田中美保の子供が亡くなる(死亡)?不妊治療や妊娠中の真相は?

Pocket

田中美保さんはモデル、女優として幅広く活躍しています。

夫は元サッカー日本代表選手の稲本潤一さん。

1998年「セブンティーン」にモデルとして登場したのち、「non-no」「mina」などの女子大生、20代OL向けファッションモデルとして活躍しています。

そんな田中美保さんの子供について迫っていきます!

田中美保と稲本潤一は結婚後、子供ができない

田中美保さんの子供に触れる前に、夫である稲本潤一さんとの交際から振り返ってみましょう。

田中美保さんと稲本潤一さんの熱愛が発覚したのが2011年。

一般人が目撃情報をツイッターにアップしたことから発覚しました。

田中の所属事務所によると、交際は約2年前にスタート。友人らとの食事会で知り合ったのがきっかけという。その後、互いに多忙な中をぬってデートを重ねるなどして愛を育み、ゴールインに至った。妊娠はしておらず、田中は今後も仕事を続ける意向だ。

2人の交際は11年1月、都内のホテルにある料理店でデートしていた様子を、店員がツイッターでつぶやいたことなどから表面化。そのデートは、交際が始まった直後のことだったと思われる。

また、田中美保さんと稲本潤一さんは、ウェスティンホテル東京でのお泊りデートを、ホテル内の店舗のスタッフにツイッターでバラされてしまったこともありました。

その時のスタッフのツイッターがコチラ。

稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)

由緒あるホテルでこのスタッフの行動は問題になりました。

このスタッフは他にも芸能人の目撃情報を書き込んでいた常習犯だったのです。

個人的なことですが私もホテルウーマンをしておりましたので、たくさんの芸能人の方をお迎えしました。

ですが、それをSNSで発信するのはタブー中のタブーですし、マナー違反です。

SNS時代になり芸能人には24時間365日自由になる時間などないのも同然になりました。

こんなこともありながらそれでも田中美保さんと稲本潤一さんは順調に交際を続け、2年付き合ってから2012年12月13日にご結婚されました。

2人はブログで結婚についてコメントを発表しています。

皆様こんにちは。田中美保です。

突然、私事なのですが、2012年12月13日に、サッカー選手の稲本潤一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

お付き合いさせていただき2年になります。
彼は優しく器の大きい素敵な人です。
仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。

“これからもずっと仲良く一緒に居たいね”とお互い話し合い、この度入籍いたしました。

最近ではブログで結婚発表する人が多くなりました。

一昔前のようにツーショットで結婚会見など滅多に見なくなりましたよね。

そして、稲本潤一さんもこうコメントしています。

この度、モデルの田中美保さんと、12月13日に入籍させていただきました!

いきなりの報告で申し訳ないです。

本当なら今日の試合にスッキリ勝って報告したかったんですが…

彼女はサッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに常に支えてくれて、サポートしてもらってきました!

そんな彼女を一生守っていきたいと思い、今回入籍させてもらいました。

これからは守るべきものができ、素晴らしい妻の支えがあり、よりサッカーに打ち込むことが出来ると思います!

当たり前の話しなのですが、結婚報告って完全なノロケですよね。

この瞬間だけはファンだったとしたら、ちょっと傷つくかもしれません。

結婚当時、田中美保さんは子供についてこう語っていました。

「子供は2人ほしい。1人目は男の子で、2人目は女の子が理想」

結婚から6年経ちますがまだ妊娠のニュースはありません。

不妊の噂や不妊治療について

結婚すると次は子供へ、といったストーリーが言わずもがな出来てしまうものですが、田中美保さんは結婚して6年経っても子供に恵まれていません。

6年というと、やはりちょっと遅いのでは?

もしかしたら不妊なんじゃないの?

と思い始めますよね。

ことに女性には妊娠、出産のタイムリミットがありますので、35歳になる田中美保さんもそろそろ高齢マザーの年齢に入っていきます。

もちろん、子供がいる生活こそが幸せというわけではありません。

欲しくても授からない夫婦もいますし、大家族で次は8人目!という家族もあります。

肝心なのは夫婦が納得して子供を作らないスタンスでいくのか、子供のいる未来を描くのか、という点です。

ただ、田中美保さんの場合は結婚当初は子供が2人欲しいとかなり前向きなことを言っていたので、6年という月日は十分チャンスはあったのでは?と思ったのです。

もしかしたら、公表していないだけで不妊治療をしているかもしれませんので、そっと見守りたいと思います。

子供が亡くなる(死亡)の噂の真相がヤバい!

「田中美保さんの子供が亡くなった」という噂が流れているようなのですが、これは一体どこから来た噂なのでしょう?

もしかしたら流産した?という話しなのかもしれませんが、田中美保さんの子供が亡くなったという情報は全く信憑性のない噂です。

田中美保さんも「子供」というワードには敏感になっていると思いますので、こんなデマを流されては迷惑ですよね。

ただ、こういった誤解があったようなのです。

同名ではありますが漢字が違うもう一人の田中美帆さんだということがわかりました。

どうやらそっちの田中美帆さんがブログを運営していて子供が亡くなってしまったので、ファッションモデルの田中美保の検索にヒットしてしまったという訳になります。

紛らわしいですね。

ただタイミング的にはあまりよろしくなかった気がします。

田中美保は妊娠中なの?ヒルナンデスの画像がヤバい!

田中美保さんがヒルナンデスに出演した際にちょっとふっくらしていたことから妊娠しているのでは?とネット上は騒然としたことがあります。

確かに顔もぽっちゃりしたような、全身に至ってはモデル?と思うような体型になっているような気がします。

ネット上でもこんな風に言われていました。

3色ショッピング久しぶりにみたら、田中美保ちゃんどうしたん!?ってくらい丸くなってた 田中美保ちゃんでもああなるんやから、あたしが丸くても不思議じゃないな(笑)

待って、、田中美保ちゃん妊娠したの!!!?めちゃ変わってる!!!!

田中美保、太っておばちゃん感出てる。 って おばちゃんの私が言います。

いよいよ妊娠か!?

と思った方も多いかもしれません。

ですが、本当のところはただ単に太っただけのようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.