皆藤愛子のタバコ画像(喫煙画像)が流出でわき見せ始めた?銘柄は?

Pocket

今回は皆藤愛子さんについて書いていきます。

皆藤愛子さんは1984年生まれの34歳。2004年4月にフジテレビの「めざましテレビ」のお天気キャスターを担当し、その後は情報番組やバラエティーなどでも活躍。

2007年、オリコンの「好きなお天気キャスター・気象予報士」ランキングで3回連続総合2位獲得(女性では3回連続1位)を獲得、2009年のオリコンでも「好きな女子アナ」ランキングで第3位を獲得しており、これによりオリコン「好きな女子アナ」「好きなお天気キャスター・気象予報士」の2つにランクインしたのは史上初。現在でも皆藤愛子さんだけです。

フジテレビの皆藤愛子の喫煙(タバコ)の噂について

そのかわいらしいルックスで、写真集やカレンダーも出し、世の男性たちを虜にしている大人気の皆藤愛子さんですが、

そんな彼女の人気とは裏腹にネット上で10年以上噂され続けているのが「タバコを吸っているのでは?」という疑惑です。

勿論、皆藤愛子さんは成人ですから喫煙していても法律違反などではないですが、ファンからしてみれば憧れの女性がたばこを吸っていたとなるとあまりいいイメージはないようです。まあ、わかる気はしますが。

噂の発端は?喫煙画像(タバコ画像)もあるの?

ウワサが流れ始めたのは2005年、「めざましテレビ」のお天気担当でレギュラー入りを果たした当時にまで遡ります。

疑惑の出処は主に2chなどの掲示板でした。

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/10(日) 01:38:50
めざましTVに出てる新人の小倉優子系?の女子アナが、この前有明にあるカフェで見たんだけどタバコ吸ってたよ…顔に似合わず…ビックリした。

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/10(日) 22:47:15
>>968
皆藤愛子のことか?

しかしこのような書き込みはもともと適当に書かれていることが多く、信憑性がないものがほとんどです。

現に高島彩さんや中野美奈子さんにも喫煙の噂は流れていました。一方で、本当にタバコを吸っていた秋元優里アナについては噂は一切流れていませんでした。

可愛らしい顔の方はたばこを吸っているイメージが無いので逆に噂が立ちやすいのかも知れません。

あ!、秋元優里さんも可愛いですよ(焦)!

しかし、当事の情報源は2chなど匿名の掲示板が主流だったことやタバコを吸っている画像が流出!」として彼女のものとされる画像が出回ってしまいました。

タバコ喫煙疑惑の流出画像

その後、実に10年以上もの間に渡って「皆藤愛子 喫煙」「皆藤愛子 タバコ」などと検索エンジン上に結果が残り続ける結果となってしまいます。

タバコ喫煙疑惑の比較検証

まあ似てると言われれば似てるような、でも似てないと言われれば似てないし・・・恐らく別人であると思われます。

だいたい帽子被ってますからわかりっこないんですけどね。

タバコの銘柄は?

「Yahoo知恵袋」でこのような質問がありました。

「皆藤愛子はタバコ吸うんでしょうか」

その答えがこちら。

「大学のキャンパス内や渋谷のクラブでの喫煙が目撃されています。銘柄はセブンスターでヘビースモーカー。

セブンスターを吸っていたという情報です!

しかし、質問者も回答者も勿論ニックネーム、信憑性はありません。

喫煙告白したという噂はデマ!自身の喫煙について番組で否定!

この喫煙疑惑について、2015年6月に放送された「今夜くらべてみました」で、こう語っていました。

徳井義実「こちらの皆さんね、ネット上でいろんな噂を囁かれてるんですよ。」

徳井「まあちょっと私、それを調べてみたんですけれども。」

「今夜くらべてみました」キャプ1

徳井「皆藤さん!これ調べると、第2検索ワードが実際に”皆藤愛子 喫煙”ってなるんです。」

皆藤愛子「そうなんですよ!」

「今夜くらべてみました」キャプ2

後藤輝基「これは皆藤さんご存知でした?」

皆藤「知ってました!自分の名前検索すると必ず出るので…。」

皆藤「でも私、本当に人生で一吸いもしたことがないから…もう謎なんですよ。

「今夜くらべてみました」キャプ4

TVではこうおっしゃっていました。さらに所属事務所の有料ブログでも否定していたそうです。

不可解な点もあり

しかし不可解なことがあります。なぜいまさら・・・という点です。

長年に渡って第2検索ワードに”喫煙”が出ていたのを知っていたのに、なぜ今さら出てきて否定したのか(しかも一度だけでなく何度も)、というものです。

「めざましテレビ」でメインキャスターを務める多忙な彼女ですが、バラエティに出演する機会もかなり多かった彼女はいくらでもそのチャンスはあったはずなのにです。

今現在、喫煙していないのは事実のようです。しかし10年かかってやっと禁煙でき、晴れて発表したのかも知れません。

それならばつじつまが合いますね。

フジテレビの皆藤愛子は喫煙のせいで悪評続出!

皆藤愛子さんに対してはネガティブな記事がたくさん出ているようです。TV局関係者によると、

「まあ、正直身から出た錆じゃないですかね。上層部やプロデューサーたちにはウケがいいかもしれませんが、現場、特にわたしたち女性スタッフたちの評判は最悪ですよ」とのことです。

さらにバラエティ関係者によると、

「喫煙疑惑も、自身が番組内で否定するなど火消しをしていましたが、先日出演していた『チカラウタ』での肌荒れはひどかったですね。相当、ストレスがたまっているんでしょうね。ただ、そのはけ口が裏方さんたちに向けられているのは、納得いかないですけどね

実際に彼女が番組に出演する際には、局のヘアメイクがつくこともあるという。

「そのときに、朝シャンして髪の毛がビチャビチャの状態で来ることがあって、何も言わずにムスっと座られたりしたこともありました。

普通は乾かしてくるでしょうし、時間がなくて乾かせないんだったら、一言いうべきでしょう。それも時間ギリギリに来ることが多いですからね。本当にいやがらせでやっているとしか思えないです」(番組スタッフ)

「今年の3月に『めざましテレビ アクア』)を降板したことで、10年間にわたって出演し続けてきた“めざましファミリー”を卒業しました。

現在は『FOOT×BRAIN』や『週刊報道 Bizストリート』で細々とMCを務めていますが、どちらも彼女でないといけないというほど存在感は出ていません。

逆に、ミニスカをはくなど、今までのイメージと違った戦略を取ったことで既存のファンも離れているようです。すでに31歳と若くもない彼女が何を武器にこれから戦っていくのか。スタッフのウケが良くないとキャスティングにも影響が出ますからね」(芸能事務所関係者)

禁煙した人でもイライラしたときやおさけを飲んでいる時は吸いたくなるものです。私もそうでしたし、今もそうです。

ストレスで肌荒れするのであれば、結構深刻なのかもしれません。

タバコを吸うとストレスは軽減されますからね。個人的な感想ですが・・・

皆藤愛子は喫煙のせいでわきみせのセクシー路線に変更?

2018年10月にデジタル写真集「ふさのくに」を出した皆藤愛子さん

そんな今でも可愛らしい彼女ですが今年で34歳。若くて可愛い子がどんどん出てくる芸能界で生きていくのは大変なようで、

サッカー番組「FOOT×BRAIN」(テレビ東京系)を卒業して以来、民放キー局のレギュラーがゼロになってしまっています。

現在は、「NHK高校講座?書道I」(NHK-Eテレ)と名古屋ローカルの「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」(CBCテレビ)の2本のみです。

そのせいか、最近出演しているバラエティ番組ではわき見せやミニスカートを披露しています。

今後はセクシー路線でやっていこうと思っているのかも知れません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.