていませんでした。

息子さんの名前だけわかりました。

息子さんの名前・大夢(だいむ)くんと言うそうです!

大夢君って名前かっこいいですね。

素敵な名前を付けられたのはどちらが付けたのでしょうね。

お子様には少し優しすぎる亀井義行さんのようですね。

家族で焼肉に行った際に本当は違う肉を食べたいのに「子供たちが好きな薄切りの牛タンを延々と食べさせられる」そうです。

家族仲良しの風景が浮かんできます。

一家団らんで素敵な家族なんでしょう。

亀井義行は平野ノラとヤバい関係?

亀井義行さんと平野ノラさんと何故やばい関係なのか気になりますよね。

テレビ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』での出来事が原因のようです。

平野は今年1月5日に放送されたテレビ番組で、合コンで知り合った巨人の某選手と車の中で「○○までいった」と衝撃告白していた。

「1月5日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」において“ピー音”は入ったものの、その人物名を暴露したことで話題になっている

芸人にとっては、少し冗談ぼくいったとしてもそれがプロ野球選手とかになると皆さん誰なんだってなっちゃいますよね。

巨人軍野手』『現在も1軍で活躍』『平野より年下』ということはわかっていました。さらにこの番組で『渋めの選手』であることが判明。

色々と調べようとする人もいますからね。

落とし穴に落下後、とんねるずの石橋貴明が平野に「ちょっとテレビで(平野が)言ってて気になってた」と切り出し、合コンして、車の中で○○までいったジャイアンツの選手って、××(超大物の名前)でしょ?」と追及。

平野はあっさり「それはね、△△(渋めの選手の名前)」とまさかの実名告白。

放送上は実名部分を消す「ピー」が入ったが、石橋は「さすがです!バーディ!」と喜んだ。

とんねるずの石橋さんが、さすがバーディと喜ぶ人ってことは凄い人だという事ですよね。

ジャインアンツという事が番組内でわかったのが噂になってしまったのでしょうか。

実名のとこはピーとなっていたようですが。

どうなのだろうって気になりますね。

平野ノラさんが相手のモノマネをした時の画像です。

右打ちだという事が確かなら、亀井義行さんは違う事になりますね。

亀井義行さんは左打なので。

亀井義行さんのファンの人は安心したのではないでしょうか。

亀井義行と宮瀬茉祐子との噂の真相は?

 亀井義行さんとアナウンサーの宮瀬茉祐子さんと噂になりました。

何故、噂になったのか気になりますね。

過去に女子アナウンサーの宮瀬茉祐子さんと、バーで一緒に遊んでる姿が描かれたのです。

もともと宮瀬茉祐子さんが巨人のファンだったということで、この時の世間の反応は生々しいものでした。

しかし、亀井選手と宮瀬茉祐子さんが、男女として一線を超えた証拠はどこにもなく、後輩のために純粋に遊んでただけという説が温厚です。

アナウンサーの人とプロ野球の人とお仕事の関係上でも仲良くなられるんでしょうね。

飲んでいるとこを見かけてしまうと付き合っているので話すかとすぐに噂になるんでしょう。

宮瀬茉祐子さんはテレビ局を退社した後に、その2日後に結婚を果たしました。

宮瀬茉祐子さんの旦那さんは海外に勤めてる方で、結婚後に海外に移住したというのです。

結婚されて海外に現在は住んでおられるようです。

野球選手ってやはりモテるということです。

これからも、亀井義行さんにはジャイアンツで活躍していってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.