小手伸也のバイト先がコールセンターって本当?結婚してるの?

Pocket

小手伸也さんは俳優です。

大学時代に演劇の勉強をし、大学卒業後に劇団「innerchild」をたちあげました。

幅広い役柄を演じることに定評があり、見た目とは裏腹に癒し系キャラも演じることができます。

最近「コンフィデンスJP」で注目され始めた遅咲きの俳優さんです。

今回は小手伸也さんについて調べてみました。

小手伸也のバイト先はコールセンター

小手伸也さんは俳優として活躍されていますがそれだけでは生活が厳しようでバイトもしているようです。

月9に出演してクズ可愛いと言われ話題になっているようですが、まだまだ俳優だけで生活していくのは苦しいようですね。

小手伸也さんが働いているバイト先はコールセンターのようです。

テレコンワールドでコールセンターしてた!

テレコンワールドというのは通販番組のことです。

小手伸也さんはこの番組のコールセンターで働いていました。

その昔、僕がバイトで電話とってた深夜通販番組のハシリ「テレコンワールド」で売ってた商品に「マス・マジックス」というのがあってですね・・・

東大医学部生が考案した「ゴースト暗算」が話題沸騰!

この番組はテレビ通販が流行りだした初期のころの番組で、テレビ通販をはやらした番組と言っても過言ではありません。

シュールでやらせ感の強い外人を大胆なふき明けで繰り返し放送する番組です。

テレビ通販最初期の番組で、当時は社会現象になったほどの人気でした。

2000年代前半位が最盛期で、10年前に終わった番組です。

当時のコールセンターのバイトはとても忙しかったでしょうね。

かなり稼げたんではないでしょうか?

番組終了後、テレコンマートをやっていたテレビ東京ダイレクトからは、その後も多くの通販番組が放送されました。

小手伸也さんの現在のバイト先はこのテレ東ダイレクトのコールセンターの可能性が高いと思います。

小手伸也さんは今でもコールセンターのバイトをやっているようです。

電話をかけてみると小手伸也さんが対応してくれる可能性もありますね。

モノスタ、なないろ日和、ベガマート、てれとshopなどで働いているそうです。

コールセンター以外にもバイトをしていた!

コールセンター以外にもグラフィックデザインやナレーション、エキストラなどでもバイトをしていたみたいです。

グラフィックとナレーションのバイトの経験を活かして自作の映像をYouTubeで公開しているそうです。

たった2分の動画ですが、普通に面白いですよね(^^)

脚本も小手伸也さんがやっています。

これは小手伸也さんが作った劇団innerchildの舞台で使った映像です。

舞台本編も小手信也さんが手がけました。本当に多才ですね。

かなり好評のようです。

俳優業も人気がありますし、何でもできますね。

バイトを辞めたら生活はできないと仰天告白!

小手伸也さんは今では大河ドラマや月9にも出演していますが、それでもバイトをやめられないそうです。

俳優としての収入だけではとても生きていけないのだそうです。

しかし、普段は大手通販番組の受注センターで電話のオペレーターアルバイトとして週4で働いており、収録前日はもちろん、収録後も出社するとのこと。

アルバイトを辞めたら生活はギリギリアウトと聞いて、月9俳優なのにと驚く矢部浩之(ナインティナイン)ら。マツコデラックスは「主演格でもそんなに(ギャラは高くない)…らしいよ? 今、テレビドラマって」とポツリ。

ドラマ出演ともなれば、出番は少なくても1日の拘束時間が長く、しかも3カ月も撮影が続くなど、業界裏話を語った。

今でも週4でアルバイトに行っているらしいです。

とても俳優さんの生活とは思えませんよね。

昨今テレビ離れが進んでいく中で、ドラマ業界の裏側も垣間見えましたね。

小手伸也 は結婚してるの?

ドラマ「コンフィデンスJP」で一躍有名になった小出信也さんの結婚が気になる人が多いみたいですので調べてみました。

こういった話題も合致した小手伸也さんとは言え、注目している「結婚」の話題も浮上してくれているようなので、どうやらチェックしてみても小手伸也さんが結婚しているといったデータは存在しませんでした。

現在小手伸也さんは44歳です。結婚していてもおかしくない年齢ですね。

最近になってメディアに出始めたので過去に結婚歴があるのかもしれませんが、今のところは何わかっていないようです。

メディアの露出が少ない時期が結構長いので、もしかしたら過去に結婚歴があるかもしれませんが、今のところ不明です。

演劇という仕事柄、演技の相手や出演者に惚れることは少なくないはずです。

ご結婚まで行かなくても、かなり本気の恋愛をされていた可能性は高いのではないでしょうか。

しかし小手伸也さんは経済的にとても厳しい生活を送っているようです。

結婚して家族を養う余裕は今のところないのかもしれませんね。

彼女もいないみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.