田中泯に息子はいるの?孫は浜辺美波って本当?

Pocket

田中泯さんはダンサーです。

数々のドラマに出演されていますが、自身は俳優ではなく、ダンスのものでありたいと語っています。

今回は田中泯さんの孫についてお話していきます。

田中泯に息子はいるの?

2018年田中泯さんの年齢は73歳です。

結婚をされ、息子や娘、お孫さんがいてもおかしくない年齢です。

しかし、田中泯さんの結婚に関する情報はほとんどありません。

これに伴い、ネット上では田中さんの私生活(結婚、家族)にも関心が集まっています。

確かに、彼の年齢を踏まえれば既に結婚している可能性は高いでしょう。

その証拠に、ネット上では「息子」や「孫」といった話題が持ち上がっていました。

しかし、彼の私生活を調査してみても、結婚の情報は一切得られなかったのです。

田中泯さんはバラエティー番組やトーク番組にもあまり出演されませんし、自身の公式サイトなどでもほとんど情報を明かしていないようです。

公式サイトや本人のWikipediaにも結婚や家族に関する記述は存在しないため、結婚歴の有無すら不明です。

ただし、これは「私生活を公表していない」というだけであり、結婚歴がないことの証明にはなりません。

ただ公表していないだけで息子がいる可能性は十分にありそうです。

田中泯の孫は浜辺美波って本当?

お孫さんの存在も気になりますよね。

浜辺美波さんが田中泯さんのお孫さんではないかと言われているようです。

<田中泯に孫はおりません!>

貴社さまのみならず、以下の情報が多く投稿されておりますが、田中泯に関する誤った情報に当社としては大変迷惑をしているため恐縮ではございますが、
情報のご訂正をお願い申し上げます。

株式会社Madada

しかし公式のツイッターでお孫さんはいないと言われています。

息子か娘はいるのでしょうね。

ではなぜ浜辺美波さんが孫だと言われるようになったのでしょうか?

田中泯と浜辺美波の本当の関係は?

田中泯さんと浜辺美波さんは連続テレビ小説「まれ」で共演しています。

そのドラマでの二人の関係が祖父と孫でした。

恐らく、こうした噂が拡散するきっかけとなったのはNHKドラマ「まれ」にあると思われます。

というのも、同ドラマにて田中さんと浜辺さんは「祖父」と「孫」の役柄で共演していたのです。

連続テレビ小説「まれ」(NHK総合ほか)で、桶作元治(田中泯)・文(田中裕子)夫妻の孫娘役を演じたことをきっかけに、注目を集める若手女優・浜辺美波にインタビューを敢行。

ここから浜辺美波さんが孫だと言われるようになったようです。

しかしこれは完全にデマ情報です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.