鈴木えみの子供の名前はえま?年齢はいくつで幼稚園はどこ?

Pocket

鈴木えみさんは上海生まれ上海育ちのモデルです。

中学生のころから日本に住んでおり、中学生のころにオーディションに応募して芸能界デビューしました。

2013年に一般の男性と結婚をしています。

現在ではメディアの露出は少なくなっていますが、モデルのほかに投資家や実業家としての顔も持っています。

今回は鈴木えみさんの子供についてお話していきたいと思います。

鈴木えみの子供について

鈴木えみさんは2013年の2月に結婚されました。

そのわずか2か月後、同年4月には第一子の妊娠を発表しました。

2013年2月に結婚を発表した鈴木えみですが、同年4月に妊娠4ヶ月であることを発表しました。

あまりに早すぎる妊娠報告から出既婚とも思われますが、それは否定しています。

鈴木えみさん自身はデキ婚を否定しているようですが・・・

妊娠発表の際にこのように語っています。

昨年婚約してから、子供に関しては自然に任せていつか授かれたら、と思っていた」とコメントで告白。

「トントン拍子で私たちも驚いていますが、幸せが重なり、心から嬉しいです」と母親になる喜びをつづった。

妊娠してから4か月もたって気づくのは遅すぎますよね。

交際期間僅か3ヶ月のスピード結婚ですから、デキ婚と思われても仕方ないですよね。

名前はえま?

鈴木えみさんの第一子は女の子だったそうです。

娘のプライバシーに関しては相当気にしているらしく、一切情報を明かしていません。

勿論名前も公表していませんが、ネット上では「えま」ではないかと言われています。

鈴木えみさんちの娘さんはえま ちゃんらしい。噂だけど

お母さんと一文字違いで似た名前ですね。

鈴木えみさんは自分の娘のことを「べびちぃ」と呼んでいるそうです。

鈴木えみさんが若い頃に「えみちぃ」と呼ばれていたのでかぶせてきているのでしょうね。

顔写真はあるの?

鈴木えみさんはインスタグラムで娘の写真をあげています。

完全に顔を明かしているわけではありませんが、それでもかわいいと評判のようです。

鈴木えみの旦那子供は「ベビちい」という愛称でインスタグラムなどによく写真がのせられています。これがすごく可愛いんです!!

ベビちいの画像

さすが鈴木えみさんの娘!お洒落ですよね!!

ベビちいの画像

めちゃくちゃ可愛くないですか?
美人さんのようですね。

ベビちいの画像

横顔も綺麗ですね。すでに整った顔立ちです!

ベビちいの画像

大きいボンボンが可愛いですよね!

ベビちいの画像

こんなにもおそろコーデが格好良く決まるなんて素敵ですね。

自分の娘が可愛いのはわかりますがまるで着せ替え人形ですね。

将来はモデルにでもならせるのでしょうか?

年齢はいくつ?

鈴木えみさんは2013年の10月に第一子を出産しているので、2018年現在娘さんは5歳になります。

何人いるの?

鈴木えみさんは大一子の妊娠、出産報告からそれ以後、第二子に関する情報は明かしていません。

インスタなどで写真を公開していますが、妊娠している様子もありません。

情報を隠しているわけではなく、現在のお子さんは娘さん1人だけのようです。

幼稚園はどこ?

鈴木えみさんの娘は幼稚園ではなく保育園に通っているようです。

今年に入ってから保育園に通いだしたそうで「ほかの友達と仲良く遊べるようになったんですよ」と愛娘の成長に感激した様子。子育ては「大変なことしかない」とキッパリと語りつつも、「それ以上に本当に可愛い」「産んでよかった」と“母の顔”を見せてくれた。

両親ともにお仕事が忙しいため保育園に通わせているようですね。

周りの友達ともうまくやれているようです。

どこの幼稚園に通っているのでしょうか?

色々調べましたが、幼稚園に関する情報は一切出てきませんでした。

講評したら大騒ぎになるでしょうし、この先も子供が通う学校などは公表しない方針かもしれません。

もしかすると周りのお母さんたちや保育園の先生たちは気づいているかもしれませんね。

成長ぶりにびっくり!

鈴木えみさんは愛娘の成長ぶりに毎日驚かされているようです。

ちょうど2歳という年頃は“イヤイヤ期”と呼ばれるが、そのことについて質問が飛ぶと、「生まれてすぐから主張が強かったので、私的にはそういう感覚はない」とコメント。「説明したら理解してくれるので、何してもダメってタイプじゃないので助かってます」と母の顔を見せた。

頭の良さそうなお子さんですね。

最近はだいぶ会話でも出来るようになってきたといい、愛娘のキュートなエピソードを披露。「1ヶ月前くらいに突然『もちろん』って口癖の時があって。何聞いても「もちろん」って(笑)。3日前くらいにびっくりしたのは『マミー、ささくれ気になる!』って言われて、『ささくれ』って言葉を覚えたことにびっくりしました」と娘の成長に目を細めていた。

小さい頃は自分だけのお気に入りの言葉ってありますよね。

すでに英語も話せるのは、鈴木えみさんが上海育ちという事もあるのでしょうか?

また鈴木えみさんの旦那についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】鈴木えみの旦那はサリバンのゆきや(幸也)?顔写真はあるの?華僑出身の噂の真相は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.