瀬戸さおりは瀬戸康史の妹で結婚してるの?相手は斉藤慎二は瀬戸サオリ違い?

Pocket

瀬戸さおりさんは女優です。

俳優の瀬戸康史さんの実の妹です。

今回は瀬戸さおりさんについてお話していきます。

瀬戸さおりは瀬戸康史の妹で元nonnoモデルで仲良し

瀬戸さおりさんは元nonnoモデルだったようです。

そして、2011年に「第43回non-noモデルオーディション」にて審査員特別賞を受賞し、見事芸能界入りを果たしました。

身長が153cmと小柄なため、「153cmしかない自分がどこまでやれるのかという不安もあった」とのちに本人が語っています。

モデルをやっている前は美容師をやっていました。

兄が芸能人という事もあり、瀬戸さおりさんも芸能界に興味を持っていたようです。

そんなときに瀬戸康史さんからの助言でオーディションに応募し、合格を勝ち取りました。

元々は美容師をしていたものの、モデルや女優の仕事に関心があったというさおりさん。

兄である瀬戸康史さんから、「1回やってみれば? やりたいならやった方がいいよ」との助言があり、芸能界入りを目指したのだとか。

約3年間nonnoの専属モデルとして活躍し、引退後は女優デビューしたようです。

2014年3月に「non-no」専属モデルを卒業し、同年4月に芸名を本名の瀬戸さおりへ改名しました。

non-noモデルを卒業したのちは、女優として活動を開始。

2018年1月に公開された「愛の病」では、映画初主演を務めました。

瀬戸兄弟はファンの間で有名で、美男美女と大人気のようです。

ファンからは、「兄妹一緒に並んでる!」「美男美女」「兄の顔の瀬戸くんも素敵」「2ショットすごくお兄ちゃんっぽいです!」と2ショットへのコメントのほか、「本当に素敵な兄妹ですね~」「妹さんへの気持ちがすごく伝わってきました」「いくつになっても妹は妹ですよね。優しいお兄ちゃんだなあ」「同じ世界で頑張る兄と妹!とても癒やされました」と兄妹の絆に心打たれた声が続々と寄せられている

さおりが19日、自身のTwitterで公開したもので、兄・康史が妹・さおりに“頭ぽん”をしているという胸キュン必至の1枚だ。さおりは、康史が出演中の舞台「遠野物語・奇ッ怪 其ノ参」を観劇したそうで、「すごく面白かった^ ^この作品好きだー!!過去?未来?あの世、この世。少しずれた世界にドンドン引き込まれました」と感想をつづっている。

兄弟で撮った頭ポン写真も大反響のようです。

瀬戸さおりと瀬戸康史は共演してるの?

瀬戸さおりさん瀬戸康史さんは共演したことがありません。

しかし瀬戸康史さんは瀬戸かおりさんの出演作品をよく見ているそうです。

妹との微笑ましい思い出を語った後、「妹と言えば、この『野狂』という作品に実の妹、瀬戸さおりも出演している。いくつかあいつが出演している作品を観たことがあるのだが、いつも客観的に観れない。

僕の中で、妹は妹なのだ。でも頑張っていたと思う」と、客観視は出来ないものの、妹の熱演を評価した。

自分が誘って芸能界入りしていますから、活躍が気になるのでしょうね。

瀬戸さおりだけではない!瀬戸康史の妹のありさ(arissa seto)もかわいい!

瀬戸康史さんには瀬戸さおりさんだけでなくもう一人妹がいます。

瀬戸ありささんは芸能界デビューしているわけではありませんが、SNSなどに写真が上がっているらしく可愛いと評判です。

瀬戸康史さんは、一番下の妹であるありささんのことを溺愛しているのだとか。

4つ離れているため、小さいころからお世話してきたことも関係しているようです。

瀬戸康史さんは末っ子のありささんを溺愛しているそうです。

さおりさんは年子なので兄弟というよりは同士感があるのかもしれませんが、ありささんは4つ年下なので無条件に妹!という感じで面倒を見たりしていたのでしょうね。

瀬戸康史さんは幼い頃か妹の面倒をよく見ていたようです。

反抗期もなく手のかからない子供だったようですよ。

瀬戸さおりがジャンポケ 斉藤慎二と結婚は瀬戸サオリ違い!妹の結婚について瀬戸康史がコメント!

ジャングルポケットの斉藤慎二さんが瀬戸サオリさんと結婚したことをTwitterで報告しました。

瀬戸サオリさんも同じ時期に斉藤慎二さんとの結婚を報告しています。

関係者各位、ファンの皆様へ! 私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。

本日12月12日にジャングルポケットの斉藤慎二さんと入籍いたしました事をご報告致します。
二人でいると笑いが絶えない毎日であることが幸せです 。
お互いを支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。

瀬戸康史さんの妹の瀬戸さおりさんと同姓同名のため誤解が生まれたようですが、ひらがなとカタカナで表記が違っていますね。

ちなみに出演作品のあいさつでは、瀬戸サオリさんの結婚を監督にいじられています。

瀬戸と同姓同名のタレント・瀬戸サオリ(29)がお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(35)と12月に結婚したことをネタに。監督が「瀬戸さおりさんが結婚したかと思ったら違うの?」とボケると、瀬戸は「私ではありません!」とピシャリと返し、会場の笑いを誘っていた。

鉄板のネタになりそうです。

また4つ下の妹の瀬戸ありささんはすでに結婚されているようです。

実は妹の結婚式のため、福岡に帰っていた。両親たちは泣いていたが、僕は照れ臭さからか我慢してしまった。

嬉しさと、離れていく寂しさみたいなものが交互に何度も襲ってきた。願いは幸せに生活してほしい…

それだけだ。

本当におめでとう。

瀬戸ありささんの結婚に関してTwitterでコメントを述べていました。

まるで父親のようなセリフですよね。小さなころからとても可愛がっていたのでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.